• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

久々です

久々です おはようございます(●^∀^)
久々に書きます★
最近moveくん体調不良でして…
基本夜乗ってませんでしたw
そして休みも引きこもり…w

プラグを頼んだので
直る…はず!!!w

加速しないし
揺れるしw
けっ( ̄・・ ̄)…笑

昨日ようやくHIDつけましたw
やっと両目HIDですw

そして…
明日…
久々に暇人MTをやります~\(´ω`)/
moveにランちゃん
超楽しみッ(●^∀^)

久々に皆に逢う気が…
ルンルンです★

早くプラグこないかなw

今日も仕事頑張ろ~
今日イベントですわ★
全機種オススメですょ♪
戦国無双が打ちたいです!!!w

んならね~★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/10 07:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 7:39
いちばーんウッシッシ


俺も全く乗ってないげっそりげっそり


エンジンはかけてあげとるけどウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月10日 8:46
いっちば~ん
たまには乗ってあげて下さい笑
2010年10月10日 7:54
僕も2週間は乗ってない(つд`)


たまには打ちに行こうかなぁ(^^)
コメントへの返答
2010年10月10日 8:46
乗ってなさすぎ(゜Д゜;)笑
松江に打ちに来てください\(´ω`)/笑
2010年10月10日 8:58
久しぶりですね!

何のイベントかと思いきやパチンコなんすね(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 9:13
はい
パチンコです笑
2010年10月10日 8:59
ムーヴ体調不良だったんですか(^_^;)早めに治してあげて下さい(^o^)/
お仕事頑張って下さい(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年10月10日 9:14
かなり体調不良です(ノ△T)
ますますチャンガラになってきてますw
頑張ります(ノ∀`*)
2010年10月10日 9:26
フロントステッカーが貼ってあるし
コメントへの返答
2010年10月10日 15:23
似たのいるから
目印で貼ったんだよー\(´ω`)/
2010年10月10日 10:04
僕は逆に毎日乗ってまして走行距離が増え続けてます(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月10日 15:23
あらっ(*´ω`*)
今どのくらいなんですか(^O^)??
2010年10月10日 13:54
そうだったんだぁ渹

早く直るといいねもうやだ~(悲しい顔)

暇人MTいいねもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年10月10日 15:24
早く直ってほしいです(ノ△T)
暇人MT参加します??笑
2010年10月10日 15:26
俺が行っていいの?(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 17:24
雰囲気がガラッと変わりますね(≧∇≦)笑
2010年10月10日 17:31
変わりすぎだよね(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:28
マグナムですもんw
2010年10月10日 18:31
派手はでマグナム暇人MTいっちゃえ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:28
まぢ派手派手マグナムですよね(≧∇≦)笑
2010年10月10日 18:48
かっこいいですね♪ムーヴ(^O^)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:28
チャンガラですよ(ノ△T)
2010年10月10日 21:10
うぃ・∪・♪



パチンコしませぇ~んwww
コメントへの返答
2010年10月10日 22:29
うぃ
あらまともですな笑
ギャンブルはするもんじゃない\(´ω`)/
2010年10月10日 22:31
ショップメンバーで出雲で暇人MTしてる(^O^)
コメントへの返答
2010年10月10日 23:28
今ですか??
いいですね\(´ω`)/
2010年10月10日 23:30
今だよ~(^O^)
でもひ~ま~(>_<)
コメントへの返答
2010年10月11日 6:47
えー楽しそうなのに
2010年10月11日 1:36
MTいいな(*´∀`*)


パチ屋で働いとるだ?(・∀・)☆
コメントへの返答
2010年10月11日 6:48
パチ屋で働いてますよ~ん

プロフィール

「明日こそ洗車しよう…」
何シテル?   11/08 18:03
175カジュアルmoveくん 田舎育ちです(笑) あまり弄ってませんが… 前む~ぶちゃんです(・∀・)w 宜しくどーぞ(;Д;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation