• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

セッション プラチナム☆☆

セッション プラチナム☆☆ 行ってきましたっ!!


しかし暑かったぁ・・・(゜Д゜)www

でもビールも旨かったし楽しかったぁ↑↑↑


今回初絡みの方が大勢いましたが皆さんありがとうございました(^0_0^)


“White style”にも仲間入りしたんで、大地セルさん&ゆうセルNo.4さんその他の方々是非よろしくですっ♪


今回はLMも総勢7台集まり、LMパワー炸裂!!



ん~これだけ並ぶと、快感!!(笑)



ユウさんには自分の20を見るたびに「変態・変態」と言われましたが、「ド変態」なんで次からはもっと激絡みお願いしますっ(゜∀゜)///



isoさんには自分以上に車の事を色んな人に説明してくれて、まるで愛車かのように熱いトークが(笑)

くれぐれも帰る時は車を間違えないで下さいねっ(爆)


セルケンさんも現地着く前から盗撮開始で、サーキット走行中のスタンドでも盗撮姿が・・・(笑)



その他にも色んな車が見れたり、サーキット走行が見れたりであっという間に1日が終わり最後に記念撮影し、無事帰宅☆



いゃぁ~楽しかったぁ♪♪

参加された方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした(^-^)



今回色んな方から名刺を頂いたのに、自分まだ名刺が無くて返せずスイマセンでしたm(__)m

次会う時までに作りたいなと思うんで、是非またよろしくですっ!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/21 01:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 2:15
セッション…お疲れ様でした(人´∀`)♪



お陰様で……まだ調子が悪いです(;´д`)ハァハァ



これからも…





ヨロチクビ♪←言いたかっただけ(笑)
コメントへの返答
2010年7月22日 5:35
ぉ疲れ様でしたっ(^^♪



完全に宴会部長でしたからね(笑)


こちらこそ・・・










ヨロチクビ(゜∀゜)////
2010年7月21日 6:22
先日はお疲れ様でした(^^♪

今度はナイトパーキングなどご一緒に行きましょう!!

今回初めてお車を見させてもらい、いろいろと刺激を受け20セルシオを頑張ろうかと改めて思ったのは

言うまでもありません(・_・;)
コメントへの返答
2010年7月22日 5:40
ぉ疲れ様でしたっ(^^♪


今後も是非よろしくぅ↑↑

自分の車もまだ②なんで、お互い刺激しまくって頑張りませぅ(^皿^)


次やりたいのわライト関係かな☆
2010年7月21日 6:41
イベントお疲れ様でした!!

苗場に続き今回も参戦前のトラブルでひやひやでしたね(笑)


『BBS lover 』での参加は如何でしたか・・?

メチャクチャ愉快なユニットでしょ~(o^―^o)ニコ


追伸、あれっ、鍵を貰うのを忘れてた( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2010年7月22日 5:45
ぉ疲れ様でしたっ(^^ゞ


ほんとトラブル連発でやんなっちゃいますよ・・・(--〆)

でも当日高速で万が一だったらと思うと(+o+)

まだツイてるかもしれません(笑)


『BBS lover 』最高ですねっ!!

みんなイイ人で初対面という感じがしなかったです(^0_0^)


これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010年7月21日 9:47
お疲れ様でしたぁグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁどんっ(衝撃)あちぃーでしたねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
でも、仲間って楽しいですな目がハート目がハート


またみんなでワイワイ騒ぎましょうねぇっ るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)


お疲れ様でしたぁ目がハートムード
コメントへの返答
2010年7月22日 5:49
ぉ疲れ様でしたっ(^^ゞ


ィヤァ~暑過ぎでしょ(-。-)y-゜゜゜
だからこそビールが進む②(笑)


仲間ってイイっね!!

また次も飲んだりバカしちゃぉっ(^皿^)v
2010年7月21日 11:31
イベントお疲れ様でした!!


いやぁ~
あの猛暑に睡眠不足でかなりキツかったけど、
一番楽しかったのはみんなで騒いだ宴会、、、加奈?(笑)


帰りの高速はハンパなかったすね(^^;)
あまりの渋滞にセルシオ~ルさんのオシリを何度もガン見してたのは内緒です(*´∀`)ウフフ


またみんなで遊びましょ♪


次回は盗撮されないように気をつけてくださいネ(爆)
コメントへの返答
2010年7月22日 5:53
ぉ疲れ様でしたっ(^^ゞ


もぉ寝不足&ビールで帰ったら即効爆睡でしたね(笑)

やっぱ宴会はいつやってもイイっすねっ!!
飲んでナンボです(^∀゜)//


帰りはある意味予想通りの渋滞で・・・


背後に何か感じたのはやはりセルケンさんの熱~ぃ視線でしたか(爆)

もしかして運転中の盗撮ですか!?(笑)



また是非よろしくお願いしますm(__)m
2010年7月22日 8:28
イベントひらめきお疲れ様でしたぁムード
あまりの暑さに撃沈でしたあせあせ(飛び散る汗)
爆音が響くスタンドでの昼寝は最高ですね~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年7月23日 0:33
ぉ疲れ様でしたっ(^^ゞ


もしかしてスタンドで自分の爆睡見られちゃったとか!?(笑)

起きて気づいたら誰も居なくなってたんで・・・(@_@;)

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation