• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

笠岡ゼロヨン

笠岡ゼロヨン 土曜日はちょいと岡山の笠岡まで。
ゼロヨンに参加してきました。

FRのスタートはけっこう難しい。
1速、2速はホイールスピンしまくりで前に進まへんし。
ま、サーキット仕様なんでいいんやけどね。
でもやっぱ負けると悔しいもんです。

AWESOME主催の時はタービン交換すんでるといいな。
道中もずっとタービンから異音がしまくりやったんよね。
死期がちかいかも。

ゼロヨン後は帰りにお好み食って、温泉に浸かってきたよ。
去年は全然走られへんかったんで今年はもうちょっと走りたいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/25 11:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 11:37
オレンジさんから、お誘いあったんですがねぇ~。
金土日は仕事(夜勤)なんで、ダメでしたf(^^;)
コメントへの返答
2012年3月25日 22:41
残念やったね。
ま、今回はちょっと急やったしね。
次回は参戦できるといいね。

しかし、仕事の休みが不規則やと大変やね。
2012年3月25日 19:49
昨日はお疲れ様でした。往復の運転1人で眠かったと思います。
しかし、ターボには足元にも及びませんわ(笑)
FRの発進は難しいですな。
EVO10のパワーのすごさには脱帽・・・・。
タービン交換したら増々ジャジャ馬に・・・・。
コメントへの返答
2012年3月25日 22:46
お疲れさん。
今日は10時くらいまで寝とったわ。

ま、ゼロヨンはやっぱ四駆ターボが最強やろな。
タービン交換したら下がさらに細くなるんでホイールスピンは減るかも・・・。
2012年3月25日 23:37
おつかれさん!

とにかくデジタイヤ?では話にならん!!

お次は、NITTOのドラッグ用でも履いてきて下さい。。。
コメントへの返答
2012年3月26日 0:44
お疲れさんです。

ほんまダメダメやわ。
ま、町乗り用なんでしゃーないわ。

次のタイヤにはもう少しグリップのあるタイヤを考えときます。
2012年3月27日 0:09
お疲れさんです!

フルノーマルのワテらやったらもしかして負けてたかも?
コメントへの返答
2012年3月27日 22:54
お疲れさん。

いや、しょーじき四駆ターボにゃ勝てる気しまへんわ。
ルノーにも一瞬前に行かれるもん。
タイヤがダメダメやね。

プロフィール

Mr. tです。 現在のFDは2台目です。 普段乗りも使ってるけど、サーキットも走ってます。 FD乗りでは珍しいポルシェキャリパー付いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
MY FD です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation