• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

メロンにマヨネーズ…(・∀・;)

メロンにマヨネーズ…(・∀・;) こんばんはぴかぴか(新しい)


ニュースサイトを見ていたら、気になる記事を見つけたので掲載します。

~以下から記事~


[メロンにマヨネーズをたっぷりかけて食べると激ウマ!戸田恵梨香も食べた絶品グルメ]


メロンにマヨネーズをたっぷりかけて食べると激ウマらしい!
これはTBSドラマ『SPEC~翔~』のなかで戸田恵梨香が実際にやっていた食べ方で、かなり絶品だという。普通に食べた方が美味しいような…。
戸田さん演じる当麻紗綾(とうまさや)はドラマ内でメロンを輪切りにして、そこにたっぷりとマヨネーズをかけ、スプーンで豪快に食べていた。
本当に美味しいのか?
ということで実際に食べてみたぞ!
そして、驚きの美味しさが記者を包み込んだのである。キターーーーー!
メロン単体だと甘さが強くなるが、そこにマヨネーズの酸味がプラスされることによって、甘さをほどよくコーティング!
メロンの上品な甘さが『さらに高貴な甘さ』へとランクアップし、そこに爽やかでありながら重厚感のあるマヨネーズの『ウマミ』が合わさって、メロンの新次元の美味しさを堪能できるのである。
これはぜひとも読者の皆さんにも試してもらいたい『魅惑のメロン』である。
美味しく食べるコツは、遠慮せずにたっぷりとマヨネーズをメロンにかけること。
チマチマかけたって美味しくならないゾ♪
マヨネーズを『ブボボモワッ!』と豪快にブッかけて食べるべし!
ぜひお試しアレ☆

~記事はここまで~



私の記憶が間違いで無ければ、メロンは瓜の種類に分類されていて、ジャムになるのは難しいと聞いた事がありますひらめき

…となると、キュウリにかけると思えば食べる事は出来ますが、かけ過ぎてもカロリーが高めで危険な香りがしますね冷や汗2


赤肉のメロンだと、どうなるのか疑問です冷や汗


ちなみに、私はカツオには醤油+マヨネーズ派ですがね(笑)


(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/04/10 21:40:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年4月10日 21:45
すまぬ・・・・・それパスwwwww
コメントへの返答
2012年4月11日 18:50
コメントを感謝します♪

ですよね冷や汗
私も食べる勇気が無いです(笑)
2012年4月10日 21:54
確かに甘いものに酸味を合わせると良いとは思うけど・・・
コメントへの返答
2012年4月11日 18:51
コメントを感謝します♪

甘味+酸味は理解できますが、ちょっとイメージが出来ないですよね冷や汗2
2012年4月10日 21:57
ししゃもにマヨネーズって言ったら

なにそれ?って驚かれてショック!
コメントへの返答
2012年4月11日 18:52
コメントを感謝します♪

Σししゃもは合うかも知れないですねグッド(上向き矢印)

一時期、鮭トバにマヨネーズを付けて食べた事がありますぴかぴか(新しい)
2012年4月10日 21:58
マヨネーズ、食べれないΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年4月11日 18:53
コメントを感謝します♪

Σそうでしたかあせあせ(飛び散る汗)
まあ…メロンは、そのままが良いですね冷や汗
2012年4月10日 22:03
戸田恵梨香たん…

(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2012年4月11日 18:54
コメントを感謝します♪

Σそちらでしたかあせあせ(飛び散る汗)
(*´д`*){でも気持ちはわかりますグッド(上向き矢印)
2012年4月10日 22:23
高カロリー…
これ以上…
ワタシを太らせて…
どうする気…
( `・ ω ・`)?

ビリーは、ゴメンだゼ!
コメントへの返答
2012年4月11日 18:56
コメントを感謝します♪

いえいえあせあせ(飛び散る汗)

カロリーが気になるなったら、一緒にビリー隊長のDVDのお世話になりま(ry←ヲイ
2012年4月10日 22:31
マヨネーズは絶対禁止調味料ですッッ・゚・(ノ∀`)・゚・。
メロンにマヨネーズで‥‥プリン味?!  フォアグラ味?!

コメントへの返答
2012年4月11日 18:57
コメントを感謝します♪

Σそうでしたかあせあせ(飛び散る汗)

どんな味なのか想像が出来ませんね冷や汗
2012年4月10日 22:43
それ

単に味覚がおかしいだけ。


コメントへの返答
2012年4月11日 18:58
コメントを感謝します♪

やっぱり、そう思ってしまいますよね冷や汗2
2012年4月10日 23:12
リアル土方十四郎ですねwww
コメントへの返答
2012年4月11日 18:59
コメントを感謝します♪

確かにそうですね(笑)
(・∀・)
2012年4月10日 23:14
こんばんわ~。

んー・・・・いきなりメロンにマヨだと「げげっ!」と思いますが。
よく考えてみると、生ハム&メロンがありますよね。
これにマヨだと、なんとなく味も想像できそうな感じがしました。

アボカドにマヨ付けますよね・・・食感と味はあんな感じでしょうかね。
ちょっと匂いと味が甘いかも?(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 19:02
コメントを感謝します♪

こんばんはるんるん

あ~なるほどひらめき

生ハム&メロンの要領で考えると、何となく味が想像できますねぴかぴか(新しい)

アボカドと同じと思えば、食べる事が可能かも知れないですねグッド(上向き矢印)
2012年4月10日 23:47
こんばんは。

マヨラーなんで、なんならマヨチュチュできますよ?←死語w
コメントへの返答
2012年4月11日 19:03
コメントを感謝します♪

こんばんはるんるん

Σ懐かしい語呂ですねぴかぴか(新しい)

ぜひとも、メロン&マヨネーズの感想を聞かせて下さい手(チョキ)
2012年4月11日 0:09
スラマッソレ~マル!w

メロンにマヨ・・・は兎も角!

「spec」は面白いでし!w

では!ノシ。。。(爆
コメントへの返答
2012年4月11日 19:04
コメントを感謝します♪

こんばんはグッド(上向き矢印)

ドラマ見てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度、見ようと思います冷や汗
2012年4月11日 6:16
そんなにメロンが美味しくなるのなら、何十年前からそーゆー食べ方あるハズですよね(^^;)

なんでも「ようかん」を入れたがる、秋元こまちさんの味覚なら←コラ
コメントへの返答
2012年4月11日 19:07
コメントを感謝します♪

確かに、そうですねあせあせ(飛び散る汗)

誰も試してなかったんでしょうか冷や汗2

こまち姉さんなら、メロン&ようかんもOKで(ry←ヲイ
2012年4月11日 9:09
( ´・ω・` )あんまり甘くないめろんのほうが合いそうですね(笑)


(;^ω^)私はパスですが

カツオは美味しんぼで見たことありますね。臭みが和らぐらしいですがやはり試したことないですwww
コメントへの返答
2012年4月11日 19:09
コメントを感謝します♪

確かに、甘いメロンでやると合わないかも知れないですね(笑)

実は同じく冷や汗

カツオ&マヨネーズは合いますよるんるん
2012年4月11日 12:30
俺はその食べ方パスww
(´・ω・)なんか油ぽそう…
コメントへの返答
2012年4月11日 19:12
コメントを感謝します♪

私も、この食べ方は苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
メロンが手に入れば、試してみます冷や汗
2012年4月11日 18:17
うわっ!
マネヨーズですか!

・・・パスしときます(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 19:14
コメントを感謝します♪

イメージ的にメロン相手にマヨネーズですからね冷や汗

今度のオフ会の罰ゲームでどうでしょうか?(笑)←黙れ
2012年4月11日 20:23
無いわ~(´・ω・`)

マヨラーでも無いし・・
メロンもそんなに食べないし・・


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 何だ!僕には関係ないじゃんw
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
コメントへの返答
2012年4月11日 23:48
コメントを感謝します♪

やっぱり無いですよねあせあせ(飛び散る汗)

私もメロンは、特別な事が無い限りは食べないです冷や汗

そんなの関係ねぇー!←いや古い

オパッピ~

  ∧_∧∩
  ( ゚▽゚)彡
 ⊂ ⊂彡
  (つ ノ
  (ノ
2012年4月12日 19:42
写真

Σ(゚Д゚)すげぇインパクト!!ですね


…メロンは そのまま食べたいョ;

\( ウーン )/
コメントへの返答
2012年4月12日 19:51
コメントを感謝します♪

写真は、私が見ていたサイトから持ってきましたが、見るだけで胸やけですよね冷や汗

私も、どちらかと言えば、そのままが良いですグッド(上向き矢印)

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation