• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

誰か居る?

何だか今日は招かざる者が居るらしく買って2カ月のオーブンレンジが突然壊れるは娘はやたらと泣いてたらしいし・・・・
先程息子のウィザードベルトが電源を切ってるのに突然鳴り出し他のオモチャにぶつかって電源が偶然入ったのかと思い今度は電源をしっかりと切ったのに又鳴り出しやがった(-_-;)

確かに鳴る前に気配を感じてましたが何を言いたいのか分からないので勘弁して欲しいです(^o^;)

それよりも何か言いたいのかも知れないが勝手に電化製品壊すな!お詫びに宝くじでも当てやがれ(怒)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/02/25 18:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

勝因は❓
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年2月25日 19:29
おひさー。

相変わらずだねぇ・・・w

昔から何かあるね(爆)

土地柄的に出やすいのかねー?

ウチの方も聞くトコによると、セイ○○○○トの交差点?から○山の方へ霊道が通ってるらしい・・・

オレんちは外れてると思うケド、たまに子供が夜中に起き上がって訳ワカラナイこと言って泣き出すんだよなぁ(汗)
コメントへの返答
2013年2月25日 20:17
やぁ~お久しぶり(^-^)/

最近は昔よりは弱く成って来てるけ相変わらずですは(^o^;)
ヤッパリ何か土地的なものも有るかもね(・・;)

えぇ!あの場所って霊道なの!?(*_*)
しかし夜中に起き上がって喋って泣き出すの怖いよね、うちの息子も小さい時温泉に泊まった時なってビビった( ̄▽ ̄;)
2013年2月26日 0:28
こんばんは。

いけませんねぇ、季節に合わない話です~泣。
私はその気はないので、全くわかりませんが、
季節以上に、寒くなるので、勘弁してください~~。
コメントへの返答
2013年2月26日 10:32
おはようございます。

あはは、彼らは昼夜季節関係無く出現しますからね~(^_^;)
本当に季節を考えて出て来て欲しいものです(爆)

2013年2月26日 7:14
ホントにそんなことあるんですねぇ。自分はビビりなのでこうゆうのは苦手ですね。静かな場所での小さな物音とかにビクッ(*_*;としたりしますんで…。
コメントへの返答
2013年2月26日 10:37
かっぴぃさんは苦手ですか(^o^;)

昔からよく電化製品壊れるんでお金掛かって大変でしたよ(爆)
流石に電源切ったのに勝手に又電源入ってて音が鳴るのは不思議ですね( ̄▽ ̄;)

2013年2月26日 8:39
おはようございます(^_^)

ぐは、完璧誰か来ていますね(・_・;)

盛り塩や、塩をまいてはどうですか?


それとポスターや、写真を向かい合わせに貼ってる場所はありませんか?もしあったらやめた方がいいですよ。
コメントへの返答
2013年2月26日 10:44
おはようございます。

ですよね~完璧来てますよね~(^o^;)
昔に盛り塩とか結界とかしましたが余り効かないんですよね、それに逆に閉じ込める事も有るので今は恫喝して後は構わない事にしてます(爆)

ポスターや写真の合わせはヤバイの知ってたのでしてないんですが・・・・
ま、多分ただ通り掛かっただけの方達だと思うので(^.^)
2013年2月26日 8:56
コワっ(´Д`)
うちの職場で、こういう感じの話があります(汗)まあ、夜勤で半分寝ぼけてるのもあると思いますが…ボクも変な物、職場で見ましたが( ̄▽ ̄;)あり得ない位置に、人の手が(;´д`)
コメントへの返答
2013年2月26日 10:53
おはようございます。

太志さんも見た事有るんですか、能力者ですね(爆)
あり得ない位置に人の手が見えたら怖いですよ(*_*)

あり得ないと言えば夜中に1人で車を運転してたら助手席から突然女性の悲鳴が聞こえてかなりビックリしました(;´д`)
通り掛かったその場所って以前女性が飛び降り自殺して亡くなった場所でした( ̄▽ ̄;)
2013年2月27日 19:59
マジっすか(*_*)
自分は未経験なんで怖いです…

昔、金縛りはよくありましたけど
最近はないですね(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月27日 20:08
最初の頃は怖いんですが色々と経験して行くと結構慣れるものですよ(爆)

レオ@さんは金縛り経験者ですか(*_*)
霊的なものと疲れからの二種類有るみたいですね、以前金縛りの時自分の上に影なんですが何故かハッキリと男性と分かる人が乗っかってました(;´д`)
2013年3月6日 11:39
うちもこの間、長男の机の上のスタンドライトが勝手に切れたり、付いたりを繰り返す時期がありました。
タッチボタンなので乾燥して静電気のせいかなとも思ったんですが、その前後(今も)は全く現象なので何かいらっしゃってたのかもしれないですね。

小さい子供や動物がいると、時々宙を見て笑ったり、話しかけたり、吠えたりするのでちょっとそういう時は背筋がゾクゾクしますよね(^^;)
コメントへの返答
2013年3月6日 14:10
MaybeWinさん宅でもライトが付いたり切れたりしたんですか(゜ロ゜;

小さい内ってよく天井や壁の方を見て笑いますよね、一体誰が居るんでしょう?(^o^;)

ま、誰か来てても悪さをしなければ気にしないんですが、たまに人間同様に達が悪いのが居るので注意です(-_-)

プロフィール

「@けゐこさん、おぉ!普通免許取得したんだね!
おめでとうございます(^-^)
今度は車が欲しくなっちゃうんでない(笑)」
何シテル?   06/25 19:52
E・ローソンと言います、名前の通りWGPライダーのエディ・ローソンが大好きで我が師匠と崇めてるバイク好きです、勿論車も好きです宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

銀行マイカーローン仮審査通る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 20:08:45
シールド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 16:32:57

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供達の成長に伴いウィッシュでは使い勝手が悪くなって来たのでハイルーフミニバンに乗り換え ...
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
維持費を軽減する為にNinja400RからCBR125Rに乗り換え楽しいバイクでしたが余 ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
2014年9月7日納車。 Ninja400Rからの乗り換えです。 ノーマルタイヤとノーマ ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
妻が乗る車でデザインに惚れて購入。 待ちに待ったフレアクロスオーバー2014年5月4日に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation