• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

【お知らせ】 2月12日(日)第六回定例オフについて

【お知らせ】 2月12日(日)第六回定例オフについて  みなさま、こんにちは



今週末日曜日の関東定例オフまで
あと3日になりましたね!



今現在、参加予定も含めると

ごっ・・・約五十四台ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



↑どっかのパクリ・・・
ニヤニヤ

で・・・こちらにもあげておりますが当日の詳細です。

12日オフ会会場は写真駐車場一番奥の赤枠の中になります。
間違って川へ突っ込まない様御注意下さい・・・
川へ入っていいのはトドだけです(爆

当日は10:00~集合ピーク時、自分含め超イケメソ数名?が案内に立ちますが、到着後ピンク部分入口受付にて駐車場代30マソ・・・(\1,500-)をお支払いいただき、奥の集合場所へ進んでいただく形になります。
(駐車場内徐行にてお願い致しますm(_ _)m)


イケメソの中に数名怖いお顔の方がおりますが、気は優しくて力持ちなのでご安心を(誰爆


ではでは、当日皆様にお会いできる事、楽しみにしております!

宜しくお願い致します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/09 15:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

エンジンルームに大量のパンくず
やる気になればさん

伊豆Touring!伊豆再発見のツ ...
バビロニアさん

実録「どぶろっく」65
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年2月9日 15:54
何から何まで…(゚Д゚)

オマエダイスキ(≧∇≦*)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月9日 15:56
でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆♪

3日前になるまで長かった・・・

ニヤニヤ
2012年2月9日 15:56
今回は取りまとめお疲れ様ですm(__)m

イケメソ漁師ほどイケ面では無いですが微力ながらお手伝いさせて頂きます♪

なのでエロな人と早めに行きますのでヨロシクです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年2月9日 16:05
お疲れ様でつ!

お手伝い宜しくお願いしまつm(_ _)m

イケメソは何時に来るんだろう・・・
そのまま来ないなんて事は・・・

ニヤニヤ
2012年2月9日 16:00
初参加でドキドキしてます(爆)



ニヤニヤヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年2月9日 16:07
やっと会えるのでイヤイヤしてます(爆



(`ω´)ニヤニヤ
2012年2月9日 16:02
↑ウソツキG3

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月9日 16:08
↑コレモウソデツ。

(*゚ー゚)ニヤニヤ
2012年2月9日 16:06
嘘ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年2月9日 16:09
本当です(# ̄ー ̄#)ニヤ

あ、ウソ

ニヤ(・∀・)ニヤ
2012年2月9日 16:14
ごっ・・・約五十四台ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ(パクリ爆)

さすが、神奈川 三大臣ですね。

行けなので メソメソ してます。(少しマジ爆)

当日は、ご苦労様です。<(_ _)>

コメントへの返答
2012年2月9日 16:17
パクリあざ~っす!

某○様の所からパクらせていただきました(爆

え~来ないんでつか(T_T)

当日イケメソ達と頑張ります(爆
2012年2月9日 16:17
お疲れ様です(^^)

久々の定例参加です!

楽しみ~(^0^)y

夜勤明けなので、眠さで川に落ちる鴨(^^)

当日、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月9日 16:23
ミンティア社長!お待ちしてますぜ(爆

取り合えず屋形舟に乗って下さい(笑

こちらこそ宜しくです!
2012年2月9日 16:20
↑↑行けなので

だから来れる鴨ぉ(*゚▽゚)ノ

キタイシマセウ(サプライズ爆)

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月9日 16:23
行けなので・・・

行けるって事か・・・

ニヤニヤ
2012年2月9日 16:24
間に合いますよ~に

m(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月9日 16:25
夜景を見てたそがれるので夜までいますよ!(笑

気を付けてお越し下さい!
2012年2月9日 16:30
とてもわかりやすいです(*^_^*)
しかしすごい台数だ。
当日は二日酔いの予定(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 16:31
でしょ!

自分で考えました。

ニヤニヤ
2012年2月9日 16:47
取りまとめ御苦労様ですうまい!

今年初のオフ会楽しみにしております!!

今回こそはオンステージあるのでしょうか
うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2012年2月9日 16:51
お久しぶりです!

横の屋形舟に乗って歌いまくりでつ(爆

お待ちしてま~す!
2012年2月9日 16:51
お(^3^)/です

嫁と長男が風邪でダウンしとります。

今日、明日で絶対 か~んち させてみせます(必死

コメントへの返答
2012年2月9日 16:55
早く抗生物質を(爆

きっと治る!
2012年2月9日 17:07
駐車場から釣りしてたら誰かに殺されますか?

シーバスがきっといる(・∀・)

工具と一緒にタックル持参してもイイですか?
いいとも~♪
コメントへの返答
2012年2月9日 17:09
たしかにシーバスいるかも!

やってる人見た事ないけど・・・

ニヤニヤ
2012年2月9日 17:18
私は川にははいりまてん!バウ(爆)
コメントへの返答
2012年2月9日 18:27
バレた・・・

よさげな屋形舟が隣に・・・(高爆
2012年2月9日 17:23
イケ池なメンズです(爆
コメントへの返答
2012年2月9日 18:28
ちょっと怖い顔の人・・・

ニヤニヤ
2012年2月9日 17:39
コー○ンのエロ~イ~Dカッポ~(LEDあっかんべー)が間に合わなかったげっそりあせあせ(飛び散る汗)
この日に匠の方たちと点灯式の予定だったのに(爆) 残念です涙

即席ラーメンと、いらないラジコンでも持ってこ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年2月9日 18:29
あら残念(>_<)

まあ、それは仕方ないとして当日は楽しみましょう!
2012年2月9日 18:03
ぜ、全国なみの台数・・・(@_@)

コメントへの返答
2012年2月9日 18:30
現在ほぼ同じ位になりますた(^^)

東京に続いて盛り上がりまっせ~!
2012年2月9日 18:14
お疲れ様でつ!

イケメンの中に、ボキは入ってまつか?
コメントへの返答
2012年2月9日 18:31
当たり前でつ(-_-)

強制でつ(爆

いや、早く着いて良い場所取らなきゃダメダメ

ニヤニヤ
2012年2月9日 18:17
お布施とトイチの利息
忘れずに持って行かなきゃ
コメントへの返答
2012年2月9日 18:33
ワイは萬田や!

トイチの利息が払えなきゃしっかり型にはめさせてもらいますわ。(DVD見過ぎ爆
2012年2月9日 19:19
仕事きっちり(≧▽≦)サスガシャチョタン

陰ながら応援してまつ(プッ

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:32
仕事も遊びもきっちりこなしてシャチョサンでつ(爆

当日は川の中から応援して下さい。

サムサム
2012年2月9日 20:44
サプライズ・・・



出来なかった(T_T)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:34
え~

出来なかったのぉ~(T_T)

一緒にカップヌード劇場・・・
カップヌードルミュージアム行こうと思ったのに(爆
2012年2月9日 22:39
ご苦労様どぇす♪(^_^)

当日はドタ参になりやすが
宜しくお願い致しやす。(ドタバタ爆)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:35
当日はドタバタ来ちゃうんでつね~

網焼き亭驚いちゃいまつ(爆
2012年2月9日 23:09
参加したいですが・・・今の様子じゃ無理ですね(>_<)
次回メイク明けしたオデで登場したいと思います☆

腹下1cmするんで駐車場入れるか微妙なとこですが・・・♪
コメントへの返答
2012年2月9日 23:37
やっぱダメかぁ(>_<)

テレビでもやってるけど凄いもんね。

でも・・・
2012年2月9日 23:34
とうとう今週末ですね^^

当日は楽しみましょう!

色んな意味で

ニヤニヤ(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月9日 23:38
お疲れ~

とうとうサイゼも今週末でつ(チガ

エロんな意味・・・

ニヤニヤ
2012年2月10日 0:16
千葉に行くにも 16号

横浜も?ww

遅刻した場合は16号走行中だと思ってください(嘘



当日は宜しくお願い致しま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月10日 11:23
Root16ですね(笑

場所は確保出来てるんで慌てず道中気を付けてお越し下さい!

こちらこそ宜しくお願いします!
2012年2月10日 0:40
台数がハンパないですね~
楽しそうでごわす!(^O^)

川から参加の方もいるんでつね!(爆)

シャチョさん、取りまとめホントお疲れさまでございますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月10日 11:24
楽しいに違いないにごわす(笑

川から這い上がって来る人もいまつ(怖爆

プロフィール

「何気に流行り(爆」
何シテル?   11/30 20:52
こんなでもシャチョサンです(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
白ハリから1年で黒ハリに変身。 白ハリは遥か7,000kmの彼方へ嫁いで行きました(爆 ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
通勤用にN BOXから乗り換え。 シャチョ専用車(爆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
RKステップから乗りかえました。 でもまだRK Familyにいるので宜しくお願いします ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
鏡面だらけ?です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation