• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月05日

*ゲッツ(σ・∀・)σ*

*ゲッツ(σ・∀・)σ* おはにょん晴れ晴れ


タイトルのゲッツですが…

ウッホ(*´д`*)


届いたにょ-んハート

やッッとのやッッとで!!!
届いたにょーん(*ノ∀`*)




コリャ.喜びの舞を
やらんなアカン(リボン半月з)指でOK


タラッタラ~( ´∀`)ノ

タラッタラ~ヽ(´∀` )

チャラリラリ~ヽ(*´ー`*)ノ



え!?????

何が届いたッッて???





んふ(*ノ∀`*)



『さとうきびの苗黒ハート』w



だってぇ~!!!!

さとうきびに
かじりつきたかったンゃモン目がハート

ざわわ~ざわわ~ざわわ~
聞きながら
かじりたかったンゃモンウッシッシ芽




えっ???(∀≦手(パー))・


なんでスグにかじれる
『さとうきび』ヂャなく

『さとうきびの苗』ッテ???



それ聞いちゃう??(*ノ∀`*)


それゎね………

簡単だよ(リボン´▽手(パー))













間違えたハート∑(OдOノ)ノ笑


ワッショーイ☆!!!



はい。乙~~~~~


間違い乙~~~~~


さぁーチャン乙~~~~~w



ぇぇネンうれしい顔
ゆっくり時間かけて育てて
片っ端から
かじってャル!!!(ノε`〃)



ッテ事でハート
みなさま。さとうきびの
育て方教えて下パィハートwww



ワッショーイ☆!!!!!w





そんなこんなで
今日もテンションあげアゲグッド(上向き矢印)
1日頑張りますか
゚。・゚゚・ヾ(^▽^)ノ・゚。・゚・。゚



本日もミナサマが
ケガなく過ごせますよーに!!
そして少しでも多くの
笑顔が溢れますよーに☆

ミナタマ。今日も
笑顔いっぱいで
頑張りまッッしょーい(リボン゚∨3∨)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/05 11:20:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

空梅雨?
hirom1980さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年4月5日 11:31
おはよう、さぁちゃん!

これが、かじれるようになるには、どのくらいかかるんでしょうね~

なんとな~く家の隅で枯れてそうな気がしるのは私だけですかね~さぁちゃん(笑)

さあ、今日もファイト!…私は今から家で寝ますけどね(爆)
コメントへの返答
2011年4月5日 18:23
お疲れさまですヾ(^▽^)ノ
いつになるやら
┓( ̄∇ ̄;)┏笑


枯らさないように
必死に頑張ります!!!w
2011年4月5日 11:40
かじれるのは、だいぶ先になりそうだね(^^;

さとうきびって、結構大きくなるんじゃないかな!?
部屋の中だけじゃ無理な気が・・・・・;

さとうきび用のビニールハウス作っちゃいます?
コメントへの返答
2011年4月5日 18:24
当分お預けですね泣き顔

ビニールハウスの製作
手伝いに奈良来て下さいw


可愛いお子様と一緒にうれしい顔笑っ
2011年4月5日 11:42
さとうきびなんて育てた事ないなぁ冷や汗

アロエとかならあるけど(笑)
コメントへの返答
2011年4月5日 18:25
私もアロエ育ててた!!

ケガしたら
ペタリとしてたハートwww
2011年4月5日 11:44
どうなんだろ?

育て方わかる人いるんかなぁー(^-^;

さとうきび、買ったほうが……

育てたかったのかな?
コメントへの返答
2011年4月5日 20:58
わからない(・c_・`)



今季節ぢゃないから
売ってないがく~(落胆した顔)

ぅえーん(´xдx`)笑っ
2011年4月5日 11:51
最近放置率高いんで
気に入らんかったら外してくれて
かまいませんのでウィンクるんるんるんるん
コメントへの返答
2011年4月5日 21:00
気に入らんヽ(*`Д´)ノ笑


なぁーんて
今までずっとコメくれてたし
ずっと絡んでたしねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
足跡あって絡みなしか
活動してなくて絡みなしか
ちゃんと見て
整理するよヾ(^▽^)ノ
2011年4月5日 11:55
天気が良すぎて仕事が捗りますo(`▽´)o
こんちーゎ カワ… さぁ-チャン(;´Д`)ワォ

サトウキビ? 懐かすぃ エンマ市で
だいぶ昔 カジッた記憶が。
その苗はカジッてみない気?ワラ

育て方知らぬ存ゼヌ(泣泣)

そだそだ 昨日 立ち読みしてきて
さぁ-チャンハッケーン プライスレス(謎)
WHEEL 買えないの?

じゃなく 飼えないの?ワラ
コメントへの返答
2011年4月5日 21:03
なんで02!!!!

名前知らないのに
雑誌わかったの(((;゚д゚)))

びつくり!!!!!w


ホウィール買ってくれるんでそ??
( ´∀`)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かじりたぁーい!!!
2011年4月5日 12:03
こんにちは手(パー)さとうきび育つのは、まだまだですね。さとうきびの育て方はわからないです涙
コメントへの返答
2011年4月6日 8:01
どもヾ(^▽^)ノ

さとうきび
ホントに育つのかしら(・c_・`)
続.成長日記をアップするんで
お楽しみに(*ノ∀`*)w
2011年4月5日 12:25
こんにちワンダホーヽ(・∀・)ノポポポポーン♪(サイキンハヤリナノデ)


バナナの苗かと思ったら………サトウキビの苗って…………このウ・ワ・キも~ん(∴`┏ω┓´)/コラァー!!(爆)

サトウキビって暑くて乾燥してないといけないのでは…(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

夏でも暖房入れないとダメなんぢゃ……(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ワラエナイ?!)

いつになったらかじれるようになるのかな|д・) ソォーッ…(滝汗)
くれぐれも枯らさないように(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:03
ポピョピョピョーン(*ノ∀`*)


コラコラ......!!!!!!!

浮気ゎ文化でちゅ
(スペード`・ω・)人(・ω・ハート)ハートたち(複数ハート)

なんちゃってー(ノε`〃)w

んー。なんか面倒なのね!!
育てる事をリタイア…w
2011年4月5日 12:34
最近放置気味やから消される可能性大やねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:05
足跡だけの人とか
活動してんのに
絡みない人から
消していく予定ヾ(^▽^)ノ
様子見ながらねほっとした顔
2011年4月5日 12:36
サトウキビついに育てるんですねうれしい顔

うまく育ちますかね冷や汗

南国みたいにしないといけないしねえ。

でも頑張って下さいヽ(^^)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:06
チョットわく02うれしい顔

飽きたら呼ぶんで
育てに来て下さいw
2011年4月5日 12:46
ざわわー(長音記号1)
ざわわ
ざわわー(長音記号1)るんるん


さとうきび食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2011年4月6日 8:07
でしょ~!!!!!


食べるぞウッシッシ!!!
手伝ってねうれしい顔笑っ
2011年4月5日 12:47
おはヤーマンわーい(嬉しい顔)手(パー)

ザワワザワワデスネ目がハート手(パー)

ホームセンター行ってもっと大きいポットに植え替えないと枯れるよ

はうすにも入れないと枯れます、寒さによわいよ

つちは、赤土と田んぼの土をブレンドしないとダメよわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:08
おっきぃ蜂ゎ
用意してあるんゃケドねうれしい顔


なんか…
デリケートな
生き物なのね(ノε`〃)
2011年4月5日 14:52
まぢですかー(笑)
さとうきびなんて…

育ちが楽しみですね(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:10
変な所だけ
行動力パネェ私www


育ったらミンナで
収穫だぁヾ(^▽^)ノ
2011年4月5日 15:32
さとぅきびですかぁ
昔どっかでかじったことぁります頑張って育てて下さいね
コメントへの返答
2011年4月6日 8:11
かじりたぁーい!!!!!うれしい顔

頑張って
育てますヾ(^▽^)ノ
お楽しみに!笑っ
2011年4月5日 15:35
おはようございます♪

さとうきび!!あやもかじりつきたい(笑)

ほんとにサトウキビって甘いんですかね??

うまく育つといいですね★
コメントへの返答
2011年4月6日 8:12
よしよしほっとした顔


育てるから
かじりにこーいハート

ミンナできっと甘いハズの
さとうきびを
ムシャムシャするぞッッウッシッシハート
2011年4月5日 18:57
サトウキビ
ウマスうまい!

まさかの
超天然orアホじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2011年4月6日 8:17

食べた事
あるんですかー!!!!げっそり
ウラメシヤ~( ´∀`)

アッ!!違った!!

ウラヤマシ~(*ノ∀`*)www

失礼な(((;゚д゚)))
超天然でもアホでもナイ(・∀・)

天才アルヨ~~(*^あっかんべー゚)手(チョキ)
2011年4月5日 20:51
今晩は、さとうきび育てるって凄すぎですよ
育った、さとうきびまたblogにアップして下さいね。o(^o^)o 楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年4月6日 8:18
ついにやっちゃいますグッド(上向き矢印)笑っ

枯らさないように
しっかり育てて
発表します(*ノ∀`*)

お楽しみに( ´∀`)るんるん
2011年4月5日 21:07
こんばんわ!

何故に『苗』!?

ってかめっさでかなるんと
違いましたっけ?
テレビでみたんは、
身長ぐらいに・・・(笑)!

でも、成長記楽しみにしてますよ!

コメントへの返答
2011年4月7日 9:31
返事遅れてすいません泣き顔


苗買っちゃった(*¬з¬)笑


デカくなってもぃぃように
畑の隅ッコに植えて
育ってくれるのを
期待してますwww
2011年4月5日 22:33
さとうきび育てるにはちょっと気温低くないかい?
(あくまでイメージ)

頑張って育てて、まるかじりしてください。

来年の恵方巻はこれで決まりだ!!(爆)
コメントへの返答
2011年4月7日 9:32
返事遅れてすいません泣き顔

ミンナでハァハァ(*´д`*)
息をかけてあたためましょw



来年の節分までに!!!
頑張ります(*ノ∀`*)笑っ
2011年4月5日 22:41
バナナといい、なんでそんな南国モノばっか育てる?

しまいにマンゴーとか育てかねんな。。。

さとうきびってウマイか?
いっぺん食ったことあるけど、(´ε`;)ウーン…
コメントへの返答
2011年4月7日 9:33
返事遅れてすいません泣き顔

南国フルーツに
憧れるオトシゴロハート(*´д`*)w


えっ!!!
うまくないの?(´xдx`)
2011年4月5日 22:52
間違えたとは、さとうきびを買う予定だったのかな?

で、間違えて苗を買ったと( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年4月7日 9:35
返事遅れてすいません泣き顔

そうです(´xдx`)
そんな間違えを
やっちゃった(*ノ∀`*)笑っ
2011年4月5日 23:14
サトウキビ食べたことない~exclamation×2わーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2011年4月7日 9:36
返事遅れてすいません泣き顔

ぢゃあ
食べましょ~うれしい顔るんるんるんるん
2011年4月5日 23:22
あの~.....

さぁーチャン家は、いつか南国になる気がします♪ヾ(≧∇≦)

もぅ一つの苗もしっかり育ててネ~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011年4月7日 9:37
返事遅れてすいません泣き顔

ココナッツの木も
用意しなきゃ(*ノ∀`*)w


頑張って育てますウッシッシ芽
2011年4月5日 23:52
サトウキビにかじれる日はだいぶ先ですね(^O^)

育て方がわからない

ボクはそういうの育てたことないです
コメントへの返答
2011年4月7日 9:42
返事遅れてすいません泣き顔

やっぱり…
まだ02育たないデスょね(´xдx`)


ちゃんと育てて
成長記書いていきますウッシッシ
2011年4月8日 11:24
はじめましてヽ(・∀・)ノ

サトウキビって美味しいですか?

食べたことないからわからんけど…笑

また食べたら感想聞かせて下さい(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2011年4月8日 11:35
あら(*ノ∀`*)

はじめまして☆
いらっしゃいませ♪w


何ヶ月後…いや、何年後になるかわかりませんが∑(OдOノ)ノ

食べたら感想いいますねウッシッシ

お楽しみにッッうれしい顔

プロフィール

「|_-))))コソッ http://cvw.jp/b/792790/41946142/
何シテル?   09/15 09:55
ちょっくら都会の 素敵なパラダイスに 暮らしてる乙女でつ 否定したヤツ… お帰りゎあちらです (σ・∀・)σ・・・・・・・・w 私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB ビ-チャン (トヨタ bB)
USDMをしようと 乗り始めたビ-チャン♡ まだまだですが 可愛いうちの子♡(*´▽` ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あんまり乗らない猫ワラ
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
まだ02なヤツゃケド 私にとったらカワィィ 娘ー|∀`*)ノリボン *車高調 ショッフ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
休みの日ゎ乗り回してます目がハートワラ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation