• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

ホンダの名車を増車…。

ホンダの名車を増車…。 こんばんは♪
オンラインの飛行機ゲームと晩酌くらいしか楽しみがないワタシに友人がホンダの名車を一台プレゼントしてくれました(^^;;
快調にうごいていたエンジンがぐずって掛からないということで実家の軽トラで引き取ってきましたよ。


NSR80…!おー!かっちょいい!!


ほぼノーマル然としているのが好印象♪
台風の日に転けたらしくミラーやらレバーにダメージがありますがままっ部品交換とカウルの割れ補修で復活出来そう…。





…ワタシ2輪の免許もってないんですけどー(笑)
直す楽しみのみ楽しんだら次期オーナーを探さなくてはっ!?

しかし早そうだなー、このマシン(^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/04 22:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

またぁ❕
aiai@隼さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年12月4日 23:21
はい、ワタクシ大型二輪免許持ってます(笑)

ずっと乗ってないのでペーパーライダーですが(笑)

バイクもいいですよねー♪

コメントへの返答
2014年12月5日 7:46
おはようございます(o^^o)
バイク…かっちょいいですね♪
以前所有していたドリーム50を手放してから後悔してしまったので今回はぼちぼちレストアしてみまーす!
2014年12月4日 23:36
かっこいー!

…ポト

あれ、こんな所に大型の免許が!
(∀`*ゞ)テヘッ

2サイクルバイクなんて、
熱いですねぇ
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年12月5日 7:49
おはようございます♪
かっこいいですよね〜!
友人が普通に通勤に使用していたということで…あちこち痛んでいるのでチビチビ直して楽しもうかな〜(笑)
2サイクルエンジン熱いですよね!!
2014年12月5日 0:00
僕もそれ持ってるw
コメントへの返答
2014年12月5日 7:53
え〜♪
さっ…さすがです(^_^*)
いまは保存中ですか??
保存方法とかいろいろ気になります〜♪
2014年12月5日 1:05
二輪免許取りましょ♪
コメントへの返答
2014年12月5日 7:56
おはようございます!
二輪免許…ハードル高いでーす(^^;;
二輪の整備にはすごく興味があります。
コツコツレストアしてみまーす♪
2014年12月5日 6:06
免許とって通勤快速にしちゃいましょう (・∀・)ニヤニヤ

小型限定で乗れると思うっす
コメントへの返答
2014年12月5日 8:00
おはようございます♪
通勤快速…通勤が峠ルートなので間違いなく大破しそうな予感がっ(汗)
整備の方は資格的には大丈夫っぽいのでちょっと頑張ってみまーす♪
2014年12月5日 8:27
おは(^O^)/


中型、今は普通っていうのかなぁ〜
二輪の免許ありますよ〜
80なら、簡単に取れますよね〜
コメントへの返答
2014年12月5日 22:53
こんばんは(^^)
無事に復活したら免許考えても良いかも…でも乗ると大きいのが欲しくなりそで怖いです〜(汗)

プロフィール

2010年にシビックハイブリッド(FD3)からシビックタイプRユーロ(FN2)乗り換え、その後2014年…NONEに乗り換えしました。 セカンドカーのライフダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

娘よ…(´Д` ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:12:11
86kouki スーパーチャージャー仕様にエキマニ、マフラー取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 01:31:31
NUTEC ZZ-01 5W-35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 00:28:17

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
8月中旬~下旬納車予定なのでパーツを準備しながら気長に納車待ち中です。 8月31日納車 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
家族用に購入した人生初のセカンドカー♪11年経ってるとは思えないコンディション!しかし小 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
ナンバー無しの元ダートラ競技車を譲って頂けることに。サーキット用に整備して遊びに行きたい ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
コツコツレストアしてみようかな?と妄想中…。 先輩のガレージに引き取られていきました。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation