• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

皆さんごめんなさい。

皆さんごめんなさい。 どもども、お久しぶりっ、、、、ってレベルじゃねえ!!!!!





実に2ヶ月ぶり?!ですねwww





まず、放置しててすみませんでした。そして言い訳ですが。







しwwwwごwwwwwとwwwwいwwwそwwwがwwwしwwすwwwwぎwwwwた







年末、そして師走と申しますが、、、、






ほんとに激務でありました。。。






さて、そんな中。昨日今日とお休みをもらいまして、会長から忘年会のお誘いが。。。






自分的には、「お酒飲んで~カラオケして~ボーリングなんかして~うひひひ」





な、感じでテンションMAXですよ><






しかしだ。





なんと一緒に食べてたアサリに当たるという事件がwwww





さすがに死にかけましたね。もう具合悪くて悪くて、、、、、





結局みなさんには申し訳なかったのですが、途中退席、、、、、






はあ~、、、ほんとにすいませんでした。






そんな忘年会でした。という話ですwwwwww





皆さん、よいお年をwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 23:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年12月26日 5:41
体調回復して良かったね☆
にしてもアサリの野郎!!

次は 盛り上がろうぜ!
コメントへの返答
2011年12月30日 1:48
新年会も顔だせなさそうな雰囲気、、、

くそう。今度ゆっくり飲もうぜ!
2011年12月26日 6:44
お久しぶりです♪

∑(゚д゚)アサリ…!?

大丈夫ですか?

お大事になさって下さいね…!
コメントへの返答
2011年12月30日 1:50
貝の毒は目眩、吐き気が凄まじいらしいです。

心配していただいてすみません。
2011年12月26日 7:24
お疲れ様でした~

うーん・・・やはり貝類は怖いですね・・・
コメントへの返答
2011年12月30日 21:08
お疲れ~!!

ご迷惑をwwww

クルマ乗せてくれてどうもでした!
2011年12月26日 8:31
お疲れ様でした。

あさりって当たるんですね(苦笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 21:08
おひさしぶりです><

貝は怖いっすねwww
2011年12月26日 9:50
う~ん、開いてなかったあさりのせいでしたか~まぁ次からは怪しい食べ物は食べないようにした方がいいですね。

普通にビックリしました!!
コメントへの返答
2011年12月30日 21:09
人が死ぬ時ってあるんだなと思いましたよwww
2011年12月26日 21:30
乙でした♪


つぼっぱは…危険ですね(;°Д°)




大事に至らなくて良かったです(;^ω^)
コメントへの返答
2011年12月30日 21:10
乙でした!

ホントに死ぬかと思ったっすwww

毒ですなwww
2011年12月27日 1:12
大丈夫かぁ?まぁ前半は盛り上がったが…

アサリの野郎にしてやられたねww

まぁ、トラブルほどわからなくて面白い物はないから、気にしたもんじゃないさ(*≧□≦)
コメントへの返答
2011年12月30日 21:10
前半盛り上がりすぎたのかなって思ったけどねww

アサリマジアサリww
2012年1月1日 5:18
まあ、見事に当たったな・・
まあ、嫁も増えたしそれで
チャラにしておくれw
コメントへの返答
2012年1月1日 20:29
いやいや、ほんとすみませんでした。

あのチルノは大切に陵辱しますんで

プロフィール

「お久しぶりです皆様。今年もお世話になりました。
急な報告があったので、何シテルで失礼します。
この年の瀬に身内に不幸があり、申し訳ないですが
新年のご挨拶等を控えさせていただきます。」
何シテル?   12/30 17:54
ミラバン→ミラアヴァンツァ→EP91スターレット と乗って来ましたアヴァと申します。 アヴァンツァは東方メイド、アドチル仕様。 スターレットは深海棲艦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット 深海棲艦輸送ス級 (トヨタ スターレット)
ジュンセイシャコウガ、、、 タカイノ、、、 ネエ、、、、 ワカル、、、?
ダイハツ ミラ アヴァチル号 (ダイハツ ミラ)
痛車への第一歩となった車両。 仕事で遊びで、頑張ってくれました。 お世話になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation