ショップのアイドル的存在でデモカーであったAvanzato-R4を引き継ぐ事になりました。 現在約15万キロ走行ですが、エンジンは極めて良好。 MR-Sと共に大切にしていきますので、宜しくお願いします!! グレードはやっぱり出て来ませんね・・・ フルタイム4WDのAvanzato-R4が正 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月12日
2003購入。何事もなくノーマルで所持 2008、突如カマ掘られて前から憧れていたレクリス・ボディキットの装着を決断。 それから気に入らなかった部分を修正していったら・・・ あれ? 原型の面影がないゾ Rではなく、GT(グランド・ツーリング)を目指してます。 現在の仕様 外装 レクリ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月02日
AW11を手放し、USアコードをちょっと乗り継いだ後に手元に来たバイク。 MR−Sに次いで長く、動かなくなるまで乗り続けた愛車。 燃費もよく、ポジションも楽で運転してて本当に楽しいバイクだった。 手放したくなかったけど、後ろに写っているアパートを引き払う際、どうやってもエンジンに火が入ら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日
初めて買った「脚」 優等生過ぎて欠点が見当たらないのが、今となっては不人気であり執着せず降りてしまった原因なのかも。 「プロアーム」を投入した最初の一台だけど、その特徴を生かしきれないデザインも今となっては不思議。 どうして集合管を右出しにしなかったのか? 後継車のNC30ではそう言 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日
初めて買ったマイカー。 色んな所に行ったけど、バイクから入っただけにFFは物足りなくなってしまい、AW11へ乗り換え。 乾燥重量1.4t弱で130psじゃ、シビックに付いて行けません(苦笑) 自作で普通に付いていたフォグをグリル内に入れて網張り加工してました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日
車人生を狂わせてくれた名車です。 (年式等、初代MR2の情報が出て来ません。 1986年式 1.6G-Limitedが正しいです。) 今でも運転したくなります。 最終的にはエンジン乙・電装系乙・外装乙と不満が無いレベルに直すだけで40万以上掛かりそうっだったので、泣く泣く手放しました。 中古 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月23日
総評と言うより、MR−Sとは何だったのだろうか? と言う事を掘り下げてみたいと思います。 MR2のハイパワー化に伴い、限られた層にしか売れなくなった反省点から、楽しく走るコンセプトで開発され生まれ変わったたMR-S。 しかし、限られた層にしか興味が無くなったMRと言うカテゴリーのパワーダウン ...
2011年11月18日