• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

ユニオン杯♪

ユニオン杯♪ 日曜行ってきましたぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ

朝5:00にコンビニに6台で集合ぴかぴか(新しい)

会場までわ10分走る人


地元だから近い②るんるんるんるん


んで搬入しマサくんと軽~くビール乾杯し4本位飲んだら睡魔が…猫2眠い(睡眠)

前日から寝ないで車取り行ったり洗車したからかな冷や汗台風

首が有り得ない角度で寝てたらしい(笑)



んでみん友やマイミクや自分のお客さんと絡みひらめき色んな車をチェックあっかんべー手(パー)手(パー)

初絡みの皆さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)うれしい顔

すぎセルさん>最後に帰り際見かけただけで絡めなくてすいませんバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

黄色いシャツ着てたのが自分です冷や汗
ってわからんすょね(笑)
次こそわ是非よろしくですっ指でOK



まぁ今回ので改めて自分のわまだ②と感じたかなぁ冷や汗2たらーっ(汗)


セルち男君受賞おめでとう目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分わというと…






ハィ手(パー)ボウズ(笑)



ー(長音記号1)俄然ヤル気出てきたぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次のセッションに向けてプチリメ計画㊥ウッシッシぴかぴか(新しい)


参加された皆さん、そして主催者の皆さんお疲れ様でしたうれしい顔exclamation×2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/07 06:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 7:51

大地さんと一緒に居ましたかひらめきexclamation&question


僕のほぉこそ、絡めずにスイマセンでしたバッド(下向き矢印)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


次回、お会いできる時は必ずうれしい顔ムードexclamation×2

ヨロシクお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:16
大地さんと一緒でしたウィンクひらめき


次のイベわセッションに参加しまするんるん

それまでに駐車場とかで機会が有れば是非絡みましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年6月7日 8:27
先日はお疲れ様でした(o^o^o)


みんなとワイワイイベントを楽しめてよかったです((o(^∇^)o))


今度はセッションでよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月7日 21:17
楽しかったですね目がハートムード


次のセッションわ夜から宴会で指でOK


また次もよろしくですっうれしい顔
2011年6月7日 10:24
お疲れ様でしたm(__)m

初絡みありがとうございます(^_^)v

次はセッションですね~(o^-^o)

金が心配です(;¬_¬)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:21
黄色のシャツ着て行って正解でしたね(笑)

こちらこそ初絡みありがとうございましたうれしい顔exclamation×2


セッションでまた会うのが楽しみですウッシッシ

お金わいくらあっても足りないっすょねげっそりげっそり
2011年6月7日 13:19
今度どこかのイベ一緒に行きましょねウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011年6月7日 21:23
セッション行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かドコか参戦予定あったら誘ってちょうだぃウッシッシ手(チョキ)
2011年6月7日 15:17
こんにちは(*^^)v

大地さんのワゴンR運転していたものです。

ユニオンではありがとうございました!

また機会があったら宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月7日 21:25
代行ドライバーお疲れ様でしたうれしい顔手(パー)ひらめき


こちらこそ初絡みありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またよろしくお願いしますウッシッシ
2011年6月7日 15:21
楽しかったみたいで(^-^)/良かったですね~( ̄▽ ̄)b
一度は生で見てみたいです( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011年6月7日 21:26
楽しかったですょぉグッド(上向き矢印)うまい!るんるん

自分も是非会ってみたぃですうれしい顔手(パー)


東北行く機会があったら是非よろしくですっexclamation×2
2011年6月7日 15:37
日曜日はどうも(^-^)/ プチリメ気になりますね セッションは行けないので(;_;) どっかのイベントかパーキングで見せて下さい
コメントへの返答
2011年6月7日 21:30
こちらこそどぉもですほっとした顔手(パー)

色々リメしていきたいんでシンプルを崩さずやっちゃいますあっかんべー

駐車場やMTがあればまた会いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年6月7日 18:13
どうも、ユニオンで見学を楽しんでた呑んべです(自爆)

いやぁ~
黄色いシャツ着てたから、すぐにわかりましたよぉ(*´∀`)ゲラゲラ

それにしても、あのジャンクションテールをLED化しちゃうなんて


どうかしてるぜぃ←言いたいだけww

何だか次のプチリメが怪しいけど、パクパクしちゃうかも(笑)


追伸
セッションは宴会しか興味ありませんの(*´∀`)ウフフ
コメントへの返答
2011年6月7日 21:35
あっひらめきただの酔っ払い発見あっかんべー(笑)


黄色わ着てって大正解かなexclamation&question目がハート


プチリメわ…マル秘揺れるハート



セッションわとりあえずガッツリ飲みまっせぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年6月7日 20:46
初絡みありがとうございました(´∀`人)



セルシオ綺麗ですごいカッコヨカッタです(*/ω\*)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:36
あざぁー(長音記号1)うれしい顔手(パー)手(パー)


セルケンバンパーが更に進化するの期待してますょあっかんべーるんるん
2011年6月8日 11:11
お疲れ様でした。

次回お会いした時も宜しくお願い致しま~す。
コメントへの返答
2011年6月8日 11:31
お疲れ様でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

こちらこそ是非よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今度わ一緒に乾杯しましょうるんるん

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation