• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月05日

Thanx EG


先日civicを手放しました。

トラブルも無く不満は一つも無かったのでずっと乗り続けたかったのですが、様々な理由があり乗換えを決意。

EG civicを2台乗り継ぎ今回のEG9は7年半乗りました。

本当に大好きな車でこのEGに乗っていたから色んな所で新しい出会いがあり本当に感謝しています。
それによって、車に対する考え方や、車以外に対する考え方やスタンスも色々刺激をもらう事もできました。

最後はNew Year Cruzeが大勢で走るラストでした。


そして先週末はデッキを取り外し


4Eのステッカーも剥がし

(社長また新しいの発注お願いします)

感謝の気持ちで最後に洗車


いつかは来る別れなのですが、なんともいえない気持ちで最後友人の車屋に預けてきました。

7年半本当にありがとうEG civic☆




さみしいんじゃないよ♪











そしてnext project進行中・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/05 20:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2013年2月5日 21:54
EQUIPスタイルも見納めですね。。。
CRUISEの写真、走りやるとこ撮りたかったんですが
いかんせん、うちのカメラマンも僕もとーしろーで…
近過ぎてボンネットとトランクまできっちり収まった写真がありませんでした。。。笑

7年半とかすごいです☆
僕手放すとかまだまだないですが
絶対泣きそうです 笑



次の車もすでにパーツ揃えてるそうですね!
楽しみにしときます♪
コメントへの返答
2013年2月6日 17:25
そうなんです。
あの日が最後の日やったんです。

いかんせん僕もド素人なんでお互いがんばりましょう(笑)
SeiG君と彼女さんおっちゃんにビールすすめられてたね♪

7年半は長いのか短いのか分からないですが良き思い出です☆

また一緒にながしましょ♪
2013年2月5日 21:55
手放されるのですか残念無念です(涙)

あっ、どうでもいいですが自分軽くK DUB信者です!
コメントへの返答
2013年2月6日 17:30
手放したんです・・・
同車種少ないですもんね(汗)

僕はさんピンCAMP世代で信者ではないですがKDUBさんカッコイイですよね♪
2013年2月5日 22:10
ロンリーガール♪ゴリさんの青春曲ですなー。
よく聴きながら木屋町行きましたなー(^^;

とうとうEGともお別れとなると色々と思い出を思い返すよなー。 
クラッチクタクタやったけど・・

バーディー管Sound良かったよなー。
ベコベコやったけど・・

まー良い車やったね(^^)

次期project品にある見覚えのあるすり鉢は、もしやうちにある品の片割れですか? 代わりに隣の青いステッカーの部品を下さい(^^;
コメントへの返答
2013年2月6日 17:40
鼻歌で一人が好きなだけ~♪っていいながらSK8するんやで(笑)

あのEGではトラブルに巻き込まれてないで(笑)
クラッチはこの年代の車はあんなもんやで~
3速が怪しかったけど・・・

Buddy時代は爆音を楽しんでたわ♪
懐かしい・・・

乗ってたし知ってるやろうけどEGはいい車やで☆

青いステッカーの部品金曜日の夜やりたいねんけど都合どない?
オーディオとウーハーの事ちゃうで(笑)


2013年2月6日 19:45
寂しいですね。。。。もう天空には行けないですね・・・・笑

7年半も乗ってたんやね~
僕のDCは、9年目です。。。。。そろそろ僕も乗り換えかな~?

こうして、FEからシビックが減って行きますね♪
今は、アコード率上がってます♪
豪邸には、CLアコードが似合いますよ♪

ルーホイ来たら連絡しますね~ 13インチ7J スタンダードのやつ♪笑
シールのサイズ&カラー&デザインなどなど、希望あればメール下さい♪
来年までに作っておきます(笑)

EG4DR、お疲れ様でした~^^



コメントへの返答
2013年2月6日 20:30
自力ではラピュタに行けないのでパズーに連れていってもらいます!

実は長い事乗ってたんです。
DCはまだまだ現役ですよ☆
僕はファミリーカーなんで色々と限界もあって・・・

HDSと僕はアコード等に寝返りました(笑)
これからは白のシビックは禁止です!
オレンジのbBになります!

ルーホイは13インチ7Jのリバース100本スポーク オールクロームですよ~
角目2燈ヘッドランプとコンチキットも合わせてお願いします!

ステッカーと入庫また連絡しますね。

EGもみんなとCRUZE出来て喜んでるはずです♪
ありがとうございす。
2013年2月8日 0:15
EGさんおつかれさまでした♪
年末最後に助手席に乗れてよかったですー♪
次の車はサンルーフないので心配でしたが
リアシート広いから問題ないといううわさが4Eで流れていました。
みんなでオレンジbBのりましょう!そして照れてください!
コメントへの返答
2013年2月8日 19:37
ありがとう☆
EGもチャンネーじゃなくてズッキーが乗ってくれて喜んでるはず?です。

サンルーフ無いけど足チョップしてもうたから屋根にはなんとか当たらへんわ~
ってか巨神兵じゃねーし!!
2013年2月8日 21:20
お疲れ様です~♪
EGもおつかれさまでした。

この流れに乗っかってアコード党で人生の勝ち組になろうとしてる、じゅんぶんです。

あの極悪顔のトンネルでぶっ飛んでいくテールを拝めないのは、寂しいですが、CLでもやってくれると信じています。笑
アコードいいなぁ…
コメントへの返答
2013年2月9日 1:50
どうも~オツカレっす♪
EGも疲れてました~

人生の勝ち組の基準は分らんけどもうすぐ社会人やん~がんばらな・・・

極悪?
爽やかな乗り手と爽やかなナンパ車やったで~
アコード僕には高級やわ(汗)

プロフィール

「☆」
何シテル?   07/11 17:59
'94 EG civic sedan☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation