• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

二人だけ・・・

二人だけ・・・ こんばんは!・・・?


おはようございます?・・・!



18日、日曜日

随分、寒さが増し増し・・・全部増し!?





二人きりの、「オフ会」してきました!

ラーメンオフで、野菜増し♪

しかし正直、老体には油っこいのがキツイかも。



「みんカラ」でお友達になって数日!

電光石火の勢いで、「二人オフ」


【岐阜連合】?!


YMYRHさん、ありがとうございました!

楽しかったですよ♪

またお会いできる機会を楽しみにしてまぁ~す。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/12/19 01:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 2:28
今日はこちらまで来てもらってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

ランクルのいろいろな話しが出来て良かったです!

またラーメン食べに行きましょう!

コメントへの返答
2011年12月19日 9:52
意外とというか同じ県内ですから

関西、関東へ行くことと比べたら格段に近いですよね!

年齢差のせいか新鮮で楽しい時間を過ごせました。
2011年12月19日 8:09
2人きりのオフ会
良くやりますよ手(チョキ)
大小にかかわらず
同じ趣味の仲間といると楽しいですよね
コメントへの返答
2011年12月19日 9:54
そうなんですか!

moriさんから、そういう言葉を聞くと

【趣味】の意味に疑惑が・・・。


はい、楽しかったです♪
2011年12月19日 10:24
同じ県内なのに、遠いtomです。
o(^-^)o
どちらのラーメン屋さんに?高山ラーメンも食べに来て下さい。その時には、オフをぜひ。
(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月19日 10:44
た・た・た・高山ですか?

いい所ですね!

多治見へ行ってきました!
ラーメン屋の名前は忘れました!

じゃ次は高山で岐阜連合やりますか?!
では幹事よろしくです。

YMYRHさんと、とりあえず3人集まりました!
2011年12月19日 11:17
ラーメンオフとか温まる

プチオフ良いですね♪

この寒い時期になるとなかなか

オフ会もないですし(´Д`;)
コメントへの返答
2011年12月19日 11:23
やっぱり寒い時期は少ないんでしょうか?ね。

こじんまりというか、アットホームな感じがあるかも!ですね。

頑張れ!愛知連合!!!


勝手に団体名つけちゃいました・・・

プロフィール

「皆さんのブログチェック(^3^)チュゥ~!」
何シテル?   12/02 23:57
気軽に声かけて下さい。 フォトギャラリーは過去の画像倉庫にしてます。 よろしければ、ご覧下さい。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
このクルマとは色んな所へ出かけました。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
よろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation