• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月20日

大阪の夜。

大阪の夜。 長い1日がやっと終わります。

今朝は6時半に自宅を出発しまして・・・

新幹線を2本乗り継ぎまして・・・

新大阪駅へ~。


新幹線のトータル移動時間は3時間ちょい。



ワタスには拷問です(爆)



アメリカへ出張に行った時の10時間オーバーの機内よりはマシですがww



今回は時間潰しにDVDを借りて来ました♪


これとか↓




これとか↓




気が付いたら、名古屋駅でした。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



時間が経つのがかなり早かったです。


これからは、出張のお供はDVDで決まりです♪♪



お昼前に新大阪駅へ到着しまして、



お手軽に立ち食いうどんで昼飯を済ませ~


いざ、八尾市まで移動~。
(新大阪駅からまた1時間位かかります。)



あらゆる駅にこちらが↓


来年あたり行きたいな~。


しかし、あれですね~


あの~





関西弁のチャンネーはみんな可愛く見えま `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



はい。
仕事の方は、午後いちから、17時過ぎまで、喋り続け・・・




疲れました orz




そのまま、ホテルでゴロゴロしようかと思いましたが・・・







おとなしく出来ませんよね!?




夕飯はコンビニ弁当で・・・一応関西限定らしい↓




ホテルは初APAですww




予想通りに・・・狭い・・・。



まぁ、寝るだけだし、キレイだから良いかなwww


夜は・・・ちょっと遊んで来まし `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



気になる方(?)はオフ会でボクから事情聴取してください(爆)




明日は、プチ観光してから、14時過ぎの新幹線で帰る予定です。



どこ行こうかな~。
(。-∀-)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/20 23:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年9月20日 23:46
ホントにホテル狭っ!!

関西弁のチャンネーは
みんなかわいい ((φ(-ω-)カキカキ

詳しくは、事情聴取しますww

ハァー行けなかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コメントへの返答
2013年9月21日 0:12
二度見する位狭いです・・・。
ベッドはセミダブルですが・・・
ほぼ・・・部屋の広さ=ベッドのサイズ(爆)

電車でどこかの大学?の近くを通り、講義終わりか、いっぱい乗車して囲まれましたw

では残念ながら~内緒ですね(爆)
2013年9月20日 23:58
こんばんは(^_^)

お疲れ様~(^^)

何×2~??(笑)
事情聴取決定で~σ( ̄∇ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 0:14
こんばんは♪

詳細はまた後日~ ww

今はビール飲みながら仕事していますよ~。
出張のレポート作成を orz
2013年9月20日 23:58

そっちわまだももクロマンチョコ
売ってないから残念だねww

あっ!お土産なんて期待してないよ?
お土産なんて。。 `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年9月21日 0:15
なるほど~
セブンにビール買いに行きましたが、ももクロマンチョコ無かったな~。

お土産・・・お土産・・・漢字の読み方が分からない`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年9月21日 1:06
こんばんは(^-^)


出張お疲れ様です(^-^ゞ
満喫してますね(笑)
ユニバーサルは夏が良いですよ(^o^)
濡れて気もちい(笑)

関西チャンネーのオネギャルが良いッス( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年9月21日 1:26
こんばんは♪

大阪は毎回日帰り出張だったので・・・
羽を伸ばし過ぎました(爆)

ユニバーサル行きたいですね~。

オネギャル・・・良いっすねww
2013年9月21日 1:19
午前中の拷問からの~
夕方の全開までお疲れさまでした(笑

俺APAは未体験ですがルー◯インの方が若干広そうですね~

今夜はいずこへ?(爆
オフで事情聴取しまーす!!(。-∀-)

訛りの入ると…
女子は可愛く見えるのは俺もです(笑


と言いつつ、ワタスも訛ってますが(爆
コメントへの返答
2013年9月21日 1:29
疲れたね~

まあ狭いけど・・・4000円だからOKかなw

夜のお遊びは~後でコッソリと(爆)

東北訛りのチャンネーも好きです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年9月21日 1:55
事情聴取する必要

ないかも;`;:゙; `(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


大阪の夜は気持ち良かった

みたいですね(爆)
コメントへの返答
2013年9月21日 6:25
予言者様・・・おはようございます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

大阪の夜は・・・です(爆)
2013年9月21日 21:49
可愛いとか可愛くないとか、どうでもいいんですww


先っぽだけでも、入れさせてくr・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2013年9月21日 22:09
さすが!師匠!!

いつも勉強になります(爆)
2013年9月22日 5:03
早朝に大変失礼致しますm(__)m

ご出張お疲れ様でした(^o^;)

いかがでしたでしょ~か大阪は?

・・・・と"夜"の方は・・・ ԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)

あっ!"妄想族"ステッカー買ったの
ですよね♪
"何シテル?"見た時!凄く嬉しかったです♪
是非とも愛車に貼って"オソロ~"
いたしましょ~(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月22日 8:19
おはようございます♪

疲れましたが・・・楽しかったですよ(爆)

夜の方も `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

大阪駅近くの東急ハンズで見つけて、即買いでしたww
洗車したら貼りますよ~。
2013年9月28日 15:01
こんにちは(*´ω`*)ノ

新幹線を2本乗り継ぎ・・・?( ̄□ ̄;)!!
結構大変ですね( ̄∀ ̄;)
車の運転8時間は耐えれますが、電車の3時間はしんどいです(笑)

東京や名古屋はかわいい子が多いなという印象がありますが・・・(≧w≦)

大阪の夜は楽しまれたようですね(≧w≦)
コメントへの返答
2013年9月28日 22:25
こんばんは♪

新幹線も・・・DVDあれば、意外と大丈夫でしたww

いやいや、大阪嬢・・・良いですね(爆)

プロフィール

車は人と被らないように、我流で・・・ 人に何て思われようとw 自分が好きなスタイルを崩さないように頑張ります。 基本、DIYです。手作り感マックスでお届け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

190111 TAS2019④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:02:42
WORK EUROLINE DH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 00:05:39
SIXTH SENSE JOULE JM-18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 01:13:13

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
RF5からの乗り換えです。 今回はDに堂々とピットイン出来る仕様にしたいと思います(爆)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
7年1ヶ月頑張ってくれたザッツの代わりに我が家へやって来ました。 嫁車ですので、好き勝 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車でありドリフトと出会う事の出来た人生の大きな分岐点になった車です。H8 8月 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
ある意味我が家のメインカーかも…嫁車です。 2012年1月29日 NBOXへ乗り換えの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation