
おはようございます。
以前、
3倍伸びるホースという怪しいホースに手を出したヤローです。
寿命は短かった(笑)
久しぶりにジオランダーATSを履いてます。
やっぱり
【YOKOHAMA】って文字良いわぁ☆
・・・右フロントのみだけど(笑)
他3本より外径が少し大きいから、直進安定性に欠けるf(・_・;)
原因はコイツ(;´∀`)
画像が暗いのは気のせいです☆
いつもライトで照らしながら撮影してるorz
このタイヤ、毎日少しずつエアーをスカしてやがる。
雨の日が多かったから、3日置きに空気入れて凌いでました。
バルブ交換してやろう!ってだけですw
その為にタイヤ外してビートを落とそうとしたんだけど…
単管ビートブレーカーのある家 〜貧しい暮し〜
※本家は
『ビートブレーカーのある“家”』~豊かな暮らし~
ああ~~~、必死こいて30分以上やっても、ビートが落ちん。
僕の腰が先に落ちた…完全に腰が逝ったorz
背筋も負けてorz←この状態
諦めて、夕飯食べて「ビート落し」を検索してたら…
やる気が高まったので再開する(笑)
それが男の中のオトコ☆
違う方法で、ビート落しに挑戦!

車載ジャッキでくるくる回して潰します(*´ω`*)b
もちろん腰がヤラレテるので、地面に座りながらの作業www
両手のくるくるハンドルに疲れたので、
プラスドライバーに変えて、タイヤに座りながら片手で回す。

暗いのは気のせい。。
夜中に作業するやつはいないと思う(´・ω・`)
タイヤレバーで裏側こじって、エアバルブとご対面!
L型バルブをI型バルブに変えました。
空気入れるまで不安だけど(・_・;)
今日は車通勤にして
タイヤを後席に積んで
会社のコンプレッサーでビート上げましたヽ(=´▽`=)ノ
装着してゆっくり走り出してチェックし始めたら…
ギィー……………ギィー……………ギィー
(´・ω・`)一定の感覚で嫌な音。。
恐る恐る交換したタイヤを見る

なんか傷跡…

………。

I型バルブにしたことによって、キャリパーと干渉してましたwww
オレンジの塗料がホイール内に散らばってる。

また履き替えました☆爆
帰ったら5mmスペーサー入れてみます(~o~)疲れたわー。
Posted at 2014/10/25 13:22:14 | |
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