• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月19日

近くの山へ

近くの山へ 用事が終わり、帰宅途中にふと山を見ると、
けむってる!
突然、霧の中を走りたい!
衝動に駆られ山に向かいました。
たいして高い山でもないので時間はかかりません。
少し上がると道路に霧が流れて来ました。
写真では霧が分かりません😅

一応フォグを点けました😁



そしてまた上がっていくと霧が深くなりワクワクドキドキ💓
遠くが見えないのでスロー走行です。
リアフォグも点けちゃいました。

そしてまたアバルトを撮影(笑)






ここの手前の霧が今日一番の深さでした。

紫陽花があったので季節の写真を撮影



頂上の駐車場


ありきたりですが(笑)


霧を満喫して帰宅しました。
僕は霧が好きなのでこのくらいでも充分満足しました😁

サイドマーカーを黒に替えました。
結構気に入ってます♪
白がなくなったのでトリコローレ🇮🇹がより目立ちます😊



















ブログ一覧
Posted at 2018/06/19 20:21:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

いただきました!^^
レガッテムさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年6月19日 20:31
こんばんは( =^ω^)

霧の中を走りたい衝動にかられるのは 私も同じですよ~🎵もしかすると男性は皆さん同じかもしれませんね~( ^▽^)アハハ

霧の中のアバルトも良いもんですね~🎵

ウインカーも黒くなってチョイワル感が増しましたね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2018年6月19日 21:52
こんばんは
霧の中は男性みんな好き?
彼女といるときに暗い夜道が好きなのと同様でしょうか( *´艸`)

🇮🇹がなければ「悪」?(爆)

マイナーなネロを並べて霧の中、怪しさ満載で撮影したいですね😍
2018年6月19日 22:27
幻想的で映画の一コマみたいですね♪

でもこういう雰囲気って出そうな感じですよね(@@;)
白い服の髪の長い女の人はいませんでしたか?
もしかすると後部座席がしっとり濡れてるかも・・・
キャァァァ~~~~(笑)
コメントへの返答
2018年6月19日 22:59
言い過ぎですよ😍
と言いつつ喜んでおりますが( *´艸`)

タイトル写真の右側は木々が鬱蒼としていて暗くてなにか顔を出しても不思議じゃない雰囲気でした😓

髪が長くて色白だったら好みです(笑)
お持ち帰りはしてないようですがシートの確認はまだです。
明日見てみますがなんだか怖い😬
2018年6月19日 23:08
霧の中に佇む黒蠍、いい雰囲気のショットですね🎵
なんか大人な感じが素敵です(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月20日 7:58
おはようございます。

ありがとうございます😊
超大人には大人の車ですね😁

いつか124と並べて写させてください♪
2018年6月20日 8:50
霧の中を走りたい???

ミストサウナみたいで気持ちいいから、傘をささずに歩くのは好きだけど、車で!霧の中を走る爽快感?もうちょっと、大人になったら、わかるのかな〜(笑)

でも、よく見ると、幻想的で綺麗ですね💕

コメントへの返答
2018年6月20日 10:36
霧って幻想的だからそこが好きなんだと思います😊
hinaさんが分かるようになるのは数十年後でしょうね😁

視界が悪いのでゆっくり走ります。
それでも何かあったらとドキドキしてます。
それも実は楽しかったりします😄
2018年6月20日 10:20
野呂山ですか?登るの楽しいですよね!
休みの日に登ってると走り屋の皆さんに煽られちゃいますがw
コメントへの返答
2018年6月20日 10:40
野呂山です😃
飛ばさないでもあの上り道は楽しいですよね^ ^

休みの日はバイクもいるので要注意です😬
煽られるのは嫌ですね😣
2018年6月20日 10:59
霧にむせぶ夜(黒木憲だったかな?)を思い出しました(笑)

朝霧夜霧、幻想的でイイですね♪
あの先、霧の向こうには何が待ってるのだろう..
なんていつも思います。

一眼を始めた頃は何が何でも青空と白い雲!でしたが、最近は雨の日や霧の日もそれなりに楽しくなりました。

来月は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年6月21日 12:57
黒木瞳さんだったらなんとなく分かるし黒木華さんは可愛くて大好きです(爆)

写真もやっと佳境を迎えつつありますね。
霧や雨にも目を向け出すのはさらなる極みを目指し始めた証かと😊

僕は相変わらずただ写しているだけです😂

こちらこそよろしくお願いします。
楽しみましょうね♪


2018年6月20日 22:20
霧が出たら走りたくなる気持ちちょっとわかる気がします
(゜▽゜*)

私は夜風が気持ちよかったら走りたくなりますが、運転があんまり好きじゃないのでできれば助手席がいいですが(笑)

明るい時はいいのですが夜の山道って肝試しみたいで凄く苦手です。めちゃくちゃ恐い…
バックミラーに知らない人うつってたりしたら…
多分怖いテレビの見すぎだと思われますが
(´Д`)
コメントへの返答
2018年6月21日 13:02
夜の霧は怖いですよね😅
そんな日だったら隣に座っていてもおちおち眠っていられないかもですね(笑)

そうそう、夜の山道はとっても怖いです😖
バックミラーを見たら髪の長い女性が映った!
とか
帰宅して後席を見たら濡れていた、とか^^;
きっとありますよ〜
お互い気をつけましょうね😊
2018年6月23日 11:33
霧の中を走るのが好きなんですか(゚ロ゚)

私もこの間夜阿蘇を走ってたら雲の中に入りまして怖い思いをしました(笑)

周りには光もない、対向からいきなりライトが現れる。。
ナビのカーブを目安に走ってましたよ( ̄▽ ̄;)

雲の上からの眺めは幻想的で好きですが、ワープ出来ればなーとか思います( ゚∀゚)・∵.
コメントへの返答
2018年6月23日 15:00
滅多に走ることはないし、日中の霧でしかもこちら地区ですから(笑)

あのドキドキも好きなのかとは思うのですが、いくら自分が気をつけて超スロー走行してても対向車が気をつけてなければ危ないですね😅

阿蘇の霧は半端ないでしょうから命の危険がありそう😖
なので雲の上に出るためどこでもドアーの購入をお勧めします😁

プロフィール

「@アンソニー@うっちゃん さん、このタイカンのホイールは僕のカイエンのホイールと似てるけど全部穴が空いてるわけじゃないんですね。ポルシェもいろいろ小技を使うんですね😁」
何シテル?   03/18 22:29
車は眺めるのも、運転するのも大好き いじるのは少しだけ でも、ブログでは車の話題は少ないかもなので みんカラなのに、と思いの方はスルーしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

///AMG45さんのメルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 18:28:41
suu/さんのメルセデスAMG GLBクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 08:38:54
(鯱)さんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 15:51:37

愛車一覧

メルセデスAMG GLBクラス メルセデスAMG GLBクラス
カイエンから乗り換えました。 ちょうどいいサイズです♪
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
アバルトからの乗り換えです。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
made in USAのcanondale 片持ちフォーク(^^) これは転倒してからは ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
お城製ではありません(笑) 初代ミニのゴムサスと関係があります。 リアのコーンタイプのゴ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation