• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

ゴールデンウィーク前半Part1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪

ゴールデンウィーク皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先週ぐらいから調子が悪くなりかけてた私のパソコン。

連休初日の土曜日にマザーボードetcを買い組み立て!

SSD早~い(驚)

で、前のパソコンからデーターを取り出そうと起動すると…

1920×1200のディスプレイに640×480で表示|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)||||||||||||| ガーン!

文字判別不能q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p あせあせ

何とかディスプレイのズーム機能使いデーターレスキュー(^。^:)ほっ

で本日、旧パソコンも仮復活\(^0^)/



グラフィックボード死亡してました(泣)

お金ためてNewマシンにグラボ買って二画面で使えるようにしよう!


Part2に続く…






携帯から写真ぱそへ取り込めるようにしないとPart2が(苦笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/05/01 22:49:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 22:56
私は 諦めて

K’S電気へ

7にしたら 本当に 早い~~!
コメントへの返答
2012年5月1日 23:04
子供のころから壊れた機械はばらさないかんと父親のDNAが(笑)

直すといって元に戻らないこと多いですけど(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

ウインドウズは奇数番号がいいですね(笑)
2012年5月1日 23:39
あららSSDは早いですが少々割高だったですが

最近はどうなんでしょうね?

グラボが・・・orz

これまたお高く付きそうですね(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年5月2日 19:13
だいぶ安くなったので導入しました!

グラボはミドルクラスで十分ですね~

ゲームはしないので(*^ - ^*)ゞ ポリポリ
2012年5月2日 7:28
おはようございます!

おお、第1段階クリアですね~♪

ホイール<グラボ・・・・頑張ってく~ださい(*^^)v

お疲れ様でしたm(__)m


*あれ、うますぎでした~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月2日 19:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪

なんとか動くまでには…(苦笑)

ぼちぼちとやります!

あれは甘党の酒好きにはぴったりです(爆)
2012年5月2日 9:54
さすが、壁紙がコジハル(笑)

自分は当然シノマリですよ♪
コメントへの返答
2012年5月2日 19:16
(≡ ̄ー ̄≡) ニタ~

最近家族からあきれられてます(苦笑)

何せ目覚めもこじはるボイスですから(自爆)

マリコ様もいいですね~
2012年5月2日 17:58
自作PCですか?

凄いですね以蔵さん!

ただの初老のオヤジじゃ無かったのでwww

最近ヴィッツネタが有りませんが元気にしてますか?
コメントへの返答
2012年5月2日 19:20
ご無沙汰してます!

高校ではメモリ半田付けしてました(笑)

みんカラなのに車ねたが無い…(苦笑)

ヴィツ子は元気ですよ!相変わらずやかましいです(≧m≦)

プロフィール

「@★ユリ★ ちゃん お疲れ様!久しぶりに会えてうれしかったです(o^―^o)ニコ びっくりやったし(笑)」
何シテル?   04/28 20:55
以蔵@土佐です。ヴィッツRS(CVT)に乗ってます。おっさんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゴールデンウイーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:08:58

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
たぶん運転できなくなるまで乗ることになるのかな?
カワサキ KLX125 ひろこちゃん (カワサキ KLX125)
2016年2月11日に1018Kmで我が家にやって来ました。
ヤマハ ドラッグスター250 ドラちゃん (ヤマハ ドラッグスター250)
夜間早朝乗れない乗り物が増えてしまった(苦笑)
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ ビッグくん (スズキ グラストラッカー ビッグボーイ)
ほぼ30年ぶりの単車(苦笑) 追突され、ドラッグスター250に乗り換え(泣)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation