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イイね!
2011年05月10日

ブレーキディスク

純正のブレーキは効かなかったんで、クルマ買ってすぐの時にプロミューのスリット付ローターに変更。
パッドは純正ですが、格段に効きがよくなったので安心して走れます。

が、最近効きが悪いと思ったらスリットが消えかかってる・・・。交換しないと~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/10 21:47:15

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この記事へのコメント

2011年5月10日 21:49
 私も最初はスリット入りのローターと社外パッドで結構止まれると思っていましたが........社外のキャリパーをつけるとホントにとまらなかったんだと実感できます(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月10日 21:56
おお!社外キャリパー!
いいですね~(^-^)
本当は雪用ブレーキセットとターマック用ブレーキセットが欲しいのはナイショです・・・。
2011年5月10日 23:21
敢えて大経ソリッドにしてコントロール重視にしたら?
コメントへの返答
2011年5月10日 23:27
となると、18インチのホイールにせねば~。

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「V40クロスカントリー購入時についてた新車装着タイヤにヒビ割れがあったので交換。まあ、10年も経てば劣化するよね。 #v40_cross_country
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