• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

ポチって命拾い・・がらぱさん(TдT) アリガトウ♥

ポチって命拾い・・がらぱさん(TдT) アリガトウ♥ 富士フェスの直前にDee MarkさんでGIACをインストール♥

(@^▽^@)ハハハ・・・と愛妻にもバレずに上機嫌な黒真珠です。

ところが・・・富士フェスに備えて洗車していると・・・・

何じゃこりゃ〜! (T▽T)

フロントタイヤの側面(ショルダー)がべロリと傷つきハガレそうに・・・

おまけにホイールにはガリ傷が・・・o(TヘTo)


自分の他にGOLFを運転したのは・・・愛妻・娘・・・・自分?  エ?エ?・・・

家族に聞いても目をそらすだけ・・(-_-;)・・・

祟りじゃ〜!タタリじゃ〜!愛妻の祟りじゃ〜!((((;゚Д゚))))



仕方なくそのまま富士フェスに参加しました。

富士フェスではメタセコ初心者の黒真珠をナビゲートして下さったがらぱさんのBBSのホイールとタイヤを見せていただいた時にこの事を相談すると・・・

あ〜ッ こりゃダメだ、買い替えしたほうがイイ!  Σ(|||▽||| ) ガーン!

黒真珠の不治の病、金欠病がますます悪化する一方でしたが仕方なく先日タイヤをポッチりました。



ミシュランのパイロット スーパー スポーツを4本で10万8千円で・・・
嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちで昨日タイヤを履き替えました。

タイヤを外してみると思った以上に傷が深くてビックリ!Σ(TωT)あ--

このまま気温の高い夏まで走っていたら・・・(* ̄□ ̄*;ううう・・・


がらぱさんには本当に感謝致しております。(TдT) アリガトウ・・・






ブログ一覧 | タイヤ交換 | クルマ
Posted at 2012/05/05 12:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 14:03
こんにちは、

事故にならなくて良かったですね。
コメントへの返答
2012年5月5日 14:09
ありがとう御座います。

なかなかタイヤを外してゆっくり見ないと分からないものですね!

しばらくの間そのままにしていたら・・・
ドンドン裂け目が広がってきていて、
改めて見て少々ビビりました。
2012年5月5日 17:16
こんにちは~^-^

転ばぬ先の杖でしたね・・(笑)  さすがです・・^-^

スーパースポーツ・・・インプレお願いしますね。^-^
コメントへの返答
2012年5月5日 18:11
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-命の恩人!感謝感激!

本当にあの後あそこまで裂け目が広がっていたとは・・・

有難うございました(*´∀`*)

インチアップ等というスケベ心も有りましたが今は何より安心して走ることが出来て嬉しいです。
2012年5月6日 0:04
呪い・・・?

神の雷・・・?

タイヤ交換お疲れ様でぇ~す!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2012年5月6日 5:46
ウウウ・・(T_T)

本当はディバーターバルブとカーボンボンネットがほしかったのにお金がガス欠だ~

あら人神の祟り?仕打ち?(今回のタイヤ事件の一番犯人かも知れない・・)

でもタイヤでここまで走りが良くなるとは思わんかったです♡ (●^o^●)

プロフィール

「納車されました(●^o^●)」
何シテル?   05/04 23:13
黒真珠です。よろしくお願いします。 GOLFは2代目になります。(*^^)v 今はGOLF6のGTIの黒DCCに乗っております。 GTIのデザ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AUDI 純正RS3ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 11:16:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5月中旬に納車以来色々と手を加えて居りますが、なかなかお金の方が足りなく四苦八苦いたして ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation