• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

思い出振り返って、なので

今年ももう終わりなのですね・・・

思えば今年になって痛車生活を開始したのでしたね~

去年は後半からプチ痛車でしたがww

きっかけとするならやっぱりみんカラ、去年の萌ミです。

みんカラで痛車というものを知って、そこへ萌ミを見に行ってそこから自分もしてみたいと思いましたから・・・

でも今年になるまでやっぱり恥ずかしいと思ってましたww

でも今となっちゃ、どんどん怖いもの知らずになってきてますww

とりあえず・・・


1月

祝 痛車化♪


2月

仕事 多忙


3月

仕事 多忙


4月

仕事 多忙

加賀イベ 見学

豊郷登校 2回目


5月

仕事 多忙

わんこそばの大食い大会に出場


6月

仕事 多忙

福井オフ 初参加

ステ追加


7月

仕事 多忙

萌フェス プチ痛車枠で出場

DSU杯 最強車決定戦 痛車枠で出場 4位

ぼんぼり祭り 点灯式 見学


8月

仕事 多忙・・・ついに辞めるww

夏コミ 参加 2回目

金沢オフ


9月

ニート生活開始ww

豊郷登校 3回目

嫁車 事故に遭う


10月

ニートww

加賀イベ 痛車枠 出場

ぼんぼり祭り 見学


11月

ニート卒業 再び仕事へ

車検

とよさとアニメフェスタ 見学 豊郷 登校 4回目

花咲くいろは展示会 見学


12月

ステ貼り替え 智代ひy仕様車 誕生

けいおん映画 鑑賞


そして自分の車を改めて振り返るとこんなだったですね・・・







そしてこんな立派なものまでいただけて(/_;)



色んなことがありましたホント痛車にできて良かったと思ってます・・・

色んな人とも触れあえ、楽しく過ごせた1年だったと思います(>_<)

また来年こんな僕ですがよろしくお願いします!!

それではみなさんよいお年をですノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 14:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 14:44
痛車への進化には目をみはるものがありますねウィンク

来年はエロテッツア号を拝みに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

その時は温泉&ラーメンを案内して下さい♪


本年はお世話になりました<(_ _)>

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月31日 16:59
ありがとうございますww

まさかの石川来訪フラグですね♪

楽しみにしてます(´ω`)

今年ゎお会いでき、ジータに乗せて頂いた上に観光案内ありがとうございました!!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 14:57
ぜひ限界まで突き進んでください!
来年も楽しみにしています(^-^)

運転手もどんどん痛い方向に・・・(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 17:01
来年も痛車生活頑張っていこうと思います!!

運転手ゎもう痛いですww

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 15:23
お疲れ様です。

豊郷登校されているのですね。

時間があえば是非ご一緒したいです♪

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:02
お疲れ様です(>_<)

次ゎ春に豊郷登校しようと思ってますのでぜひ♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 15:37
痛車ファンの自分としても、行けるところまで行ってほしいです(笑)
来年は通勤用に自転車を購入予定なので、痛チャリ目指したいです!
その前にアニメを勉強しないと。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:04
痛車のファンにまでなっていただきましたかww

行けるところまで頑張ります(`・ω・´)

痛チャリ化したら是非画像のうpをww

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 17:02
今年一年お世話になりました。
来年こそは石川県遠征したいです。
是非SPORTCROSS並べましょう^^;。

良いお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 17:06
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

ぜひとも石川にww

同じ車同士ぜひ並べたいと思います(>_<)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を♪
2011年12月31日 17:27
萌車フェスからの絡みでしたねぇ~(ニヤニヤ

来年はもっと過激に(ステ的にとかイベ参加とか)なるんですかねぇwww

来年もヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年12月31日 18:21
今思えばあの位置じゃなかったらハママツさんともお会いできなかったんですよね・・・

いい出会いになりました♪

来年もイベ関係、車関係共に濃い1年にしたいと思いますwww

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2011年12月31日 18:36
今年の痛車の進化っぷりがスゴイですねw

そういえば、痛・・・エロテッツァさんとの出会いも今年からでしたね~

来年もよろしくお願いしますd(´Д`*)
コメントへの返答
2011年12月31日 22:19
今年ゎホント痛車生活ゎ楽しかったです♪

まりぉさんに出会えて良かったです!!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 18:47
7月からのお付き合いですね!(^^)
今年はお会いすることが出来ずいつもすれ違いでしたが、来年はぜひ!(`ω´)

そしてひYエロテッツァ見たい・・・。うふふ。
コメントへの返答
2012年1月1日 2:05
ホントここまでのお付き合いありがとうございます(>_<)

来年こそゎぜひ並べたいと思います!!

ひy仕様ぼんぼります(`・ω・´)
2011年12月31日 18:59
萌フェスからのお付き合いですが
良くして下さってありがとうございます。

京都にいらっしゃった際は
是非お名前を大きな声で
呼ばせて下さい(^^♪

良いお年を!
コメントへの返答
2012年1月1日 2:07
ホント萌フェスからですね…

また萌フェス出ましょう!!

ちょうど京都にゎ用事で行きますのでww
2011年12月31日 19:32
少しの間でしたが
今年はお世話になりましたmm

いろいろな進化を遂げた智代ちゃんですね~♪
でも、今の車が一番しっくりきますっ☆

来年もよろしくです//
良い1年になることを願ってます(*^ω^*)
コメントへの返答
2012年1月1日 2:08
まだちょっとですがこちらこそお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございます(>_<)

今の状態からどんどん進化していきますのでww

こちらこそよろしくお願いします♪
2011年12月31日 19:46
自分も来年はうまくドレスアップしたいです。
来年プチ痛車にでもと考えてるので、アドバイス等頂ければ幸いです。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントへの返答
2012年1月1日 2:10
エクシーガ進化の年ですねニヤニヤ(・∀・)

もうプチ外してしまいましょうww

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 20:32
今年1年お疲れ様でありましたぁ(・∀・)ノ

一緒にイベント参戦したりイベント参戦したりイベント参戦したり大食いしたりwwww

楽しかったであります( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

また来年もやらしくお願いしますであります(^Д^)ノ

コメントへの返答
2012年1月1日 2:13
ホントお疲れ様でした♪

主にイベ関連ですが、大食いなどもありましたね~

楽しい1年を過ごすことができましたm(_ _)m

またさらに楽しい1年にできたらと思っていますのでよろしくお願いします(>_<)
2011年12月31日 20:49
昨日もそうですが今年も1年本当にありがと~でした!!

また来年もよろしくお願いします!!


一応冬コミお土産買ってみたのでまたお会い出来た時にお渡しできれば~思います!!
コメントへの返答
2012年1月1日 2:16
こちらこそ改めてありがとうございましたです!!

春に貫禄ある34Rを見せていただき、そしてぴのっちも見れて嬉しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m

お土産にものすごくwktkですニヤニヤ(・∀・)
2011年12月31日 20:53
今年はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノまた来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年1月1日 2:17
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

もの凄い車と並べられて嬉しく思います!!

またイベなどでゎよろしくお願いします(>_<)
2011年12月31日 21:13
今年は



震災や色々と大変な年でしたが


来年はいい年をむかえたいですね(*´д`*)


後、憂の年越しそば食べて年を越します(つд`)
コメントへの返答
2012年1月1日 2:19
ホント色々ありましたね…

ひょんなことでしたがこうやって交流もできましたし♪

お互いいい1年にしましょう(`・ω・´)
2011年12月31日 21:20
早く嫁車が完成形になれば良いですね!

私も来年は、市販ステッカーでもう少し

痛く出来ればと思っています。
コメントへの返答
2012年1月1日 2:21
4月までにゎ完成させたいと思いますので!!

痛車になるの楽しみにしてます♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 21:27
わんこそばの大食い大会(*´艸`)ウフフ。

また行きたいであります(゚∀゚)ニヤニヤ。


来年もよろしくお願いしま~す(^◇^)ノ。
コメントへの返答
2012年1月1日 2:22
まさかの同点でしたからねニヤニヤ(・∀・)

また大食い出ちゃいましょうww

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年12月31日 23:20
今だから笑って過ごせるけれど、秋頃はひたすらテンション下がっていくだけでしたからね。
今も色々困難な事はあると思いますが、嫁車を見てぼんぼってくださいw
そして・・運転席側も仕上げたところ、早く見せてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 2:25
やっぱり笑ってるのが1番です♪

困難も嫁がいれば大丈夫ってことにしたいです(´Д`)

4月までにゎ仕上げたいと思っていますので!!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年1月1日 12:35
限界まで進化して下さいね。
自分もいつか痛くしたいと思っています。
今年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月1日 13:25
ありがとうございます(>_<)

頑張っていこうと思います!!

お互い頑張りましょう♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/797169/40955476/
何シテル?   01/07 21:18
特になにもない普通の車になりました○

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
20代最後…国産車で締めようかと…🚘
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ひyな人のセカンド2代目 マッタリと使っていきます_:('Θ' 」 ∠):_
BMW 3シリーズ セダン ひyんぽ ーと (BMW 3シリーズ セダン)
漢のニコニコフルローン☆ どこかのおじさんがこれ捨ててF30を買ったのでこれに惚れた僕 ...
トヨタ アルテッツァジータ エロテッツァ K.K仕様 (トヨタ アルテッツァジータ)
LEXUS IS200仕様でした 最後にすっぴんになって元気にまた誰かが乗ってくれるこ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation