• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月24日

全国オフを終えて。

みなさま、暑い中お疲れ様でした!!!

無事に第5回ルミオン全国オフが終わりました。
全国から100台を越えるルミオンが集まり、過去最大規模の祭典となりました。
ご参加、本当にありがとうございます。



直前には曇りの予報だったのに、チョル君が前夜にハメをはずしすぎた為、クッソ暑い中のオフ会となり、大変だったと思います。
おかげさまで、私の体はツートンになりました。
このチョル君への恨みは、一生忘れません
シミができたら、ドモホルンリンクルを一生買い続けてもらうつもりです♡

さて、今回のオフですが、幹事は静岡のお隣の山梨県に住んでおりまして、片道4時間の峠越えコースにて参戦しました。
夜中の2時に出発し、途中アタシが気持ち悪くて何度も停車するという、各駅停車バリのスピードで浜松へ向かいました。
途中、牧之原を通過中に黄色いルミオンを発見したりしながら遠州豊田にてポンつ君と合流。
虫を拭きとったり着替えたりと準備をしていたら、どうやらみんなもう会場にいるとのこと。
慌てて出発して会場へ向かいました!

会場では、警備の人にイライラしながらも、ゾクゾクと来るルミオンをサバくために会場を駆け回りました。
ようやく誘導が始まったころには、私は本部にて受付開始。
実は一緒に受付をしてくれた子は、ルミオン乗りでもなんでもない一般人で、某オーナーの彼女なのです。
でも、出来る子なので特別にお願いしてスタッフになってもらいました。
指示しなくても超テキパキ動いてくれて、私はとってもラクさせてもらいました♡
しかも名前が同じ『ミキ』なんです~(´∀`*)ウフ
やはり、みきって名前に悪い人はいないwww

他のスタッフも暑い中を本当に頑張ってくれて、助かりました!!

謹んでお礼申し上げます。
ありがとうございました。

開会してからは、なんだか良くわからないままお土産交換になっちゃってw
気がついたら炎天下の中、喋りまくっておりました。
正直、最後のほうは倒れるかと思ってましたが、途中で黄色いルミオンの人がさりげなく助けに来てくれて(本人に自覚があるかどうか分かりませんがw)キュンキュン…はしませんが、嬉しかったです(笑)



集合写真も、真ん中で写っちゃったんですが、顔がグチャグチャだろうことを考えると掲載される時はモザイクかもしれません。



自由時間は、なにをしてたんだか記憶がありませんwww
なにしてたんだろう。
とりあえず、水分を以上に摂取していたってことは覚えていますが、気がついたら閉会の時間になっておりました。
あまりの暑さにやられ、本部から動けなかった為、交流も一部の会いに来てくれた人しかできませんでしたが、みんなが楽しそうにしてる姿は遠目に見ておりましたよ!

楽しんでいただけたなら、なによりです。

そして閉会前のジャンケン大会!!
暑い中で一生懸命盛り上げてくれた私の右手側の方々!!
ありがとう!!
私も参加しようと思ってたのですが、いざ始まると私よりも皆さんに!!と思ってしまって参加できませんでしたw
唯一8の希望で参加したTシャツも1回戦敗退www
我が家がカカア天下じゃないことが証明されたかと思います(*´艸`)



協賛品をくれたMac様・ショーリン様・シュアラスター様・義弟。
本当にありがとうございました!!!!


その後、閉会となり私がご挨拶させていただきました。
「妊婦です(゚∀゚)アヒャ」
という爆弾投下に、驚かれた方もいらっしゃると思います。

実は、まだ安定期ではないのです。
直前までツワリが酷くて、ほぼ寝たきり状態でした。
宇都宮も、すでに妊婦での遠征でした。
近いスタッフや関係者のみ伝えて、いっぱい助けてもらいながら当日を迎えました。
オフ会中も、ちょっとムリすると周りに怒られるという過保護ぶりで、大変ありがたかったです。

それ以外にも、今回のオフは泣きたくなるようなことばかりでした。
私が思い描くオフ会と、みんなが望むオフ会が一致せず、悩むこともたくさんありました。
勝手に情報が錯綜して、誤解を招き、その火消しに多くの人にご迷惑をかけてしまいました。
その上で私生活でも多忙が続き、さらに妊娠発覚。
前日には上の子(3歳)が39度を越える熱を出すという、1年分の厄が凝縮されたような日々で、もはや地獄絵図のような日々でした。
オフが終わってからも、以前幹事をしたときとは違い、なんだか達成感はなくて疲労感のみでした。

それでも、日が経つごとに上がってくる皆様のオフレポを見てると、楽しかったとか、行って良かったとか、感謝の言葉とかたくさん書かれていて、少しずつ「やって良かったなぁ」と思えるようになりました。
これを乗り切れたので、もはや大抵のことは乗り切れそうです( ゚,_ゝ゚)プ-

皆様には、オフ会前から多大なご心配やご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
そして、ご協力いただきありがとうございました!!

しばらく私は妊婦らしく穏やかな生活をします・・・・たぶん。

9月になると、本業であるブドウ農家が忙しくなる為、それまでに体調を戻さねば!!

皆様も、梅雨明けして暑い日が続きますので、ご自愛下さい。

それでは!!!





P.S
リッチ編集がうまく出来なかったんで、全体的に黒めでお送りしました(´∀`*)
ブログ一覧 | RUMIKO | 日記
Posted at 2014/07/24 18:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年7月24日 18:24
ゲリラで見に行こうかなと思ったけど完全アウェイになりそうだから盛会を祈ってたさ🎶

てかね、その日山梨のドウシ村?とかいうとこにいたよ!!

そして第二子おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

体調に気をつけながらテケトーにやりなね(≧∇≦)

コメントへの返答
2014年7月24日 18:27
道志村とか、超山の中じゃん(笑)
ルミオンオフだけど、他車種も参加して盛り上がったよー!!

また辛い妊婦生活が始まるから、しばらくは大人しくしなきゃなー( ̄д ̄)
2014年7月24日 18:36
幹事様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
今回初参加で緊張しておりましたが
楽しく終えることができました‼

これから先のオフ会でお会いしましたら
人一倍…いや人二倍デカい
りょー@髭坊主と交流の程よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

それでは、お体にはお気をつけて。。。(^ ^)
コメントへの返答
2014年7月26日 5:14
確実に皆の印象に残ったと思います!
もっと絡みたかったので、ぜひコチラまで遠征してください(笑)

ありがとうございました!!
2014年7月24日 18:40
全国オフ、終わっちゃったねっ!

色んな事があり過ぎて大変だったと思うけど…幹事、お疲れ様♪(●^o^●)

しばらくは何も考えずにゆっくり静養しなっ!(笑)

同じ『ミキ』でも…(゚Д゚;)

コメントへの返答
2014年7月26日 5:15
なんだ、なんだ。
同じ『ミキ』でもアタシの方が可愛いって??
もーさすがドラたん♡
熟女好きwwww(笑)
2014年7月24日 18:47
幹事お疲れ様でした!

体調も万全でない中、
準備や全体のまとめ方など
大変だったと思います(´・ω・`)

これからは元気なベビちゃんの為に
お身体に気をつけて下さいねっ!
コメントへの返答
2014年7月26日 5:18
さらみちゃんも遠くからお疲れ様!

それはそれは大変だったよー(笑)
今までで唯一の女子幹事なんだけど、他の人には勧めないねwww

なかなか遠くて会いにくいけど、また東北に行く時は告知するから会ってね♡
2014年7月24日 19:02
Me:さん、幹事お疲れ様でした♪

オフ会の準備に追われ、体調も万全ではなく、お子さんが高熱に悩まされる中、本当に大変だったと思います。
序盤のテント張りくらいしかお手伝い出来ませんでしたが、初めての全国オフが今回のオフ会で良かったです(о´∀`о)ノ

まだまだ暑い日が続くので体調を崩さないようにしてくださいね。
またお会いしましょ~♪
コメントへの返答
2014年7月26日 5:19
お疲れ様でしたー!!
初めてのオフ、楽しんでもらえて良かったです!

もう幹事はやりませんが(笑)
またどこかで会ったらよろしくお願いしますねー!
2014年7月24日 19:05

全オフ幹事さん\(^o^)/お疲れ様でした

またご一緒できる日を楽しみにしてます

凄くいぃオフ会でした○

子供は多い方がいいよ(*^^*)

家は全員 手がはなれてチョイと寂しい

小さい時は沢山かまってあげてね~ぇ

ガンバレ お母さん(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月26日 5:22
ありがとうございました!

子供はたくさん欲しいですが、育てるお金がないんですよ(´つω-`)
学費やら行事やら、お金がかかりますよね〜!

千葉は第二の故郷なので、よく行くのです!
しかも在住してたのは市原市の八幡宿w
モロに袖ヶ浦地域です!
今度、千葉に行った時は案内してくださいねー(*´∀`)b
2014年7月24日 20:18
全国オフ幹事お疲れ様でしたm(__)m

あんなにたくさんのルミオンが見れたし、楽しい時間をありがとうございました!

またいつか会えることを楽しみにしてますね♪

では失礼します。
コメントへの返答
2014年7月26日 5:24
ありがとうございます!
私、みっちーさんの福島訛りが好きです!

福島には初期の頃から仲良しのルミオーナーがいまして、たまにそちらへ行くのです!
また宇都宮あたりのオフでお会い出来るといいですねー(*´∀`)

これからもよろしくお願いします!
2014年7月24日 20:24
お疲れ様でした(^^)
超楽しいイベントになりました!!
またよろしくお願いします( *`ω´)
コメントへの返答
2014年7月26日 5:30
ありがとうございます!
これからもルミオンオフに顔出してくださいねー(*´∀`)
2014年7月24日 20:28
幹事お疲れ様でした!
楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました!

お体に気をつけてくださいね(^o^)
またお会いした際は
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月26日 5:31
ありがとうございます!

遠くからお疲れ様でしたー!

また山梨にも来てねー(*´∀`)
2014年7月24日 20:31
幹事お疲れ様でした

大したお手伝いも出来なくてすみません…

でも!!念願のおかちゃんコラボが実現して一生忘れられない思い出になりました(*≧∀≦)

PS…何してるで騙してごめんなさいwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年7月26日 5:33
あれは騙されるでしょ!!

ルミオンより、そっちの方が奇跡のコラボ(笑)

暑い中、お疲れ様でしたー!
2014年7月24日 21:55
お疲れ様でした!

俺がじゃんけんで負けてる写真をワザと掲載してるなぁーー!

俺の強いイメージが壊れるジャマイカwwww


これから暑い日が続きますので、体調には十分お気を付けてください(^^)/
コメントへの返答
2014年7月26日 5:37
ザックさん、姿からして強いイメージが出てたから大丈夫(笑)
なんか前に会った時と違った!!

また近々BBQがあるとか…♡
私、食べに行きますよ(笑)(笑)
ただ9月は葡萄が忙しいから止めて…ほしい…な…www
また誘ってください(*´∀`)
2014年7月24日 22:52
Meさん、8プリさん、大変お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
初の全国オフ参加が今回でホント良かったです❗️段取りでいっぱい×2なのに、引っ込み思案な俺の背中押してくれてアリガトウ♬ 一生忘れられない夏になったよー!

また、お会いしましょ〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月26日 5:40
引っ込み思案…?
誰が…??ww

遠くから遠征ありがとう!!
東北勢に来て欲しかったのもあるけど、あれは全国で見せなきゃもったいないと思ってね!
でも、小学生みたいな格好の人と同姓同名だとは知らなかった(笑)
服装はマネしちゃダメよ!www
2014年7月24日 23:13
幹事おっつです!( ´ ▽ ` )ノ

楽しく全国まんきつさせていただきましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ

今度は、、、、、ぶどう狩りですよね!(笑)

………もじゃ!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年7月26日 5:41
マンキツして頂けてなにより!!

ぶどう狩りにはデコボコ道を通らなきゃならないのでオデをお勧めします(笑)
またアタシを接待するオフの企画してねwwww

もじゃー!!!
2014年7月25日 10:16
幹事お疲れ様でした<(_ _)>
楽しい1日をありがとうございました(^O^)
向かう途中、遭遇出来ると思わなかったのでビックリしました(・・;)

体調お大事にして下さい(^_^)
コメントへの返答
2014年7月26日 5:43
ありがとうございます!
思わずガンガンに手を振っちゃいました(笑)

またしてもジックリ見れなかったので、今度こそ(´つω-`)

2014年7月25日 21:45
幹事さん
お疲れさまでした( ´ ω ` )

いろいろ多忙な中の妊娠……
本当に大変でしたね(´Д` )
これからわ穏やかな
マタニティライフを
満喫して下さいね(*´艸`)

第5回 ルミオン全国オフ
とても良い思い出になりました!
大成功ですねっ♬
コメントへの返答
2014年7月26日 5:47
もーはるちゃんが大成功って言ってくれたから、オールOKにしちゃう(*´∀`)b

チラホラ兄やんから聞いてたと思うけど、本当に今回はあり得ないことだらけで人間不信になるかと思った(笑)

また、色々ゆっくり話したいなー!
都内に来る時は教えてね〜٩(ˊᗜˋ*)و
むしろ兄やんも引き連れてお話会しよw



2014年7月26日 7:37
全国オフお疲れ様でした☆

そして

遅刻してごめんなさい。。。。

何も出来なくて申し訳ないです

でもMEさんをはじめスタッフの

皆様のおかげで

素敵な一日になりました(▰˘◡˘▰)☆

ありがとうございました☆☆
コメントへの返答
2014年7月31日 10:12
だからズボンがさ…www

お疲れ様!!
開会式に間に合って良かったね!!

またいつかお会い出来るのを楽しみにしてまーす(*´∀`)ノ
2014年7月26日 19:23
全国オフお疲れ様でした*\(^o^)/*

全オフ前のあのゴタゴタでどーなるのかと思ってたけど、何とか無事に終われて良かった(^^)

大したお手伝いは出来なくて申し訳なかったです(´д`)

今度はチョコのままどおるを買ってくるよ!(笑)

素敵な1日をありがとう!(^^)
コメントへの返答
2014年7月31日 10:14
チョコままどおる!
魅力的♡

暑い中お疲れ様!
本当に大変だったし、未だに大変だけどwww
無事に終わったのは、むしろ諸悪の根源がいなかったからかもー(笑)

またハルちゃんとお話したいから、都内に来た時は呼んでねー(ノ∀`)
2014年8月8日 13:48
大変遅ればせながら
コメントさせていただきます!

幹事大変大変お疲れ様でした!
幹事様のおかげで
どノーマルの私でもとても
楽しめました!

ご迷惑おかけしまして
大変申し訳ありませんでした

また機会がありましたら
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました

プロフィール

「@Drampus♂ 暴言吐いてごめんね(笑)
子供たちの面倒見てくれてありがとう♡」
何シテル?   11/26 22:44
毎度、お騒がせしてます。 姫です m(*_ _)mペコリ ルミオン夫婦の奥様でもあります(ノ∀`*) 第2回全国オフと第5回全国オフの幹事を務め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

きましたよぉ〜❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 03:04:30
2015年 全国 ルミオン オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 17:58:40
11月3日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 02:26:17

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミ子 (トヨタ カローラルミオン)
ルミ子さん。 夫婦揃ってルミオンだったけど、不経済のためルミ子一台になりました。 夫の8 ...
トヨタ カローラルミオン 8ぷり号 (トヨタ カローラルミオン)
8ぷり号。 同じ車種なのに、まったく違う車のようでした。 ブレーキやアクセルの遊びの多 ...
三菱 トッポBJ イケイケトッポたん (三菱 トッポBJ)
母から譲り受けたイケイケトッポたん。 ターボがなくても、山道をぐいぐい突き進む姿は、も ...
トヨタ ヴォクシー パパヴォク (トヨタ ヴォクシー)
パパ's Car 初代の煌です。 どノーマル。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation