• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

クロフォード氏、北見市迎撃プチオフ報告書(笑)

クロフォード氏、北見市迎撃プチオフ報告書(笑)
こんばんはっす♪


まず始めに、昨日のプチオフはお疲れ様&有難うございました♪


それにしても………………もやしライダーさん、いい男やったわぁ~目がハート←マテマテ
(´Д`;)ハァハァ



Σ(゚゚)…!?
我に返りました(笑)



昨日は、クロフォードさんが、こちらに『偵察&遠征』の目的で来るとの事でしたので、北見まで飛んでいきましたるんるん←飛行機か


こちらに10時頃に到着予定と言う事で、プリキュアを見た後、すぐに出発の準備へ…ぴかぴか(新しい)


みんカラ内でメッセージで、落ち合う場所を決めてましたが、私は北見の旭川により近い場所で迎撃しようと思い、北見から留辺蘂まで走りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


しか~し………11時過ぎ、国道ミク号線じゃなかった、39号線でクロフォードさんのスイフトとすれ違い(笑)


私はすぐにUターンし、スーパーGTのドライブスルーベナルティーからのスタートのように追走を開始しましたあせあせ(飛び散る汗)


パンダや覆面、二輪の白い悪魔がいなくて良かったです冷や汗2


11時半前にクロフォードさんに追い付き、とりあえずセブンイレブンへトイレで堀りあ…ゲフン…!
冗談です(笑)


クロフォードさんの目的地である、同人即売会の会場に到着後、そこで待っていたのは…氷結さんでしたうれしい顔

氷結さんとご挨拶、少し雑談し、私はクロフォードさんにくっついたまま、同人即売会場へ…るんるん


洞爺湖のイベント以来のコスプレのレイヤーさんを見ましたわーい(嬉しい顔)


会場から出た後、氷結さんと数人の友人の方々が会場に入る姿を見つけ、そこで雑談ぴかぴか(新しい)


そこに居た方々が、もやしライダーさん、クレイジーりょう君さん、エボキュン-さん、☆ゆうた☆ミク☆さん、(ハンドルネームではありません)横さんと言う事で改めてご挨拶をさせていただきましたひらめき


もやしライダーさんには申し上げましたが、先月の十勝できちんとしたご挨拶が出来なく、申し訳ありませんでした。
m(._.)m


駐車場での痛車のオフになってましたが……以下略です(ご想像にオ・マ・カ・セハートたち(複数ハート)/笑)

※途中でお帰りなられた氷結さん、ALTOさん、お疲れ様&有難うございましたウィンク



その後、ゲーセンに行こうと言う話になり、ゲーセンへるんるん


ちなみに、頭文字Dで3連敗、エアホッケーでクロフォードさんに惨敗しましたが、何か?←負け惜しみ(笑)

7時半、クロフォードさんと別れる前にご飯を食べようと言う話になり、中華料理のお店へ…ぴかぴか(新しい)


乾杯しようとドリンクバーで、それぞれの飲み物を飲もうとした、その時…!!

☆ゆうた☆ミク☆さんのメロンソーダが緑色のただの炭酸水状態でした冷や汗2


『このメロンソーダを作ったのは誰だぁ~』


どこの海原さんだよ
Σ手(パー)


まあ…そこの中華料理店でも、色々な軍事情報の交換をしましたが、昭和と平成生まれのギャップが激しかった(笑)

『ツヨシしっかりしなさい』は平成生まれにはわからなかった冷や汗


中華料理店を出た後、宴もたけなわですが、クロフォードさん迎撃オフはお開きでございました涙

クロフォードさん有難う…!!
ぜひとも、女装会を実現させましょう手(グー)



もやしライダーさんはセリカに同乗し、クレイジーりょう君、エボキュン-さんと3台で仲良く帰りました手(チョキ)

私も、もやしライダーの下車後、会社に戻り、使わせていただいている社有車に乗り換え、自宅でスーパーGTを見て就寝眠い(睡眠)


今朝は4時過ぎの起床でしたが、眠かったなぁ…(笑)

長文になりましたが、報告書は以上です(敬礼)


作文だろうが…!(笑)
Σ手(パー)


さてさて、いつもの質問ですひらめき

『レンタルビデオ店に行った時に、見た事の無い作品でも冒険して見ようと思いますか?』です。

今日、仕事が一緒だった同僚が『冒険してまで知らない作品は見ない』と言ってましたが、私は見てみたい作品なら、後悔しても見てしまいます。
※最近、洋画のカーアクションで失敗しました(笑)


長くなりましたが……ではまた♪
(・∀・)∩
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 21:46:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いただきました!^^
レガッテムさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月15日 22:35
こんばんは

唐突ですが水木ななさんて湯なんですか?
コメントへの返答
2014年9月15日 22:39
コメントを有難うございますぴかぴか(新しい)

こんばんは。
(・∀・)

水樹奈々さん『湯なんですか?』
すみません、質問の意味がわかりかねます。
(^-^;
2014年9月15日 22:41
あっすみません

有名なんですかって聞きたかったのです
コメントへの返答
2014年9月15日 22:44
そう言う事でしたかひらめき

有名も何も……声優の世界では、賛否両論あるかと思いますが、私は超ビッグだと思います♪
2014年9月15日 23:04
いやいやーwww
照れますなσ(^_^;)
私はカッコよくも可愛くも美しくもないですよ☆〜

しかしいい刺激になりましたわ♡
コメントへの返答
2014年9月19日 20:06
コメントを有難うございます♪
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


いや~…私も早くイケメンになりたいです(笑)←妖怪人間には無理

私も良い刺激になりましたぴかぴか(新しい)
日曜日の遠軽は無理になってしまいましたが、先週の刺激と喜びを忘れずに頑張りますグッド(上向き矢印)
2014年9月16日 9:29
一昨日はお疲れ様でした~
ゲーセンでは頭文字Dに夢中だったようで。
(トイレに立ち寄った人が約1名w)
時間があったら初音ミクとmaimaiプレイしたかったな~
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年9月19日 20:09
コメントを有難うございます♪
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様です♪
Σマジっすか(笑)

是非とも、次は頭文字Dで勝負をして下さいるんるん

機会があれば、こちらからも遠軽の遠征に向かいますね。
(・∀・)
2014年9月16日 10:24
本当楽しかった!ありがとうございました。
コスプレやらなかったのはちと後悔ですが、
痛車展示イベントのような盛り上がり、
素晴らしいオフに参加でき感謝です。

ツヨシしっかり…なつかしいなあ(ToT)
まだTOKIOが出始めの頃に主題歌歌ってましたから時代を感じます。

ゲーセン対決もぜひまたやりましょう!
次回会える日楽しみにしてます。

コメントへの返答
2014年9月19日 20:12
コメントを有難うございます♪
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


私も同感ですぴかぴか(新しい)
次はクロフォードさんのコスプレの活躍を楽しみにしていまするんるん

ちなみに、わが家のどこかに『ツヨシ』のCDがありますよ(笑)


次は旭川のゲーセンで頭文字Dのリターンマッチをさせて下さいぴかぴか(新しい)
(・∀・)
2014年9月16日 18:55
迎撃オフ、お疲れ様でした。

レンタルビデオ店には行くのですが

借りないので何とも言えませんが・・・

ハズレは引きたく無いので冒険はしないですね(苦笑)
コメントへの返答
2014年9月19日 20:14
コメントを有難うございます♪
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)


お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

そうでしたか冷や汗
私は冒険しずきて、いつも後悔が多いです(笑)
2014年9月16日 22:14
お疲れ様でした。

今回の同人即売会には行ってみたかったけど、その前日まで所用で常呂や根室へ行っていましたので、北見まで行く気力がありませんでした(;´∀`)・・・

コメントへの返答
2014年9月19日 20:16
コメントを有難うございます♪
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

そうでしたか。
(・∀・;)
今回はお会いできませんでしたが、次は会えるのを楽しみにしていまするんるん

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation