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ザックンのブログ一覧

2014年10月27日 イイね!

タイヤの今後に悩む

タイヤの今後に悩むおはようございます(^^)丿
寒くなっても薄着の女性を全力で応援している者です(笑)


さて、
キャリパーとI型バルブが干渉したので

スペーサーで逃がそうと思いましたが…

家にあったのは10mmが4枚だけf(^_^;)




どうしようもないので装着。





せっかくなので、塗料スプレーでキャリパー補修も。

驚かないでほしい、〈オレンジ吹き→クリア吹き→ホイル取付まで〉3分以内で終わらせてますwww



ひとつ、ヤバさを感じたのは、
『ホイールナットの締め込みが浅いこと』


フェンダーからハミ出てます。


近所を試運転して帰り、翌朝チェックすることに。



翌朝、まずみんカラ覗くと
ゴンポメ師匠から「ハブボルト交換になるか、最悪走行中にタイヤ外れるぞ!」とコメント頂きましたΣ(・∀・;)


いろんな蜜を製造してきた僕には、すごくリアルに感じました(笑)

急いでチェックしてみたら、
ホイールナットゆるゆる。。(;´∀`)まじかぁ


心の中で師匠にガンシャしながら作業を始めます。

L型バルブの左リアタイヤと、I型バルブの右フロントタイヤを入換え。



左フロントはL型バルブなので、スペーサーだけ外して再装着。



これでフロントはL型バルブ2本、リアはI型バルブ2本となりました☆

タイヤのローテーションとかどうするんだろうね(´・ω・`)






スペーサー無ければ、フェンダーからギリギリセーフ!
※個人的な見解です


近々、キャリパーをゴールドカラーに真似します(*´艸`*)



Posted at 2014/10/27 09:40:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 足回り

プロフィール

「@キンパル モノちゃんマークの鼻フック(*´ω`*)」
何シテル?   03/22 10:40
ザックンと呼んでください。 HNは『雑仕上げ野郎』→『ザックン』と変わってます 車弄りは超ド素人級、知識も乏しい。 お金も貧しい(笑) DIYが好きだけ...
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