• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

move山陰オフ

move山陰オフ 昨日はmove山陰オフがありましたーん\(´ω`)/
1時すぎにプラントに行き…
わお(゜Д゜)
175move沢山Σ(。Д。;)
低い低い低い!!!!
なんじゃありゃ(/Д\*)

せッかく参加したに全然絡めませんでしたが…
あいサンりんサンと絡み♪
名刺ありがとうございました★

1時~3時まで暑くて溶けそうでしたが(´・ω・`)

皆さんお疲れ様でした(●^∀^)

またいつか集まりなどあったら宜しくお願いします(ノ∀`*)

松江組さんお疲れ様でしたー
夏にアイスは駄目ですな(笑)
溶ける溶ける(笑)



来週はBBQですわーい!
楽しみ&ちょ~久々ッ!


お休み~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/23 15:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

エントリーします。
ターボ2018さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年8月23日 15:39
昨日ゎお疲れさまでしたぁ☆

人見知りで、車ゎ分かったんだけど全然絡めなくてごめんネ∩Д;

また会う機会があったら絡みに行きます-(´ェ`*)
そしてmoveもガン見させてねェ♪
コメントへの返答
2010年8月23日 16:04
次回また機会あれば宜しくお願いしますゆかちんサンのmoveもまた見せてくださいね
2010年8月23日 15:46
昨日はお疲れ様でした(・∀・)

松江は近いからまた集まろうね(*・∀・)
コメントへの返答
2010年8月23日 16:05
是非集まりましょお
今度並べて撮影しーましょッ
2010年8月23日 17:41
遠くに見える白いムーヴかなり低いですね
コメントへの返答
2010年8月23日 18:41
白moveかんなり低かッたです
2010年8月23日 17:46
初コメです!
昨日はお疲れ様でした!
またオフ会があれば良いですね!

自分も来週、BBQがあります!
コメントへの返答
2010年8月23日 18:42
お疲れ様でした
また機会あれば宜しくお願いします
BBQ楽しみましょお
2010年8月23日 18:09
暑かったね(´Д`)

やぱ同車種ってい-な-い-な-

アイスひどかったw(´;ω;)
コメントへの返答
2010年8月23日 18:43
いいねえ~ッ
ナリナリのアイスが一番ひどかッた(´;ω;`)
2010年8月23日 18:31
ムーウ゛(´Д`)ハーハー
コメントへの返答
2010年8月23日 18:43
K-66さん待ってたのに(*´Д`)ハアハア
2010年8月23日 18:40
昨日は暑い中お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ☆

自分から中々話しかけれなかったんだけど、絡むきっかけを作ってくれてありがとうね(o´v'pq)♪

近場?で女性のムーヴ乗り友達が増えて嬉しいです♪
また会ったとき、色々お話しましょう(*´艸`)
コメントへの返答
2010年8月23日 18:44
女性だと話しやすいので
一応近場ですね
また会ったとき宜しくお願いします
2010年8月23日 18:43
昨日はお疲れ様でした。全然絡めませんでしたが会う機会があれば絡みましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月23日 19:04
ですねえ
また機会あったら宜しくお願いします
2010年8月23日 18:50
ムーブばっかりすごっ(>_<)

BBQいいなぁ(>_<)
コメントへの返答
2010年8月23日 19:05
やばかったです

BBQ楽しみです
2010年8月23日 20:25
ウチ行ったけど
行くの遅すぎて
全然おらんだったあ(´;ω;`)笑
ごめんよ~(TωT)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:15
来られたんですかあ
5時くらいにだいたい皆さん帰られました(´・ω・`)
2010年8月23日 20:47
175ムーヴってムーヴの中でも人気ありますよね(*^o^*)

暑い中お疲れ様でした♪猛暑で日焼けして黒くなったんじゃないですか?(^_^;)笑
コメントへの返答
2010年8月24日 8:16
人気ありますねえ
更に黒くなりました笑
2010年8月23日 21:02
画像あげたのに
バカたれ
コメントへの返答
2010年8月24日 8:17
いらんわ
馬鹿たれ(´□`)
2010年8月23日 21:15
お疲れ様でした~♪(^o^)


絡んでないですけど多分嫁が何か言ってたと思われww


近場なんでまた機会があった時には嫁共々ヨロシクお願いしま~す♪(^o^)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:18
嫁さんとは絡んでました
また会ったら宜しくお願いします
2010年8月23日 21:26
まぁ\(☆o☆)/


オイラのドノーマルムーヴさんも持って行けばよかったp(´⌒`q)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:19
来られたら良かったのにー(´;ω;`)
2010年8月24日 3:01
お疲れ様でした。

マジ暑かったですね。。。

絡めくすみません。

若さのオーラに負けました。
(言い訳。。。)

またお願いします。

懲りずにお願いします。
コメントへの返答
2010年8月24日 8:19
暑すぎでしたね(´□`)
次回は絡みましょお
2010年8月24日 5:40
うちは日曜研修で脳みそ溶けよったわ冷や汗2
社交的なあなたがなじぇ絡めんかったん?実はムーミン?…あっ恥ずかしがり屋ねウッシッシニューハーフのムーミンやないよ指でOK
寝起きで頭がまわってないラルゴでしたがまん顔おやすみあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:20
意外に人見知りなんです
疲れすぎて頭が回ってませんね(⊃д;)笑

ゆっくり休んでください
2010年8月24日 18:31
MOVEだらけだ~
俺も行きたかった
次またあれば
参加したいです
コメントへの返答
2010年8月24日 20:24
来てくれれば良かったのに~ッ
また機会があれば是非参加を!!!

プロフィール

「明日こそ洗車しよう…」
何シテル?   11/08 18:03
175カジュアルmoveくん 田舎育ちです(笑) あまり弄ってませんが… 前む~ぶちゃんです(・∀・)w 宜しくどーぞ(;Д;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation