• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

生きてました(笑)

だいぶ長い間放置民でした・・・(@_@;)



出張あったりなんだりでほとんどPCも触っていないという(--〆)



車も全然イジイジしてなくて、グリルも塗り終わったままこちらも放置民(笑)






なもんで、今日から復活です(゜∀゜)!!




まずわグリル装着して車検が有るんでそいつ終わらせないと(>_<)



ん~年末に向けてお金がいる時期に痛いっっ(ーー゛)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/24 00:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 1:31
お久しぶりですm(__)m


多忙なんですね(~_~;)
御苦労様です!!



車検後のイジイジ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2010年11月25日 6:58
だいぶお久しぶりですっ(^^ゞ


全てにおいて完全放置プレイな1ケ月でした・・・


車検終わったらまずはテールいきまっせぇ~↑↑
2010年11月24日 9:16
お久し鰤です(´д`)ノシ


僕は再来年車検なので…


キ○バで豪遊×

真面目に貯金○


…しま(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月25日 7:01
お久しブリですっ(^^ゞ


再来年だったらまだまだキ◎バ&風◎で豪遊コースいっちゃいませぅ(゜∀゜)//


貯金なんて似合わなぁ~い(笑)
2010年11月24日 9:22
生きていましたかぁ(笑)

とりま車検ですね

そしてアレ逝っちゃいますか(`ー´) イヒヒ


オイラは来年早々

またOLIVEさんでお世話になりそうです(謎)
コメントへの返答
2010年11月25日 7:04
かろうじて生存していました(笑)

車検終わったらイッチャいますよぉ~!!


時間あったら一緒に同伴よろしくですっ(^ε^)ww


またまた足やっちゃいますか!?
2010年11月24日 11:35
生存確認できました(笑)



また、スケベトークしましょうね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年11月25日 7:05
無事確認OKです(笑)


エロリスト復活です!!


スケベトークもいいけどリアルスケベもしたい今日この頃(^皿^)
2010年11月24日 13:01
お久しぶりですウッシッシ晴れ

何イジイジしちゃうんですかexclamation&question目がハート

出来上がったら越谷集合でウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年11月25日 7:09
お久しぶりです(^^ゞ


次は予告どおりテールいっちゃいますわぁ~♪♪

チーム越谷集合しちゃおぅ(゜∀゜)v
2010年11月24日 15:09
お久しぶりですね(^O^)/ ユニオンは来られますか?
コメントへの返答
2010年11月25日 7:10
お久しぶりです(^^ゞ

ユニオンは絶妙のタイミングで車検中です・・・(-_-;)


年末最後のイベ!?頑張っちゃって下さい!!
2010年11月24日 22:40
お久しぶりです(^O^)

僕もセルシオは冬眠しています(-_-)zzz

特に何もすることもなく、ただ寝かしています(~_~;)

来年にはまたデカイ事、したいですね(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月25日 7:12
お久しぶりです(^^ゞ


来年はガツガツいっちゃいましょう~!!


来年こそはチーム特集いきたいっすね(*^^)v


プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation