• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月25日

2021満足度の高かったパーツ・整備手帳

2021満足度の高かったパーツ・整備手帳 今年取り付けて満足度が高かったパーツ・整備手帳を紹介します。

第10位
STIドアハンドルプロテクター



ホワイトの車体にブラックのプロテクターは違和感が有ったため敬遠してましたが、透明のプロテクターが汚れてダメになったので取付ましたが、取付て見ると良いアクセントになりました😅

第9位
THREE mountainsステッカー(非売品)



インスタのIPFプレゼント企画に当選したステッカー✨非売品なので希少価値あるかな⁉️

第8位
レヴォーグSTIマフラーカッター



排気音変えたくないけど見た目を簡単に変えられるのでGOOD👍です✨

第7位
フットレストサイドカバー



ダイソーの抗菌まな板シートにカーボンカーラッピングフィルムを貼って形を整えただけ😅安価にフットレストサイドの汚れ防止になりました✨

第6位
フォレちゃんイラスト



パーツでも整備手帳でもないのですが、メッチャお気に入りのイラストなのでランクイン🤣

第5位
カーメイト メモリーキーパー



ODBⅡに接続するだけで給電するのでバッテリー交換時のメモリー初期化を防ぐ事が出来る便利ツールです✨

第4位
CarPlayワイヤレス化



Wireless CarPlay DongleによりiPhoneのCarPlayをワイヤレスで使用可能に‼️
接続ケーブルへのiPhone脱着の手間がなくなり便利になりました✨

第3位
リアドア下部カーボン柄貼付



STIエアロガーニッシュ(リヤドア)が高価なのでカーボンカーラッピングしてSTIミニステッカー貼付。ちょっとしたアクセントとなり好評です✨

第3位
AXIS -PARTS キックガード付きフットレスト



AVHやアイサイトツーリングアシスト時の右脚置き場として、とても重宝しています‼️
お勧め出来るパーツですね✨

第2位
DELTA FORCE OVAL
BFGoodrich All-Terrain T/A KO2



オフロード感満載のタイヤ・アルミホイールセットです✨インチダウンはどうかな⁉️とずっと思っていましたが、タイヤのマッチョ感が気持ちを高揚してくれます✨
走行音も思ったより気にならないです。

第1位
LPAventure 2インチリフトアップキット



いわゆるブロックで車体全体をリフトアップするので足廻りは変わらないので乗り心地はアップ前とほとんど変わりません✨
輸入品ということで取説が無いことと部品点数が多いため難易度は高いです💦
乗り心地を変えないためにブロックで上げる部分が多いためカッチリした違和感のない乗り心地で満足度は高いです‼️
車高調だと乗り心地が変わったり、異音とか出たり、スタビリンクの長さ調整をしないとどうしても乗り心地が変わります。
乗り心地は変えたくないけど、リフトアップしたいって方には絶対お勧めのパーツです✨
ブログ一覧
Posted at 2021/12/25 10:30:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

高知の人
アーモンドカステラさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年12月25日 16:39
こんにちは。

4位の「CarPlayワイヤレス化」
イイですね。

今度探してみます。

(まぁCarPlayも殆ど使っていませんが……
チャットは良くなったかな?)
コメントへの返答
2021年12月25日 16:52
こんにちは^_^
コメントありがとうございます♪
CarPlayワイヤレス化はCarPlayで音楽聴いているので便利です✨
Googleマップは変な場所を案内されたことがあるので使ってないですね😅
Amazonで何種類か有ったので適当にレビュー読んで購入しました😅
2022年7月3日 7:59
はじめまして。リフトアップに試行錯誤で数年迷走中。エスペリアでアゲ系の楽しさを知りましたが、乗り心地が悪く、サスを特注するも6か月待っても未定のため断念、車高上げたいけど特注の車高調は50マン、いろいろ問題があって地元に頼れるお店もなく諦めてましたが、やっぱりリフトアップが正解なんですね、と記事を読ませていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年7月3日 8:12
はじめまして😉SUV系の車はリフトアップが似合うと思います✨ブロック系のリフトアップは車体の嵩上げで足回りは変わらないので乗り心地を変えたくない場合に適してると思います✨
今後ともよろしくお願いします✨✨

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/798787/47577216/
何シテル?   03/08 18:20
全然ワイルドじゃないけど、WILDと名乗っています(^^ゞ  2018年9月2日、13年近く乗っていたアルファードからフォレスターに乗り換えました。 色々と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROSTAFF ハイパワー力太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 19:46:03
グリルマーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 10:04:14
シートクッション シートクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:08:00

愛車一覧

スバル フォレスター フォレちゃん (スバル フォレスター)
2018年9月2日納車されました。 フォレスターの名に恥じないように林道でも悪路でも走破 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2005年12月購入。 カラー1E4 AS Limited ■INTERIOR■ ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation