• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月31日

ボーリング大会(ノ゚O゚)ノ

ボーリング大会(ノ゚O゚)ノ この前の土曜~日曜に"white style"のメンバーでボーリング大会exclamation&questionをしましたぁグッド(上向き矢印)うまい!


マサ君が幹事で、大地セルさん・とぉる君・舞木さん・マサ君の女友達2人の7人でROUND1へ走る人るんるんるんるん



いざスタートするとぉ~指でOK


久しぶりのボーリングなのに自分でもビックリする位ストライクぴかぴか(新しい)が出る②目がハートexclamation×2exclamation×2


んで例の写真カメラ

途中有るイベントでストライク出してもらっちゃいましたあっかんべー手(チョキ)


一発勝負で見事ストライクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さすが勝負師ゃね(笑)

写真見てみたらメッチャ笑顔でした目がハート(爆)


3ゲームやったけどかなぁグッド(上向き矢印)り盛り上がって、最後にビリヤードをやって朝4:30位に帰宅走る人あせあせ(飛び散る汗)

日曜わウマダービーだったんで寝ないで始発で競馬場へ向かいました猫2台風台風


結果わ……




次わBBQをやろうかっていう話なんで楽しみ②うれしい顔ムード

とぉる君>最後の夜遊び満喫出来たかなっexclamation&questionあっかんべー

また奥さんにバレないよぉ遊んぢゃぉウッシッシ(笑)


幹事してくれたマサ君もありがとねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次の企画楽しみにしてるからウッシッシ指でOK
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/31 06:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年5月31日 7:49
おぱよです( ´∀`)/~~
セルシオーるさん!!プロボーラーて噂でしたけど(笑)
おいらからも!?トオル君に悪魔のささやきしておいたんで(笑)
また嫁に内緒で誘ってください(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 15:20
まぁ平均スコア298ってトコですかねあっかんべー手(パー)(笑)

いっぱいささやいちゃって夜遊び連れてっちゃいますウッシッシexclamation
2011年5月31日 8:24

正直驚きましたよ(笑)


おなごがいるとみんな豹変するとこ(笑)


次回はBBQ なの?

それはユニオンでやっちゃう?(笑)
コメントへの返答
2011年5月31日 15:26
1番自分が驚いたし冷や汗


やっぱ可愛いおなごが2人もいると興奮しちゃって目がハート揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

オニオンで宴会しちゃうべウッシッシ手(グー)
2011年5月31日 11:59
BBQ やりたいですね~(o^-^o)
コメントへの返答
2011年5月31日 15:27
BBQいいっすよねぇグッド(上向き矢印)うれしい顔

肉喰って酒飲んで黒ハート

…もぉ考えただけで幸せ(笑)
2011年5月31日 12:18
とりま




野郎5人



おま○コ2人



で、7Pですの??


↑聞きたいだけwwww



あ~独身だったらな~としぶしぶ思う僕でした…。
コメントへの返答
2011年5月31日 15:33
まさにハーレム目がハート黒ハート黒ハート


もぉすぐ三十路の自分にわ刺激が強すぎますっふらふらどんっ(衝撃)



あぁ…妄想がぁ(笑)
2011年5月31日 12:28
お疲れ様っす(=´∀`)人(´∀`=)
いいですね、くるま好きで別の遊びも(*^^*)
自分も最近はくるま抜き遊び多いかもです\(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月31日 15:36
メッチャ楽しかったっすよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うまい!


自分わ車以外だと週末わもっぱらビールウマです冷や汗手(パー)
2011年5月31日 13:12
お疲れサマでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

最後の夜遊び、、、めちゃくちゃ楽しかったですよ目がハートどんっ(衝撃)

ユニオンゎ行けないですけど次のBBQ楽しみに待ってます目がハート

コメントへの返答
2011年5月31日 15:47
かなり盛り上がったしねうれしい顔exclamation×2exclamation×2


夜遊び解禁まで欲求溜めといてあっかんべー

次わ白岡でBBQやるしかなぃっしょウッシッシるんるん

2011年5月31日 16:24
マサくんからのお誘いメール今見ました(>_<)

みんカラメール通知してくれない!!(T_T)

あー、行きたかったです。。
コメントへの返答
2011年5月31日 21:14
マジすかぁげっそりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


一緒に行きたかったっすね泣き顔exclamation×2

次のイベントわ是非絡んぢゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年5月31日 18:14
先日はお疲れ様でした(●^o^●)

自分も久しぶりに楽しめました!

ちゃっかりストライク出して記念撮影しているし~(*^。^*)

とりあえず来週のユニオンよろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2011年5月31日 22:13
一人で撮影とかチョイ恥ずかしかったけどねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)


当日よろしくお願いしますうれしい顔手(パー)手(パー)

寝坊厳禁で(笑)
2011年5月31日 22:36
ボーリング楽しかッたです><ヽ
はぢめましてだたので緊張していましたがぁ`´←

セルシオ~ルさんボーリングうますぎてビックリしましたァげっそりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また皆でワイワイしたいですほっとした顔
コメントへの返答
2011年6月1日 6:42
メッチャ楽しかったょねうれしい顔るんるん

まぁなんたってプロボーラーやからね(笑)


またみんなで遊んぢゃぉウッシッシ手(チョキ)"



プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation