• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月08日

【ネタバレ有り】NANA MIZUKI LIVE FLIGHTAIR 9 & 10参戦!!

ども!!!


最近痛車イベント行ってたのに、そのイベントの事を書かずに奈々さんライブの事を書いちゃういのしなですwwwwwwwwwwwww


そのうち書こう(めもめも)


さて!!!タイトル通り参戦してきましたよ!!!!


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT YAMAGATA & MIYAGI!!!!


御存知の通り、奈々さんは先月末に喉の炎症で活動を休止していての、復活ライブ!!!!


最初公演が確定した時「え?本当に大丈夫なの?」少し不安になりもしましたが、
参戦してきました!!!


毎度の事ながら、当日の流れをプレイバック!!!!


ちなみに!!!この日記はLIVE FLIGHTのネタバレを多く含んでいます!!!


嫌な人は戻るをクリックだ!!!




■山形公演の事

・とりあえず勢いで会場近くの駐車場へ!!!!
→色々あったけど、きにしない


・駐車場で青森勢の方々と合流!!!そのまま物販列に流れるー


・物販開始までは安定のアレでアレでアレ



・んで物販終わったら安定のアレで(ry



・そして始まるライブ!!



そして一曲目が始まった


VIRGIN CODE


正直、イントロの時点でそわそわしてて、どうなるんだろ!?大丈夫なの!?!?という気持ちでいっぱいでした。


そして奈々さんが現れた瞬間!!!!


奈々さーん!!!!って叫ぼうと思ったけど、叫べませんでした。


なぜなら目から大量の汗が・・・・・・


何の前振りもなく、自然に泣いたのはいつぶりだ・・・・


多分、LIVE JOURNEYの東京ドーム公演発表以来だと思います。



そのぐらい感動というか、泣ける一曲目でした。



3曲目
Don't be long


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ!!!!!



神曲きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



まじでなんでこのタイミングでっていう時に来て、めっちゃ発狂してましたwwww



そしてなんとダブアンありからのー???


ダブアン:ONE


これはUNION以来ですね!!


最後皆で歌う所がすきwww



ちなみに山形公演での奈々さんははしゃぎまくりwwww



いつもよりめっちゃテンション高いwww



そんな奈々さんの笑顔が見れて、最高の公演でした。
(隣にいた友人が、三本締め失敗したのもいい思い出)




■宮城公演
・地元だよ!!!!!でもあんまり寝てないよ!!!!何でだろ!!!!



・地元の利点に気づいたのは、帰宅時間が30分だと気づいた公演後でした・・・・


・とりあえず物販開始まで待機列で寝る


・物販会場に入ると、そこには!!



・そういや山形公演でペンライト壊れました(白目)



・喉の痛みを治す為に、すた丼を食す!!




・ちゃんと衣装展も行ってきましたよ!!



んで本番



2曲目
残光のガイア


うああああああああああああああああああ!!!!


これもきたああああああああああああああああああああああああ!!!!


(基本いのしなは熱い曲が来ると、上記の反応しかしません)



18曲目
suddenly~巡り合えて~


うわあああああああああああああああああああ!!!


めっちゃめぐりあえたあああああああああああああああああああああ!!!!


(この最後の「いつまでーも、いつまでーでーもー」をコールするのが大好き)


って感じの公演でした!!!
(最後調子にのって三本締めしちゃった、てへ)


終演後は奈々友と近くの駐車場でパシャリ




んで帰りは天一に行ってラーメン食べて帰宅!!!



ライブ行ったのにその日のうちに帰れるとか素晴らしいwwww




という感じでライブを楽しんできました!!!!




なんといっても今回は水樹奈々復活祭ですね!!!



なにより、奈々さんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです!!!



そして、多くの仲間とその瞬間に立ち会えた事も自分には大切な思い出となりました!!!



山形公演、そして宮城公演に参戦した方々、おつかれっした!!!



次はFINALの横浜!!!!



楽しみですww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/08 20:43:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

100回記念
rescue118skullさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月9日 23:21
おぉー疲れっした!!

いのしな神がいなかったら、きっと山形も宮城もなかった(>_<)

最高の2日間をありがとう!

これからも、いのしな神に~~、、、
コメントへの返答
2014年7月11日 21:36
おおおおおつかれっした!!!


いえいえー、皆で楽しめてなにより!!

俺も最高に楽しかったです!!!



かかってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやあああああああああああああ!!!!

プロフィール

「お誕生日おめでとうございます!!!! http://cvw.jp/b/799747/37213614/
何シテル?   01/21 22:06
こんちわ!!いのしなと申します!! 気づけば車好きになって、友人の助けでちょいちょいいじってますw いつかは自分でいろいろ出来るように… アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SpecB化計画2~バンパーはずし編~(BP5,DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 22:58:42
ワンタッチウインカー&ウインカーポジション機能付きリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:25:25
ウィンカーリレー交換+ウィンカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:24:10

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目の愛車! 新規一転で仕様変更しました!!! コンセプトとキャラは変わりませんが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目の車!! 気づいたら痛車になってました・・・。 中古で買ったんで36000kmから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation