• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月05日

またまた新年極寒オフやりま~す

またまた新年極寒オフやりま~す こんにちは~

最近はオフの告知ばかりと新年のご挨拶も後回しで雪山に埋もれていたシャチョです。

去年はいろいろな皆さんにお会いし、またお世話になり本当にありがとうございました。

今年も去年より一層お世話しちゃいます・・・(チガ爆~
今年も去年の3.5倍位でいいので宜しくお願い致します(爆

で、そんなこんなでアップがギリギリになってしまいましたが、今年も横須賀で新年寒中極寒ご挨拶オフやっちゃいます!


1月15日(日) 10:00~寒さに耐えきれなくなるまで(爆

横須賀うみかぜ公園 横須賀市平成町3-23

駐車場1日最大\600-

去年参加された方は知っているかと思いますが、近隣にAB、島忠、LIVIN、ファミレス、コンビニ、パチンコ屋(爆 等寒さ退避場所いろいろあります!
(一般の駐車場なので並んで駐車は微妙ですが・・・)

お時間の許す方、お初の方も“さわやか”な海風に当たりながら元気なお顔でにらめっこしましょううれしい顔
(寒いだけとも言う)

告知だけじゃつまらないのでおまけ~


おまけ其の壱 たそがれシャチョ・・・ってただ疲れてるだけ~


おまけ其の弐 疲れて思い切り目隠しなし・・・(疲れ関係ない爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/05 14:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2012年1月5日 14:49
その日は朝帰りなんで~、遅れるかもしれまてん(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月5日 15:51
メールの通り5時30分に来ないと竹藪行きでつ。

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
2012年1月5日 14:56
直メの通りです(//∇//)
コメントへの返答
2012年1月5日 15:52
チッ

(ノ`m´)ノ ~┻━┻
2012年1月5日 14:59
↑一緒に参加します(爆)
コメントへの返答
2012年1月5日 15:54
お願いしまつ。

そこから疾風のつもりでつ
(¬з¬)ブゥーーー
2012年1月5日 15:15
HEY!JITSU鹿orz
コメントへの返答
2012年1月5日 15:56
You!Yasun蛇稲
2012年1月5日 15:36
相も変わらず土曜、日曜、祝祭日は仕事です…_| ̄|○

夜なら行けるのでそれまで我慢大会してて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年1月5日 15:57
やっぱり平日・・・

凍るまで我慢してまつ(爆
2012年1月5日 15:59
横須賀イキテ~…ケドケッコンシキガハイッテマツ(;O;)

マサカあの車高で行ったとでつかw(゚o゚)w
コメントへの返答
2012年1月5日 16:03
まずは朝5:30に横須賀でそれから疾風で結婚式でつ。

ニヤニヤ

もちのろん車高は一切触らずそのまま行きまちた
ニヤ(・∀・)ニヤ

車高の上げ下げ面倒くさいし~
なのに車高調付けてる(イミナシ爆
2012年1月5日 16:40
5:30に猿島で泳いでからの
参加になりますが・・・(ウソ爆)

新年一発目
楽しく逝きやひょ~~♪(^^)v
コメントへの返答
2012年1月5日 20:37
浣腸水泳でつね (▼∀▼)ニヤリッ

5:30・・・寝てます(爆

2012年1月5日 17:07
改めまして、今年もよろしくお願いします(^^)

目隠しなしウケル\(≧▽≦)/

前日にオートサロン行こうと思ってるので連日は無理ぽです(>_<)
コメントへの返答
2012年1月5日 20:39
こちらこそ改めて宜しくお願いします!

目隠しするとせっかくのイケメソが台無しなので・・・(アホ爆

日焼けサロンで焼いて参加して下さい(爆
2012年1月5日 17:52
明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします〜♪


買い物ついでに乱◯しようかしらと
思いましたがあいにく仕事で行けなくて残念です(T ^ T)
コメントへの返答
2012年1月5日 20:40
おめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

せっかくなめさんの庭なのに~
仕事じゃ仕方ない(>_<)
2012年1月5日 18:08
ピ〇サロ行かなければ
(≧▼≦)
(嘔吐サロンだろ爆
コメントへの返答
2012年1月5日 20:42
日サロは13、14でお願いしまチェウッシッシ

イケメソさんを連行して来て下さい(爆
2012年1月5日 20:15
今年もよろしくお願いします m(__)m

デレンデで寝るの意外に、気持ちいいんですよネ!

仕事で、参加できません(:・;)

残念です(><)
コメントへの返答
2012年1月5日 20:44
こちらこそ宜しくお願いします!

すっかり昼から飲んで疲れきって横になってたら知らないうちに娘が撮ってました冷や汗

仕事じゃ仕方ないですね(>_<)
2012年1月5日 20:59
了解しました
(≧▼≦)ゞ

逝く気満々爆
コメントへの返答
2012年1月5日 23:44
キター (≧▽≦)☆

日焼けして真っ黒になってるがっちゃんおまチェしておりまつ(爆
2012年1月5日 21:10
ボーダーでしたか(*^_^*)

寒さには、強そうなので安心ですね(爆)

今年も、宜しくお願いします。m(_ _)m



コメントへの返答
2012年1月5日 23:46
スキーの方がスキでつ(寒爆

頭さえ保護しておけば寒さには耐えられます(爆

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年1月5日 21:52
シャチョさんもボードやるんですか!?
すげー♪
かっちょいいですよ!!

自分はできまてん!(爆)
運動オンチなんでつ♪
スキーは得意ですけど・・・17年やってまてん!(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月5日 23:49
ボードもボートにも乗りまつ(爆

自分もボードよりスキーの方が得意でつよ~

爺なんで飛ばしませんがかじってまつ

(≧艸≦)y
2012年1月5日 22:01
明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年1月5日 23:50
おめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします。

今年こそお会い出来ると良いですね!
2012年1月5日 22:07
14日は保育参観、15はオー○サロンです(>_<)

スノボーは2回でギブアップしました(爆)
コメントへの返答
2012年1月5日 23:52
ではオー○サロンは13日で・・・(爆

スノボは馴れるまで大変でつ 

( ̄▽ ̄;)
2012年1月5日 22:26
首都高¥900だ~!ww

って思ったけどその日は子供の送り迎で行けないです(TT

そんな一年の始まり?ですが
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月5日 23:53
残念~(T▽T)

家族第一ですね!

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年1月5日 22:35
なんとか行くように調整しよう!
壺だけでも購入しよっかな(笑)
コメントへの返答
2012年1月5日 23:54
その頃には間違いなく壺は焼きあがってるので是非来て下さい。

(・∀・)ニャニャ

2012年1月6日 0:08
行きたい!!!ですが~豪雪で完璧に無理だと思います(>_<)
この参加したい気持ちを春の雪どけとともに爆発させます♪☆

今年もよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2012年1月6日 8:13
確かに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

また春になったらスカスタステッカーと共に飛んで来て下さい!
2012年1月6日 0:27
オフ行きたいな~

すべては嫁次第(((((((( ;゚Д゚))))))))

今から説得交渉します(爆

今年も宜しくお願いします
コメントへの返答
2012年1月6日 8:15
一番肝心な所ですね( ̄▽ ̄;)

交渉人さらしゅうさんに期待して待ってまつ(爆

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年1月6日 7:47
ボードやるんだ(*・ω・)ノ

イガーイ(爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年1月6日 8:19
ニヤニヤ・・・

でもウェアはスキーでつ (´∀`;)

爺ボーダー

(・∀・)ニヤニヤ
2012年1月6日 10:10
おめでとうございます(^-^)

今年もよろしくです。


スノボいいですね~

足じゃなく手に履いてやって欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2012年1月6日 20:46
おめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします。

なるほど・・・

そういう手があったかぁ~
失敗した~(爆
2012年1月6日 11:37
オフ行きたいけど、その日は

100○セ○ルなので行けません…

今年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月6日 20:49
100○セ○ルでしたかp(。。)

スト○べ○ー○ーキ楽しみに待ってまつ ニヤ(・∀・)ニヤ

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年1月6日 13:17
あけてもうて、おめでとーでつ手(パー)ぴかぴか(新しい)


早退でつが産科しまつ冷や汗


今年も宜しくでつexclamation
コメントへの返答
2012年1月6日 20:50
おめでと~さんでつ!

待ってま~す(^^)
またスパさんの寂しそうな後ろ姿が・・・


こちらこそ宜しくお願いします!
2012年1月6日 14:09
昨年はお世話になりっぱなしでしたグッド(上向き矢印)今年もお世話になります猫2


〇〇〇サロンの予定の為、自ら竹藪直行致します(爆)

スイマセン。。。

コメントへの返答
2012年1月6日 20:52
こちらこそいろいろありがとうございました!

ひやけでつね・・・

ニヤニヤ

残念(T_T)
2012年1月8日 11:43
14日に八景島シーパラダイスに行って、15日に横須賀へ、と画策しましたが、寒いから水族館はまだ行かない、と嫁から却下。
また横須賀いけまてん(T_T)
コメントへの返答
2012年1月8日 13:04
う~んナイスですね~

な作戦かと思ったけど失敗だったかぁ
(>_<)

残念・・・(T_T)
2012年1月9日 7:47
明けましておめでとうございます

嫁と交渉中です
参加したい~!
コメントへの返答
2012年1月9日 12:28
おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

交渉人ひっきぃさんの検討を祈ります(爆

お待ちしております!

プロフィール

「何気に流行り(爆」
何シテル?   11/30 20:52
こんなでもシャチョサンです(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白ハリから1年で黒ハリに変身。 白ハリは遥か7,000kmの彼方へ嫁いで行きました(爆 ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
通勤用にN BOXから乗り換え。 シャチョ専用車(爆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RKステップから乗りかえました。 でもまだRK Familyにいるので宜しくお願いします ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
鏡面だらけ?です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation