• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

イベント予定!!

イベント予定!! こんばんわー((o(^∇^)o))

昨日わヨシボへ!

ファインドのエントリー済ませてきました\(^^)/

一般席で身内並べます!

かなり楽しみです((o(^∇^)o))

早くイベント行きたい病です(´・ω・`)

4月が待ちきれなくて、とりあえずニュージェネに行く予定にしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

路面状況によりますが(´・ω・`)
雪や凍結の危険があれば行きませんが(´・ω・`)

あと、4月に九州のトップステージありますね!

めちゃめちゃ行きたいです…が、遠征となると、なかなか一緒に行ける人がいない(゜m゜;)

さすがに一人旅わ不安で(゜m゜;)

誰か一緒に行きませんか?(゜m゜;)

一緒に行ってもいいよって人がいれば連絡ください(゜m゜;)

まだまだ雪が降ったりして寒いけど、早く春になってほしいです\(^^)/

タント乗りたいっ(;・ω・)

次の休みわ絶対洗車しなきゃ(゜m゜;)






ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/02/17 20:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 20:26
ファインド宜しくお願いしますね(^^)/
コメントへの返答
2013年2月17日 20:29
はい、よろしくですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみですね!
2013年2月17日 20:29
トップステージ・・・、見学逝こうかな・・・って・・

車が無いぜ・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントへの返答
2013年2月17日 20:33
じいさんに会いたいっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

車がないならトラックで!爆笑(゜m゜;)
2013年2月17日 20:34
ファインドエントリー完了してるんで車じっくり見させて下さいヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年2月17日 20:37
まぢっすか((o(^∇^)o))

ファインドよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

2013年2月17日 20:38
イベント恋しい時期ですね(*゚∀゚)


今年は交流できたらいいですね(・∀・)


コメントへの返答
2013年2月17日 20:40
冬が長いです(´・ω・`)

早く春になってほしいですね!

こちらこそ交流したいです( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年2月17日 21:17
ファインドでよろしく~(^^)★
コメントへの返答
2013年2月17日 21:55
了解( ̄∇ ̄*)ゞ

写真撮影お願い!(笑)
2013年2月17日 21:58
トップステージ行きますよ~(o^^o)

ぜひ来て下さい~(≧∀≦)
生でお車拝見したいです♡
コメントへの返答
2013年2月17日 22:04
まぢすか( ̄∇ ̄*)ゞ

行けるように頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年2月17日 22:02
ファインドリッチよろしくです(゜∇゜)!

ちなみに当日はJ-one組で会場入りですか??
コメントへの返答
2013年2月17日 22:05
こちらこそよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ

私わチームで行きます((o(^∇^)o))

2013年2月17日 23:11
九州は話した通り僕も行く予定なんですが、4月は厳しいです…

楽しんできてくださいね(*>ω<*)
コメントへの返答
2013年2月17日 23:36
私も夏ぐらいを予定してたんですが、早く行きたくて((o(^∇^)o))

でもまだ休みも取ってないし、パスになる可能性もありまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

早くイベント行きたいです!!
2013年2月17日 23:30
こんばんわ~★

もうすぐイベントシーズン到来ですね♪(´ε` )

自分も楽しみです♪

今年は名刺交換よろしくお願いします\(//∇//)\

コメントへの返答
2013年2月17日 23:38
早くイベント行きたいですよね((o(^∇^)o))

こちらこそ、今年わ交流よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
2013年2月18日 7:21
都合がつけばファインド見学行ってそのままDUNK預けて帰る予定してるであります(*´艸`)ウフフ

また行けることになったら連絡するでありますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントへの返答
2013年2月18日 10:19
まぢまぢ((o(^∇^)o))

まちゃに会いたいおー( ̄∇ ̄*)ゞ

期待してるわ(笑)www
2013年2月18日 8:26
トップステージ是非来てください( ^∀^)

自分もエントリー予定っす(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年2月18日 10:21
まぢすかヽ( ̄▽ ̄)ノ

行けたらいいんですけどね(ノ_・。)

でも4月無理でも年内必ず九州いきます((o(^∇^)o))
2013年2月18日 10:07
まだ決めてませんが

今年中に九州のイベントに

行くっもりです
コメントへの返答
2013年2月18日 10:22
そうなんですかヽ( ̄▽ ̄)ノ

トップステージいきましょーよ(笑)(笑)
2013年2月20日 16:26
へーー

昨日ファインドエントリーしてきたんやー

コメントへの返答
2013年2月20日 16:28
日時確認をきちんとしなかった私が悪いです。申し訳ありませんでした。
2013年2月21日 21:19
トップステージ行くんですね+.(・∀・)b゚+.゚

僕は見に行けたら見に行きますね-━・━・(●´∀`人´∀`●)━・━・!
コメントへの返答
2013年2月25日 15:35
やっぱり行けません(ヾ(´・ω・`)

3連休わいるので、なかなか厳しいです(/--)/(/--)/

プロフィール

「メッセ楽しかった(^_^)v」
何シテル?   02/09 16:28
2012年8月、外装&内装のフルリメイク完成しました(^pq^) スポーティーVIPに大変身!! モードパルファム×ジョブデザインのワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
F,S,R→モードパルファム ホイール→クラブリネアL566 ・オリジナル塗装 ・F5 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
超快適ノーマル仕様
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オリジナル紫メタリックで当時仕様ですwwかなり愛してました(ρд`)!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation