この土日の夕方から深夜にかけて2日間の成果です。
とにかくシリンダーヘッドをエンジンに合体!あの工具で(^v^)
ところが・・・・・
あれ??よく見ると、このセンサーの部品の形状がちがう~!パーツリスト見ると、やっぱり違う。
カム自身は同じですが。

どうやら、2本のピンで止まってるみたいです。マニュアルには〇〇ボルトと書いてあります・・・しかし!外し方が書いてない!
ボルト?どんな工具で取るの?また、特殊工具??試行錯誤の末、恐る恐るポンチを当ててハンマーで「ガツン、ガツン」少し動いた!取れましたぁ(-_-;) あ~っ怖かった!
ここで、やっとあの特殊レンチで、マニュアルの規定トルクと最後の規定の増し締めで合体!
「箱Kさん工具ありがとうございます!」
パワーステのホースの収まりがが悪く、取り回しを何度もやり直し、Y先輩に手伝って頂き何とかホースが落ち着きました。予想外に時間が掛かりました。(毎回Y先輩の技に助けられています。)
Y先輩!連日、深夜までお付き合いありがとう御座います!
あと、数日で完成かな!?
Posted at 2010/11/15 12:11:20 | |
トラックバック(0) |
整備 | 日記