• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

東方神居祭2!!!!!イベント初参加!!!

東方神居祭2!!!!!イベント初参加!!! 本日、東方神居際2にお邪魔させていただきました><

自分自身初めての、イベントでの痛車の晒し+イベント参加+コスプレイヤー様を拝見 という初だらけな一日でした^^

痛車メンバーの方とも、朝早くに合流させていただき、、、、



さて、入場っと、、、、、、












幻想郷はここにあったっっっ









え?!wwwwめっちゃくっちゃおもしろいしwwwwwえ??wwwちょwwww金足りんwwwwレイヤーさんマジかわいいwww結婚してwwww



でした。(爆)




まあ~言葉が見つからないっていうのはこのことでしょうwww



もう現代には戻れないです、、、



今日はもう疲れすぎたので、
イベントで見た超かわいいチェンのレイヤーさんを思いながら(マジ天使でした)

おやすみなさい><ZZZ


最後に
イベントに携わった方や、企画された方に感謝感激の嵐です!!

ありがとう!!!!!


またよろしくおねがいしゃす!!!!!!!ノシノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 22:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

顎関節症
38-30さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:25
お疲れ・・リアルな幻想郷はいかがでしたか?w笑
東方厨あんなに居るのか~?状態ですからなw
いい、晒しになったねええw 東方知らない人は
来ない、東方でイベで晒すのが一番効果高いねw

コメントへの返答
2010年8月30日 6:00
乙でした~^^

まさに幻想郷でした、、、

戦利品を見てまた感激、、ww
2010年8月30日 0:09
お疲れでした~
しかし~最高の楽しみを今日は味わいました(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 6:02
おつ~でした^^

普段じゃあ絶対に体験できないですからね~

夢です夢wwww
2010年8月30日 0:47
お疲れ様でした☆

自分も初参加でしたが… 凄かった…リアル幻想郷を体験できました☆

金がいくらあっても足りない…
コメントへの返答
2010年8月30日 6:03
お疲れでした!!

もう最高ですよねwww

まだぼや~っとしてますw
2010年8月30日 12:00
お疲れさまですー。

もことインテの人ですw

イベントは楽しめたら勝ちだと思いますよー。

ではでは。
コメントへの返答
2010年8月30日 16:19
お疲れ様でした!!もこた~ん☆

めっちゃ似合ってましたよ!!特にウィッグ?素敵でした☆

楽しみましたねえ~、今度オフとかでお話ししましょう☆
2010年8月30日 12:42
俺も行きました♪終了1時間前に(爆)



グッズは何も買えず…三(lll´Д`)



みんカラの方に挨拶したかったんですが車屋に用事があったので出てしまいました(´・ω・`)

次回はニューマシンで行きますんでよろしくです♪



あ、自分はジャンケン大会の終わった後出口にいたさとり、こいしのレイヤーさんがたまりません!ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月30日 16:23
お疲れ様でした!!


来てたんですね~☆初顔合わせとは行きませんでしたが、チルノミラは見てくれましたかな??www

こいしとさとりは自分も狙ってましたwww百っ合百合でしたねww
だかそれがいい

プロフィール

「お久しぶりです皆様。今年もお世話になりました。
急な報告があったので、何シテルで失礼します。
この年の瀬に身内に不幸があり、申し訳ないですが
新年のご挨拶等を控えさせていただきます。」
何シテル?   12/30 17:54
ミラバン→ミラアヴァンツァ→EP91スターレット と乗って来ましたアヴァと申します。 アヴァンツァは東方メイド、アドチル仕様。 スターレットは深海棲艦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット 深海棲艦輸送ス級 (トヨタ スターレット)
ジュンセイシャコウガ、、、 タカイノ、、、 ネエ、、、、 ワカル、、、?
ダイハツ ミラ アヴァチル号 (ダイハツ ミラ)
痛車への第一歩となった車両。 仕事で遊びで、頑張ってくれました。 お世話になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation