• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月28日

セカンドカー

セカンドカー みなさんどうも^^どうも^^

お久しぶりです

最近は寒いですなあ
汗っかきの俺には持って来いの季節です
さてさて
約2週間前ですが、セカンドカー納車しました

ノアを新車で納車して10ヶ月…26000kmも走りました

こんなんじゃ35歳まで乗れないじゃん
しかもこんな車高じゃ冬乗れないじゃん

て事で

6600cc
V12エンジン搭載
5速MT
NAガソリン

ランクルシグナス
納車しましたぜ

詳しくは写真見てください笑



まあハマーH3と呼んで頂いてもよろしいです笑


車検2年付き
76000km
修復歴なし
傷、錆大量にアリ
クラッチ一式新品交換
変なアルミ
変な夏タイヤ
使いものにならない冬タイヤ

が、付いてきまして
15万

まあ妥当かな

気になる燃費の方ですけども
ノアでなまらエコ運転して室蘭~苫小牧間が約16km/Lなんですけど

ハマーでなまらカチって荒々しい運転してるのにも関わらず
18km/Lだしました
セカンド買うならノア4駆買う必要なかったな~
って思っちゃった笑
まあ…冬のために車高上げてアライメント取って約4万
冬終わって車高下げたらまた4万

2年間で16万
と考えたら同じか
21歳になったから保険料安くなったしノアの走行距離伸びなくて済むと思ったら良い買い物した
林道(山道??)に遊びに行くことも出来るし
このまえ林道に遊びに行ったっけ泥だらけになっちゃいまして川に入って車洗ってきました
川に鮭が居たんですけどヤツらは逃げ足が早く引かないですみました笑

ああそおそお
ノアではあおられたことないのにハマーに乗ったっけソッコー50エルグラに煽られた

てめー年式たいした変わんねーだろ
ぶつけても俺は痛ましくねえからやっちゃっか
的な雰囲気醸し出してやったけど

抜かされた速い何ィィ負けるもんかー

5速→4速
アクセル→ウィーーーん

6500回転

4速→5速

アクセル→ヴォーーん

7000回転

右前タイヤ→カタカタカタカタカタ

俺→ヒィー

さてさて今日は休みだから買い物行こう

昨日は夜勤明けで洗車して寝て…18時
ご飯食べて風呂はいってテレビ見て22時就寝5時起床


寝た寝た
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/28 06:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 雨が降るま ...
urutora368さん

意外に美味しいじゃん♪ ...
どんみみさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月28日 7:09
お久しぶりです


ちっちゃいハマー。
楽しいですよね

特に、オフロードなんて気にしないで走れちゃいますからね(笑)



プロフィール

「7位頂きました♪
もう少し頑張れば2位行けたなー!」
何シテル?   05/26 09:19
趣味は車とバドミントン 愛車 メイン:ZRR75W NOAH セカンド:LA600S TANTO サード:JA11 JIMNY 車歴 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

UCF30 助手席の内装外し&リアのO2センサーの位置確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 08:41:23
30セルシオ後期 純正オプションカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 03:05:23
(追加画像有り)そろそろやばそうなのでプッシュスタート化しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 14:45:48

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation