• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

食欲の秋

食欲の秋
ひさびさに、コヤマさん 

トマト 、明太子 、リンゴのお礼に コヤマ君のケーキを送ることにしました。
贈答予約コーナーは、別の窓口なのでスイスイ。
ユリポンお目当てはコヤマロールとバウムクーヘン。
もちろんゲット。
今回はゆっくり出て行ったので、着いたのが御昼前。
時間帯が良かったのか、
なっ、なんと・・・・今までに無い待ち時間の短さにびっくり。
こちらもスイスイとお買いものが出来ました。

ところで、高速道路追い越し車線を100以上○○○キロで走行したら
前を走ってる車が何台か左に避けてくれたんで走りもスイスイ。
もしや、ルームミラーに映るパンプキン丸っていかついのかなぁ~?
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2011/09/25 10:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 10:27
それは後ろから美しい女性の運転する車が来たので、わざと追い越しさせて横顔を拝見しようとしたんじゃないかな~  (と、下心は無いけどゴマを擦ってみる僕)。
コメントへの返答
2011年9月25日 17:07
(*^_^*)ありがとうさんです。

サングラスしてますよ。こんどから、見られないように フル加速で追い抜きます。
2011年9月25日 11:01
たいてい、シフトダウンしたら排気音で避けてくるから便利です(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 17:10
その手がありますか・・・・!

永尾さん ナニゲニやりますね。(゜-゜)

後ろで、排気音したら 即 にげます。
2011年9月25日 15:17
RS200は爬虫類系の顔だと思っています。。

猛然と来られたりすると
避けたくなるかもしれませんねf^^

あと、色が大いに関係しているのではと思います。
僕はグリ マカハだからかわかりませんが
割り込まれることも多々ありますヽ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2011年9月25日 17:15
たしかに、先日 黒君とすれ違い(RS初)

パッシングされたんですが 最初???

「RSじゃん・・・(^v^)」

(^_^)vでしたから 色でここまで雰囲気変わるの・・・。
2011年9月25日 15:57
みんな避けてくれると期待に応えて、っと踏みたくなりますが…
ただ今、秋の全国交通安全運動期間中ですよ~。
コメントへの返答
2011年9月25日 17:27
IC で取り締まりしてました、シートベルト

後席  レガシー、エスティマが捕獲されてましたよ。ETCゲートでオジサンが車内のぞき見してたので ? ゲート出たら 仲間がたくさん(*_*)
2011年9月25日 18:34
 いつも、恐れ入ります・・・ 

明日くらいには届きまかぁ ? バウム 好物です !
コメントへの返答
2011年9月25日 19:07
いえいえ、こちらこそ (^.^)

おいしいものは、ゆっくりおまちくださいな。

秋 くりきんとんはまだですか?
2011年9月26日 19:05
晴れた日に女性がRSを駆りロールケーキを買いにいくなんてむちゃくちゃ絵になりますね♪

しかも高速で他車を煽り倒してるとなれば益々素敵さに拍車がかかりますね(^-^)。

yuriponさんいつも素敵ですね!
コメントへの返答
2011年9月26日 20:24
いえいえ、ただ食い意地が強いだけです。

ケーキを目指していたので、目が△で殺気のオーラが走りにでたのかも・・・(+_+)

以後、ナニゲニカッコよくします。
2011年10月10日 21:48
あれ、結構ご近所さんですか??コヤマはたまに行きますよ(みんから、復活しました。)。
コメントへの返答
2011年10月10日 22:14
高級住宅街 ですね。

そのご チタン君は、どうですか?

三田か三宮で遭遇ですね。
2011年10月10日 22:25
チタンはだんだん、爆音になりつつあります。高回転と車庫入れが気持ちいいです。ホイールかっこいいですね。買おうかどうか、かなり悩み中です。
コメントへの返答
2011年10月10日 22:36
高級住宅街で 爆音はいいですね。

ブイブイ (*^^)v

プロフィール

yuriponです。よろしくお願いします。           4台目もMT車・・・・友人に馬鹿にされても、 ガンバッテます。   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
パンプキン丸。高速家庭菜園配達車。 パンプキン、ウオーター・メロン、モモ、その他。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation