• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

また懲りずに、なので

昨日は兄のことで精一杯だったこの頃です(+_+)


またもや懲りずにww

実は日曜日、ゆりかなさんがひyステを見たいということで某駐車場にてお披露目してましたww





文字ステちょっとその場で貼ってプチオフ状態にww

あとカッティングもう少し切らないとなので冬休み中にぼんぼります~

文字ステは切ってあるのでもうちょっとひy仕様にしてしまおうかとww

実はゆりかなさん・・・まだけいおん映画を観てないないということなので、冬休み中に観に行こうということになったのでおそらく年末に2台かで行けたらと考えてますww

お金なかったら相乗りですがww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/27 20:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2011年12月27日 20:35
何度見てもΣ(゚∀´イイッ!!です(´Д`ハアハア

生で拝める日を心待ちにしていますw

自分も冬休みに頑張らないと(--φノノノ
コメントへの返答
2011年12月28日 7:18
ありがとうございますm(_ _)m

3日?だったか行ければと思っています~

お互いぼんぼりましょうw
2011年12月27日 20:48
ギリギリデスな!自分も4月までにがんばります
コメントへの返答
2011年12月28日 7:19
ギリギリですww

お尻アウトかもですがww

4月が楽しみです♪
2011年12月27日 21:26
>お金なかったら相乗りですがww
勿論エロテッツァさんの嫁車ですよね?
ちなみにどちらの映画館ですか?御経塚は・・無いねw多分ww
(あのクソ混んでいるスーパーに行くとかないでしょ)
ファボーレかな?
エロテッツァさんの嫁車とけいおん大好き~!さんの嫁車・・鉢合わせしたら面白いのになぁwwwww

そういえばスルーつもりではなかったですけど、バイナル何時貼りました?
(以前は無かったような・・?)
そして文字ステ・・負けたZE☆


ところで・・
今度から公の場で呼びかける時は何て呼べば良いんでしょうね?w
以前は「痛テッツァさーん!」と呼びかけていましたが・・
次回からは「EROテッツァさーん!!」と呼びかけなければありませんね////
コメントへの返答
2011年12月28日 7:22
映画館どこかまだ考えてないです(・・;)

いずれゎけいおん大好き~!さんとも並べたいです(´Д`)

バイナル…ふぁっさ~と飛んできてくっついてましたww

2週間くらい前ですw

あぁ…かなーり恥ずかしい呼び方ですww
2011年12月27日 21:27
お疲れ様でつ≦(._.)≧

やはり卑yでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

冬場の貼りオフは大変じゃないでつか?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

アタイも映画見に逝こうかな・・(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2011年12月28日 7:54
お疲れ様ですm(_ _)m

ひyお褒めいただきありがとうございます♪

冬場かつお外なのでくっつくのに時間かかります(´Д`)

今もまだなところ多分あります…

冬休みあるならぜひですね~
2011年12月27日 22:03
お盛んな時期な、中学生がこの車を見たらエラい事になりそうです…ww

いままでみんカラ上では智代さンと呼んでいましたが、これからは…

\エロテッツァ/\エロテッツァ/\エロテッツァ/
コメントへの返答
2011年12月28日 7:56
これみて発散ゎやめて欲しいですね(・・;)

\エロテッツァ/ぉkですww
2011年12月27日 22:08
ピンクのピンストが良い感じでありますな( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

コメントへの返答
2011年12月28日 7:57
ありがとうございますですm(_ _)m

まだほかにも増やす予定ですww
2011年12月28日 0:56
とりあえずエロいと言っておきますw
けいおん!・・・。また見たくなると言えば確かに。
なんか中毒性がありますよね。
コメントへの返答
2011年12月28日 8:12
ついに言われましたww

そしてDVDとか出ても買うという…ww

もう中毒ですww
2011年12月28日 2:09
確かに改名ですね・・・エロテッツァさん(爆)

もしファボーレ来るなら合わせたいですね~


あ、ポリきませんでしたか!?(爆)
コメントへの返答
2011年12月28日 8:14
改名しちゃいましたww

ファボーレ…実ゎ場所がゎからないです(・・;)

行ったらまさかの迎撃フラグですかww

おまわりさんエロい目で見て去って行きましたww
2011年12月28日 9:05
名前まで変わってこれで本物のハレンチ小僧ですねっ!!

自分も映画観に行かなきゃですが年内微妙なんですよね~

でも時間枠少なくなってたのでやはり年内には行きたいなぁ~!!
コメントへの返答
2011年12月28日 11:53
まだまだ恥ずかしいこの頃です(・・;)

色々忙しい時期でもありますからね(´・ω・`)

冬コミ行かれる?際ゎお気をつけてですね~
2011年12月28日 13:07
な、名前がエロテッツァに(゚∀゚)ニヤニヤ。

う~ん、ナイスですね~♪。
コメントへの返答
2011年12月28日 21:26
お会いする際ゎよろしくですニヤニヤ(・∀・)
2011年12月28日 18:30
すごい目立ちますね♪

何度見てもすごいとしか言えんです~><
智代ちゃんの裸エプロン萌え//
智代@エロテッツァさんに改名したんですね~!
似合ってますっ☆

コメントへの返答
2011年12月28日 21:30
でもまだあまり注目されてないですよww

ありがとうございますですww

智代で裸エプロンですから…僕の中でゎもうヤバイです(*´Д`*)

改名しちゃいましたが…まだまだ恥ずかしいです(・・;)
2011年12月28日 19:30
凄く目立つ仕様ですね。
光を合わせて刺激度アップアップでエロく
なっちゃいましたねぇ
名前もグッドです。
コメントへの返答
2011年12月28日 21:32
公道走れるのゎここまでが限界でしょうね…

まだひy行けますがパンダカーにナンパされてしまいますww

名前の評判上々ですね~

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/797169/40955476/
何シテル?   01/07 21:18
特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation