• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

不思議なメモφ(.. )

不思議なメモφ(.. ) なんて書いてあるか分かりますかぁ(´∀`)??


くぅはいつも忘れちゃいけないことを、
すぐ手に書いちゃうんですが…


適当に書きすぎて何を書いたのか理解できないことが多いんです(´ω`)ショボン


今日のメモも意味不明(´Д`)



のむ???

ゆってなんだっけ???

明日は…って続きは(・∀・`)?


みたいな感じでモヤモヤ(;´∩`)

肝心なこと書いてなさすぎ(´-ω-`)
過去の自分に聞きたいくらいです(´;ω;`)



なぞすぎるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。








ACGファイナルまで
あと4日(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/27 17:59:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

昼休み~
takeshi.oさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 18:03
ちょっとわからないですねほっとした顔exclamation&question
コメントへの返答
2010年10月27日 21:22
ですよね(^o^;
今度から分かるように書きます(´ω`)
2010年10月27日 18:20
明日はお金を飲むウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年10月27日 21:25
それはもったいなさすぎですね(´∀`)笑
むしろ吐きたいです(・ω・)爆
2010年10月27日 18:27
解読不能あっかんべー(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:29
自分でも無理です(´Д`)笑
2010年10月27日 19:02
NOMU~!?

U~!?

OKANE~!?

ASHITAWA~!?


カミノミゾシル~(^O^)/
コメントへの返答
2010年10月27日 21:31
仏様に聞いてみます(*´∇`)笑
2010年10月27日 19:07
お疲れ様です。

ん~、ちょっと想像で解読してみました。(笑)

明日は、『ゆ』←は、くぅちゃんの友達の名前(ゆかちゃん?!や、ゆきちゃん?!等)で、飲み会があって割り勘だから、お金忘れずに持って行くって事だったりして~。(笑)(≧▼≦)
学生さんは、お金が厳しいですから…、(汗
だから、お金の部分に波線なんでは?? 冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月27日 21:37
おつかれさまです(*´∀`*)

解読ありがとうございます(≧▽≦)
ゆが付く友達に連絡してみます(´∀`)笑
2010年10月27日 19:39
わたくし前日の朝なにしてたか思い出せません冷や汗
コメントへの返答
2010年10月27日 21:39
ですよね~(´ω`)
記憶力ほしいです(≧ω≦)
2010年10月27日 20:02
謎。。。(笑
コメントへの返答
2010年10月27日 22:17
なぞなぞ(´ω`)笑
2010年10月27日 20:48
何もなかったことにしてみては!?(笑)ただの落書きでしたとさ(^^)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:19
そぉゆうことにしときます(´∀`)
2010年10月27日 21:13
ー(長音記号2)謎ですねあせあせ(飛び散る汗)

自分はよく携帯にメモりますが、その事じたい忘れてます冷や汗
コメントへの返答
2010年10月27日 22:22
謎すぎます(´Д`)

くぅもそれよくあります(´;ω;`)笑
2010年10月27日 21:13
手だったのかー!
あなたのお腹にそっくりだったからヽ(´ー`)ノあははははは
コメントへの返答
2010年10月27日 22:23
ばか(´-ω-`)
2010年10月27日 21:28
手綺麗だね!!!
私もメモル癖あるけど、最近はちゃんとわかるように書くようにしてる~。
仕事ミスれないからね汗
コメントへの返答
2010年10月27日 22:27
車いじるとしばらく真っ黒になっちゃいますが…(´;ω;`)
みかんTYPEさん見習ってちゃんと書きます(>_<)!
2010年10月27日 22:09
だめぢゃん(笑)自分(笑)

しっかりして(´・ω・`)(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 22:30
よく言われます(>_<)笑

自分ではしっかりしてるつもりなんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。


2010年10月28日 0:59
ゆっくりお金持って明日は茨城に来る予定って言ってたじゃん!(爆)
コメントへの返答
2010年10月28日 1:05
そして飲むんですよね~(*´∀`*)笑

うまいこと解読してくれてありがとうございます(o´艸`o)
2010年10月28日 1:46
どうもです。


コメさんきゅ~ですほっとした顔


って名前かわってて誰だろって思ってました冷や汗
コメントへの返答
2010年10月28日 1:51
おばんです☆彡

名前変わってるとびっくりしますよね(^o^;
車と同じ名前にしたので、
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2010年10月28日 7:07
うむ~~グッド(上向き矢印)謎ですね~うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔でも気になります手(チョキ)
コメントへの返答
2010年10月28日 9:09
友達が言うには…
薬のむのと、郵便局にお金振り込むって言いながら書いてたよって(οдО;)
明日は…謎です(((・・;)笑


プロフィール

「S-1ありがとうございました♡」
何シテル?   08/26 20:27
cooに乗ってます( ´∀`) できるだけイベントいっぱい行くので交流よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ ☆雑誌☆  カスタムカー2011年5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ クー ダイハツ クー
cooチャンに無理やり20インチ履かせちゃってます(*´∀`*) 女の子っぽくないか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation