• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

昨日のことを説明しよう

どうも~


えっと、昨日は結局午後から歯医者に行って市民病院にいったんですが

「午後は整形外科診察してなんです^^;」

まじかよ・・・・


しかたないので、4時まで仮眠して
近くの私立病院へ

1時間ほど順番待ちの末、体の不調を説明しレントゲンへ
レントゲンからもどって再び診察室へ

てっきり、「やっぱり骨折のせいだね」といわれて終わりだと思ってたら


「はい、じゃあベットにあおむけになって」


( ´_ゝ`) え?






素直に横になり、いろいろいじられ






「これはね・・・・・・・ヘルニアだね。椎間板ヘルニアだね」






(´ω`)え?





あっさりすごいこといったよぉ、この人





椎間板ヘルニアになりました。





まだ、初期だから薬とかで治るそうです
がんばって、治したいとおもいます

まだ、先がながいので爆弾抱えるのはいやですからね
みなさんも、姿勢などに注意してください
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/08/19 21:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2010年8月20日 6:09
軽傷で安心しました!!

薬で治るのであれば、薬で完治させちゃいましょう!!

プロフィール

「0円生活断行中」
何シテル?   12/05 22:11
あつにゃんです。よろしくお願いします。 初心者マークを付けて突っ走る男です。最近、ついつい飛ばし過ぎてるみたいなので気をつけます!! ちょくちょく、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
さて、この車どうしたものかw アーシングで生まれ変わったmyインプ やっぱり、愛してる ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation