• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月15日

はじめて食べました!(第二弾)!(^^)!

はじめて食べました!(第二弾)!(^^)! 以前から気になってました「銀のあん」のクロワッサンたい焼きですが、ようやく食べることができました。
あんとクリームの2種類のようですが本日はあんの方を頂きました!(^^)!

なかなか普通のたい焼きとは違った感じで美味しかったです!

明日はクリームの方を・・・・!(^^)!
寝る前にこんな甘い物は・・・・(笑)




仕事帰りにみんカラチェックをしているとみん友さんが日産座間工場へのブログを発見しました!(^^)!

JGTC、SGTの画像がありましたので再現してみました(笑)
比較する為、みん友さんの画像を無断拝借・・・・お許しを~(^_^;)




手前から
モチュールオーテック GT-R GT2009(チャンピオンカー№1)
ペンズオイルニスモ GT-R GT500 1999
ザナビィニスモ GT-R JGTC 2002
ペンズオイルニスモ GT-R(R33) JGTC1998
ゼクセルスカイライン JGTC1996 ※

※残念ながらR32のゼクセル持ち合わせてませんでしたので代わりにR33ゼクセルを・・・(笑)

続いては・・・・




手前から
カルソニックスカイライン Gr.A 1993
モチュールピットワーク Z GT500 2005マレーシア
ザナビィニスモ Z JGTC 2004

どうしても無かったのはトミカZでした。


リーマンショックとともに封印したエブロ1/43のSGTミニカー収集ですが今年からベースカーもレクサス・ホンダが変更となりうずうずしてきそうで怖いです~(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/16 00:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年12月16日 0:41
こんばんは♪

これはヒジョ~に美味しそうなたい焼きですね(^^)

しかもクロワッサン生地!間違いないでしょうね(^_^)
コメントへの返答
2014年12月16日 5:59
おはようございます!

今日も寒いですね~(^_^;)

以前から食べたいと思いながらようやく・・・・

普通のたい焼きとは一味違って周りの部分がイイ感じでした。

本日はクリームを食したいと思います!(^^)!
2014年12月16日 8:04
おはようございますー!

RC-FにNEW NSX、NISMO GT-Rとよだれが出そうなクルマのline upが続きますね、楽しそう。
でも、エブロは高いのでJTCC以来、自分は既にコレクションを挫折しています(^^;;
コメントへの返答
2014年12月16日 22:59
こんばんは!

ですね~

久しぶりにエブロを手にしましたがやはりイイ出来ですね!(^^)!

もう少しお安ければ・・・・・
また再開なんてのもアリかもしれませんがまだまだ欲しいプリパーツがたくさん・・・・(笑)
2014年12月16日 15:21
lukeさん、こんにちは♪

美味しそうですね~
あんこに目が無い私なので、是非食べてみたいですo(^-^)o

でも、これって....タイの形してませんよね(笑)
タイの模様焼き...( *´艸`)シツレイシマシタ

コレクション...再来の予感!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

コメントへの返答
2014年12月16日 23:07
こんばんは!

美味しかったですよ~!(^^)!

確かにタイというよりもフナに見えました(笑)
しかしながらお味は良かったです!

是非、一度ご賞味を・・・・!(^^)!

2014年12月16日 20:14
こんばんは~(^^)/

一目見て・・・・・笑いが止まらんでした!!!

って、まだまだ、集めるんでしょ??


今度、コレクション見に行かなくては(笑)
コメントへの返答
2014年12月16日 23:11
こんばんは!

どうです~
喜んで頂けましたか~(笑)

まだまだ集めたいですが本日もパーツが届きました(笑)

エブロへの道のりは遠いです~

いつでもウェルカムですよ!
前回は弄り作業でのんびりできませんでしたからね~

プロフィール

「増車(トミカ・パトカー)(^_^;) http://cvw.jp/b/797656/41256853/
何シテル?   03/25 07:31
都会派クロスオーバーSUV・・・ 都会には住んでおりませんが一度は乗ってみたかったクリーンディーゼル車両に乗り換えとなりました。 カラーはセラミックメタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 luke3号(三男坊) (マツダ CX-3)
一度は乗ってみたかったクリーンディーゼルです。 前車同様純正然を基本にのんびりボチボチ弄 ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2年10ケ月、前期30(STL)を乗って車検タイミングでG’Sに乗り換えをしました。 純 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
自分仕様のマイプリを目指して少しずつ弄りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation