• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

ちゃお(*´▽`*)

ちゃお(*´▽`*)
あっ。どーも(・∀・)

忘れ去られた頃に登場の
ワタクシ。さぁ-チャンです☆


みんな、待ってたでしょ?爆



さぁさぁさぁ。
みんなが愛してやまない
いつものグダ02ブログ
はじまるょー(*´▽`*)アハ



今日は仕事が休みやったワタシ
洗濯を朝から4回して
掃除機かけてバタバタ
寝転んでHP復活←えw



とりま家の事済ませ
買い物行こう!ヽ(^o^)
とルンルンでぉ出掛け~

駐車場につき
いざ!出陣(o^^o)

降りようとしたら



肩 が お も い (゜Д゜)


誰かに押さえられてる…?




(;¬_¬)どうしよう.....



何回頑張っても無理…


こりゃ、勢いつけるしかねぇ(;_;)


いざっ!!!!!




カチャ!








え?(゜Д゜;)

マジで???


はい。そうです。








シートベルトつけっぱだったオチw


人生こんなもんよw



さぁ。車の話ですが(・∀・)イキナリ



イー感じに塗装はげたり
イー感じにタイヤはみ出したり
イー感じに車高落ちたり
イー感じに声掛けられたり←w


順調に進んでます(o^^o)




進まないのは私生活w

ここで既婚者さまに質問(・∀・)



結婚ってねー

式・披露宴は国内 
新婚旅行は海外


にするか


式と新婚旅行を兼ねて海外 
披露宴等を国内


どっちがいいんやろー(ノД`)


経験者の方さま
安くする方法とか、オススメ
教えてー(*´▽`*)


って事で。



皆さんシートベルトには
ご注意を(´Д`)ハナシグチャグチャw


あでゅー(・∀・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/19 22:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年10月19日 22:13
ふーーん(;´д`)
コメントへの返答
2012年10月19日 22:15
どーゆーこっちゃw
2012年10月19日 22:24
おっひさーーーー(≧∀≦)

もう、出てこんかと思ったよー(笑)


結婚式やらずに、全て旅行に使う!
海外行ったあとに、北海道から沖縄まで日本縦断してくる!


こんなのどうよ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:36
しもちゅわ-ん(*´▽`*)
おひさっちー(o^^o)♪

いやぁ。私ももう出て行かないのか?
と思ったけど……
みんなが恋しくて登場( ´艸`)笑


式やらんとドバーっと使うのも
考えたんゃけどね~!!

北海道から沖縄まで
何日間あれば回れるんやろ??(・∀・)
2012年10月19日 22:35
知らんがな~(゚Д゚)

(笑)

始まりましたな~(゚Д゚)

さぁチャン武露愚(*'▽'*)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:38
しっ、知らんがな~???(゚Д゚)コラッw



さぁ-チャン 武露愚 時々かますんで

夜 露 死 苦 ~!!!爆
2012年10月20日 0:29
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)

朝から洗濯4回って……

まさか……

オネショしちゃったんですか(笑)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:41
おっひさー(*´▽`*)

元気??元気じゃった??

ホンマに元気ー???←(・∀・)シツコイw


ってか。なぜ、知ってるん(;_;)
25にも、なった私が
オネショした事………(ノД`)

何もかもビショビショゃ(;_;)爆
2012年10月20日 4:07
もちろん後者で♪( ´▽`)

車高落ちてええ感じにエロなったや〜ん(*☻-☻*)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:43
とりあえず500万円くらい
用意しなさいパタ~ン??笑

たかいよなー
割引券持ってないん??(・∀・)笑


エロチックやろ~
最近、愛車のボロ具合が
USチックでたまらーん
2012年10月20日 5:35
いよいよ
けつこんですか(^-^)

良かったねぇ(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月20日 9:48
出来ちゃった婚でなく
とりあえずね~

順序よくして
我が子を迎えてもらいたい(・∀・)

子供が出来たから結婚ヂャなく
大好きやから結婚して妊娠でないと
お互い、過去の不安がw
2012年10月20日 7:51
出た!!!


出てきやがった`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)

とりま。。。

お帰り~ヾ(≧∇≦)

またハラハラしそーなハミタイ具合やな♪( ´艸`)エーカンジ♪


あっしらは知っての通り国内挙式の海外新婚旅行♪


長男&長女の結婚やったし、沢山呼びたい人も居たから国内挙式にした♪

安く上げるならやっぱ海外挙式やろな♪


けど~♪


国内挙式やったら、あっしらみたいに挙式に愛車も参加させれるってメリットもあるぞよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

いつでも相談のるよ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年10月20日 9:52
にょろ(・д・)ニョロニョロ(´Д`)登場!

ニョロニョロ出てきてやったぜーw


アタシもポリスメンの前では
ハラハラよ(ノД`)w


ヒラポン、式いくらやっけ??
やっぱりたかいよなー(;_;)


別に車はどっちでもいいけどw
結婚式は迷う~

みんなを呼ぶのは披露宴から後でいいし
結婚式は海外で二人でしよかな~

とか考えたら頭パニックw

2012年10月20日 8:06
それと、28日彩華あるよ~♪

暇やったらおいでよ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年10月20日 9:54
またまた出たな!!(゚Д゚;)

彩華おごり??(・∀・)w

知ってる人くる??
2012年10月20日 8:06
あっ、27日やった`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:55
いつも、肝心な所で
お間違いありがとう……爆
2012年10月20日 9:43
天然にも程がある!!!(^o^;)
コメントへの返答
2012年10月20日 9:56
剛正にただの
アホやろ(・д・)

言われた。(ノД`)
2012年10月20日 9:58
ワゴニストの前夜祭やから知ってる人ばっかりちゃうか♪( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月21日 19:07
次の日仕事やから
食べらんけど………

いけたら行くわ(*´▽`*)
2012年10月20日 16:17
なんか心霊現象かと思いました((((゜д゜;))))カタカタカタ



さぁ~姉ちゃん♡
待ってましたお(/≧∇)/\(∇≦\)イエーイ




結婚式の話私も気になります!!(・∀・)



コメントへの返答
2012年10月21日 19:08
やろw

私も何事かと思ったわ(゚Д゚;)笑


ぷんちゃーん(*´▽`*)
結婚式ってお金かかるよね(;_;)


まだまだせんけど…w
2012年10月20日 18:02
お久しぶりで~す(笑)!

ちなみに私は
新婚旅行は北海道でした!
レンタカーでプリウス借りて移動したんで
美味いもの食べて、
結構ゆっくりできましたよ(笑)!

一生イに一度で、
なかなか長い休みも取れないと思うんで、
出来るだけ贅沢したほうがいいですよ!!
コメントへの返答
2012年10月21日 19:12
ひさしぶりでーす(・∀・)

国内は言葉が通じるってのが
魅力的すぎますよね!!!笑っ

行くなら沖縄かな~☆
何日間休めるかがわからんけど…w


ってか、私
ずっとホイールとりに行かせてもらうの忘れてる(゚Д゚;)
2012年10月20日 22:18
久しぶりです
さぁ-チャンの復活待ってました(o^∀^o)
新婚旅行いいですね(笑) やっぱり、ロマンチックな場所がいいでしょう
コメントへの返答
2012年10月21日 19:14
いゃーん!
ありがと(*´▽`*)笑

新婚旅行。いや。

旅行にいきてーw

ロマンチックな場所がいい!!
今しか行けない所にいきたい( ´艸`)

プロフィール

「|_-))))コソッ http://cvw.jp/b/792790/41946142/
何シテル?   09/15 09:55
ちょっくら都会の 素敵なパラダイスに 暮らしてる乙女でつ 否定したヤツ… お帰りゎあちらです (σ・∀・)σ・・・・・・・・w 私...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ bB ビ-チャン (トヨタ bB)
USDMをしようと 乗り始めたビ-チャン♡ まだまだですが 可愛いうちの子♡(*´▽` ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
あんまり乗らない猫ワラ
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
まだ02なヤツゃケド 私にとったらカワィィ 娘ー|∀`*)ノリボン *車高調 ショッフ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
休みの日ゎ乗り回してます目がハートワラ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation