• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

到着。

週の頭から、時間に追われて疲れが .com…f(^^;)



じゃなくて、疲れがどっと出た((T_T))



のと、明日の荷下ろしまで11時間…




雨も降ってきたし、退屈しのぎに、久しぶりに晩酌と活きますか\(^o^)/





















でも、よく考えたら、一昨日も食べたなぁ…






麦チョコ(笑)



二口ほど("⌒∇⌒")







どうでも良いかぁρ( ^o^)b_♪♪




さぁて、今日までの日報書きながら、いっただきまぁす( ̄人 ̄)イッタダキマァス






ブログ一覧 | 親父 | モブログ
Posted at 2012/11/19 20:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 20:19
その晩酌 AI’Sも参加したぁ~い!
コメントへの返答
2012年11月19日 20:21
コーヒー牛乳とエクレアで?



これで足りる?



2012年11月19日 20:22
足りる足りる

できたら プッチンプリンも
コメントへの返答
2012年11月19日 20:26
プッチンプリンかぁ、、、



手元に無いから、買いに行ってこないと≡≡≡ヘ(*--)ノ




あっ!

オレ、贅沢言ったら、プリンアラモードが良いんだけど、、、
2012年11月19日 21:02
疲れた時は甘い晩酌セットが一番ですね(^o^)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:06
もう、最高ですヽ(゜▽、゜)ノ



いくつになっても、止められませんρ( ^o^)b_♪♪
2012年11月19日 21:16
その節はありがとうございましたf(^^;


まだ残ってるけどいる?
コメントへの返答
2012年11月19日 21:18
良いよ("⌒∇⌒")


プリンアラモードに化けて戻ってくるの待ってるから(≧ω≦)b
2012年11月19日 21:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家の大蔵省に行って下さい。
コメントへの返答
2012年11月19日 21:24
100均の麦チョコで我慢しときます((((゜д゜;))))



てか、あんのか?100均に…
2012年11月19日 21:31
わかんない
探してみます。
コメントへの返答
2012年11月20日 6:06
別に良いよ("⌒∇⌒")



食べ掛けを、チミんとこのちゃべ子にあげたんだから(≧ω≦)b
2012年11月20日 23:00
しまったぁ、見過ごしてしまっていた!
それも、ブログアップから24時間以上も経っていたとは(>_<)

コーヒー牛乳とエクレアとは、これまたオツな組み合わせ。
甘い目のエクレアが喉を通った後、少し甘いけど牛乳によってまろやかになった苦味があるコーヒー牛乳がその喉を通り抜ける、、、、、
私の経験則から想像する親父さんの喜びとは、こんな感じでしょうか?(^^;)チガウ?
コメントへの返答
2012年11月21日 0:00
んも~("⌒∇⌒")


大満足ですよ~(≧ω≦)b



でも、この直後にアルコールチェッカーに息吹き掛けたら、酒酔いの数値が出ました((T_T))

プロフィール

「@隣野ハイム あれ?違ったの?(藁)」
何シテル?   01/17 08:31
爆音・親父です。 親父ギャグが、大好き! ヘンナ、おじさんです。 今後ともよろしくです。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
働く男でも、キャリーじゃないぜ!!(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
めざせ!アルトワークス!! でも、ieで、よろしくお願いしますm(__)m
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
ちんこいけど、頼りになる赤い奴!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1日だけ乗った物を入れたら4台目(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation