• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

本日の三品・・・f(^_^)

本日の三品・・・f(^_^) シルバーウィークを利用して、実家が北海道の職員からチーズケーキ。
旦那さんが沖縄に単身赴任して いる職員が、逆に遊びに行ったということで、マンゴープチケーキ&黒糖チョコ。

まさしく、北から南まで・・・・ごちそうさまです m(_ _)m
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/09/27 05:43:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年9月27日 7:36
お土産って嬉しいもんですよね~
自分が食べられなくても家族が食べますしね(^o^)
コメントへの返答
2011年9月27日 19:31
うれしいですよねぇ  ♪

全部自分で・・・・f(^_^)
2011年9月27日 8:20
あっ!メタボ加速しそう・・・ けど、美味そうですね^^;
コメントへの返答
2011年9月27日 19:31
気にしない、気にしない・・・f(^_^;

んっ・・・
2011年9月27日 8:32

おいしそうです(^O^)
そして北海道と沖縄のお土産が揃うってすごいです!!(笑)

お土産って貰うと嬉しいですよねp(^^)q
コメントへの返答
2011年9月27日 19:32
ほんと北から南まで・・・です ♪

甘いものが多くなってしまいますが・・・

2011年9月27日 21:42
地域限定!って商品に弱いです^^;;

パーツでもあったら・・・

破産しますwwww
コメントへの返答
2011年9月28日 4:44
物にもよりますが・・・・

パーツはパパさんのDIYで十分じゃないですか・・・f(^_^;
2011年9月27日 23:52
黒糖チョコ、おいしそう・・(;^ω^)
コメントへの返答
2011年9月28日 4:45
黒糖の味わいがうまく出ていて、美味しかったですよ・・・(^-^)v
2011年9月28日 10:37
こんにちは。

凄いラインナップですね。
お会いした時に、栃木名産を持っていきますね。
何が良いかな。。。
コメントへの返答
2011年9月28日 12:22
こんにわ・・・♪

ありがとうございます
・宇都宮の餃子(せんべい可)
・佐野ラーメン
・日光関係(羊羹、ゆば、せんべいなど)
・ちょっと早い「とちおとめ」
・那須のミルク系(バームクーヘンなど)
今度、BBQがあるので奮発して「大田原牛」なんちって・・・・f(^^;

プロフィール

「電池交換 http://cvw.jp/b/802054/38237843/
何シテル?   07/18 12:14
銀プリ『せんりゅう+1』のおじさんです。特に川柳が得意なわけではありません。 気になれば少しずつ弄っていきますが・・・・ よろしくお願いします。 ブログは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成22年2月に契約し、6月12日仮納車、ナビ取付で納車完了が6月18日です。 20型か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現行の前に使用。6年間使用し、兄に譲渡。 埃にかぶっているようだが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation