• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
ダイハツ
ボルボ
ホンダ
マツダ
ヤマハ

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
2022/8 ワンオーナー中古購入。前オーナーにていろいろカスタム済み。 ボルボV40CCから乗り換え。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月27日

ビーウィズ (ヤマハ BW'S125)  

イイね!
ヤマハ BW'S125
2016/5新車購入。Click125からの乗り換え。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月03日

スズキ スペーシアギア  

イイね!
スズキ スペーシアギア
2022/6 新車購入。子ども送迎・買い物車。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月27日

ホンダ NC700X  

イイね!
ホンダ NC700X
ツーリング用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月02日

ホンダ Click125i  

イイね!
ホンダ Click125i
通勤車。アドレスV125Gからの乗り替え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月02日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
学生時代に二輪免許を取得したにもかかわらず、機会がなく6年ほどペーパー状態だったが、バイク雑誌で一目惚れし、またがりもせずに契約。自分にとっての初めてのMT二輪。中長距離用のツーリング仕様に仕立て、大阪神戸方面への足から、北陸・四国へのツーリングまで頑張ってくれました。 大型二輪取得に伴い2012 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月18日

ボルボ V40クロスカントリー  

イイね!
ボルボ V40クロスカントリー
長男が生まれる前に、1台で遠乗りから街乗りまでこなせるファミリーカーとして購入。なかなか好みの合わない嫁さんと、見た目の好みが一致した数少ない稀有なクルマ。 良くも悪くも輸入車らしく、いいところと悪いところがはっきり。 当時のクルマとしては最先端の自動ブレーキ、ボルボらしい内装の質感はお気に入りで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月11日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
2009/4、就職に伴い日常の足として購入。 通勤特急の名に恥じない短距離ランナーとして、通勤、買い物の足として活躍。200km超のロングツー(という名の帰省)にも何度か挑戦。カスタムも、ノーマル最強と言われる駆動系以外は弄っていない場所がないくらいには弄り倒した。 2013/9、Click125 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月18日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
愛車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月06日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
初めての愛車。 大学1年の6月から約3年間、風の日も雨の日も雪の日も、片道25キロの山越え通学に使用。 運転の楽しさ、MTの楽しさ、軽いクルマの楽しさ、山道の運転、長距離の運転、雪道の運転、みんなこいつに教わった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月20日

プロフィール

「[整備] #デリカD5 車中泊ベッド自作(3) フレーム設計編 https://minkara.carview.co.jp/userid/796039/car/3428578/7372006/note.aspx
何シテル?   06/02 22:52
kuzu_motiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2022/8 ワンオーナー中古購入。前オーナーにていろいろカスタム済み。 ボルボV40C ...
ヤマハ BW'S125 ビーウィズ (ヤマハ BW'S125)
2016/5新車購入。Click125からの乗り換え。
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2022/6 新車購入。子ども送迎・買い物車。
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
ツーリング用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation