11月初めに契約、12月27日納車でした。 春になったら少しづつ手を入れていきます! 初のハイブリッドです。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月27日
発表以来いつかは乗りたいと、ずっと思ってました。許可してくれた家族には感謝です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月25日
リトラクタブルライト(で良いんだっけ) に惚れて買った2号車!4WALB、 デジタルメーター 純正フォグ、後は輸出用リヤガーニッシュ位だったような気が・・ 当時の純正タイヤサイズは13インチ! 今は16インチ・・・時の流れを感じます 当時はデートカーとしても人気の1台で 私が現在までサンルーフ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月09日
アコードインスパイアの影に隠れ ドマイナー車でした フロントマスクに惚れて買ってしまいました FFミッドシップ ストレート5 たしか縦置き5気頭だったよな・・ 走りはなかなか楽しくて内装のウッドパネルもお洒落な1台 でした・・・・ 後にどうしても280PSのセダンが欲しくなり ツアラーVへとチ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月04日
この車は乗っていて便利でした 一年365日、重宝した車でしたね この前に乗っていたマークⅡが 当然ながら雪道にメチャ弱で 乗り換えた時はすごく四駆って良いなぁ・・・って 思った事を覚えています! 後に四駆を過信して自爆! 某工場にて魔界転生して一ヶ月後に復活!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月28日
初めて買った車 ほとんど何もいじっていません! 当然写真すら存在しないんですが 以前行った茂木の写真の中に 一枚有りました ほぼ乗っていた当時のまんまです
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月28日
現在所有の愛車です 外見重視の見掛け倒し仕様です もう歳も歳なんで下手に運転し辛くするよりも 車を原寸大の模型的に考え気に入った物を なるべくお金を掛けず楽しくいじって行きます。 なるべく外観は純正の姿を残しつつ、良く見ると 違う…って感じを目指していたのに時が経つにつれて気が付いたら…
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月28日
特に何も弄らなくても 十分速かったけど維持費に泣く・・・・ F235 R255 P700Zをはいてトラクションコントロールを オフするとパワーにタイヤがついて行けず ホイルスピンしっぱなし! テクも無いので直線番長でした、、、情けない、、、 でもこの車は好きだったなぁ・・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月27日
CITY →プレリュード1.8XX→VIGOR→MARKⅡツアラーV→CR-V→ステップワゴンRF-3 と乗り継ぎ現在に至る マフラーをアペックスN-1ボンバーなる爆音マフラーに 変えてました 夜遅くこっそり帰宅しても音で妻にバレテしまうのが 不便でした インナーサイレンサーを外すと大変な事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月24日