• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

2012HGTS 第2戦

2012HGTS 第2戦 RYO会長のデビュー戦ということでテンション↑で、いざTSWへ!!

腰痛のシルバーナ20様・・・
腹痛のRYO会長
元気な私
厄払いのそばを食べるKuniちゃん
タイヤ交換のお手伝いをしてくれるO口さん
水平レーシングさんも応援に駆けつけてくれました♪


どんな天気でも仲間が居れば超~~~楽しい^^


結果はボロボロ・・・

でも・・・心は折れません(笑)

まだヘタなだけ。もう少しガンバリマス!!

では、良く曲がるエキシージ号~



決勝レースも謎のスピン^^;

参加者の皆様。

スミマセン。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 23:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

救われたよ🤣
VANさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 7:06
お疲れ様でした~!

こんなにクイックな挙動のクルマで走ってたのですか!
私も自分のヘタさ加減に凹みましたが練習あるのみです。

というわけでまたご一緒させて下さいね。
行きますよね?月末のEuro&World。
コメントへの返答
2012年6月19日 9:01
お疲れ様でした^^

最近、タイヤグリップ任せの雑な運転になってるようです(笑)

よ~く反省して練習しますっ!!

月末Euro&Worldで遊びましょう^^

2012年6月19日 17:58
お疲れ様でしたー(本当)

私の車載と同じような景色が....
昨日より一人反省会をしていますがきっと進歩はないでしょうなぁ(笑)

次回はドライで走りたいですね!
月末は検討中です。
コメントへの返答
2012年6月19日 22:10
お疲れ様でした~^^

身に危険を感じる1日でした(笑)
good-eyeさんに着いていこうと必死だったのですが、カラ回りです^^;

天気は運任せですが、また一緒に走りたいです。

宜しくお願い致しますぅ♪
2012年6月19日 18:21
GTお疲れ様でした♪

それにしても……
スピンモード速っ!!

こんな状態でレースしてたなんて………尊敬します(//∇//)

自分は予選の時点で頭の中でアラームなりっぱなしでした~(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 22:17
お疲れ様でした^^

あまりに唐突過ぎて私にはまだ対処できません!!(爆)

周りの方に迷惑かけないように練習練習^^

また500円Day&HGTSで遊びましょう!!


2012年6月20日 8:46
車載映像みて、勝手に緊張していました(笑

あっという間にリア流れるんですね(驚

今年はGTへ参戦はしない予定ですが

かるがもんさんの走りを見に行きます!!
コメントへの返答
2012年6月20日 14:54
この状況では競った走りはキケンですね(笑)
迷惑かけちゃいます^^;

またE92Mさんとプチバトルしたいなぁ♪

観戦ではなく、是非是非参戦を!!

プロフィール

「@Toru 明日は旭山動物園ですかぁ〜」
何シテル?   07/14 22:26
かるがもんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

除夜の鐘を越えても・・・反省^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 23:53:57

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
割り切ったお付き合い車両ww
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
す~ぱ~ちゃ~じゃ~^^
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
とにかく、この子にハマってます^^;

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation