210クラウンとハイゼットジャンボ2台とも売却し新型アトレーを購入しようと見積りしたのですが納期が4ヶ月と言われ、そんなに待てないし納期も延びると思い買取してもらったお店にあったエブリィワゴンJP標準ルーフFRを購入しました。 令和元年9月登録車 3型 パールホワイト Z7T 納車時走行距離46 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月23日
令和3年10月に車輌入れ替えしてましたが投稿してませんでした。 平成26年9月登録車 購入時走行距離345000Km 年式&距離の割には結構激しい使われ方をしてたみたいで初期修理費用が掛かりましたが相場よりも安く購入していたし色んな部品も変えたので安心して仕事ができます。 また燃費も良くて平均最低 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月24日
平成27年10月登録車。 アスリートGアドバンスドパッケージ。 令和4年9月28日納車。 納車時走行距離169719Km。 純正OP 本革シート マルチナビ サンルーフ 全周囲カメラ 前後障害物センサー(クリアランスソナー) トムスステアリング 18インチメッキスパッタリングホイール 純正サイド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月07日
先日まで乗っていた18クラウンのナビ画面(タッチパネル)が反応しなくなったのとタイヤとバッテリーも交換時期だと判断したので思い切って210クラウンアスリートSハイブリッドに乗り換えました。 購入時走行距離67542Km 主な装備 純正OPムーンルーフ 純正OP本革 純正OPマルチ 純正OPトヨタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月17日
S200ハイゼットも古くなってガタも出始めたので思い切って新車購入しました。 令和2年2月25日納車。 ハイゼットジャンボ スマートアシスト付き4WD、4AT。 純正オプション ダイハツ純正ナンバーフレーム プロテクターパック(シルバー) 荷台ゴムマット5mmジャンボ用 ワイドバイザー マッドガー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月06日
平成18年6月登録 クラウンロイヤルサルーンG3,0 本革、マルチ、サンルーフ 走行距離14万キロの車両に乗り換えました。 主な仕様 テイン車高調 ロクサーニ マルチフォルケッタ20インチアルミ タイヤ フロント225/30R20 リア245/30R20 フロント TOYOTA純正フロントスポイラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月12日
今回増車した3代目ギガ 直6ターボ400馬力凄すぎ! アクセル踏んだ直後からターボが効きはじめる。 メッキ多数にいすゞ純正ICL LEDテール、フルアルミホイール 使わないけどリアバンパー格納式 バイザーとバンパーを交換したいんだけどね
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月28日
去年増車した2代目ギガ 直6ターボ370馬力 シルバーシートにヒラヒラ付き フロントはアルミホイールでリアは純正ホイールカバー。テールはJET製。 今回はメッキ控えめ仕様で。 ここ1ヶ月位ラジエター水が少しずつ減っていたので継ぎ足しで乗っていましたが先週、半日でMAX~LOWレベルまで急に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月28日
軽乗用を売却してしまってセルシオだけでは不便だし大きい荷物も運んだりしないといけないので。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月01日
地元に帰ってからは軽自動車でいいかなって思ってたけどやっぱりセダンがいい。 たまたま距離は走っていたけど車検も付いてタイベル等も交換してガラスコーティングまでして渡すからって言う事で、またまたセルシオ購入。 平成17年12月登録 CタイプFパッケージインテリアセレクション 純正フルエアロ 純正O ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月19日
外見、燃費が良いのでお勧めの車輌です。 買うなら断然、後期型をお勧めします。
2021年02月28日