• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

際を攻めてる冷や汗

際を攻めてる お盆休みも後残り四日になりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今日、テールの配線からの不都合も解った事だし冷や汗
明日は、かなり頑張って昼からテール終わらしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


Audioってかexclamation&question

…まぁ終わりません冷や汗
今回、外装のみになりそうですふらふら
『テール出来なかったら』ジロジロ見ないでくださいねうれしい顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ツラexclamation&questionやなくて際を攻めますうれしい顔
この画像の様に昼間っからかっ飛ばしてコーナー曲がって立ち上がとりますょ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

こわぁ~がまん顔


何気に、スピード出ますこのブーブーかたつむりダッシュ(走り出すさま)



明日から本気で車両つくります冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/17 21:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 21:38
お疲れ様です~(^^)
是非ツラも攻めてください(≧∀≦)
また美脚を見せてくださいね~うれしい顔
コメントへの返答
2011年8月18日 8:52
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
フィットの方はアクスル入れてから美脚にしますょうれしい顔
2011年8月17日 21:43
走りや発見ウッシッシぴかぴか(新しい)

がんばっグッド(上向き矢印)指でOKぴかぴか(新しい)

見学に行こうかな?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月18日 8:52
手伝ってくれ冷や汗
2011年8月17日 21:46
盆休み長いですねぇ(≧∀≦)

明日からも頑張ってください(^-^)v
コメントへの返答
2011年8月18日 8:53
ありがとうございますほっとした顔

今日から取り付け頑張りますうれしい顔
2011年8月17日 22:58
テールをじっくり見ろってことですねp(^-^)q笑
当日楽しみですp(^-^)q
コメントへの返答
2011年8月18日 8:55
ぇえふらふらあせあせ(飛び散る汗)
取り付け出来てるたら見て下さいねうれしい顔

OTGの入口で亀になって笑おうかなぁうれしい顔
助けて~ってウッシッシ
2011年8月17日 23:04
暑いけど頑張って完成さして(^0^)/

俺は銀クラやりたいことはできたからこれからは休みを満喫します(^_^)




MTやからエンブレ利かしながら攻めてそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 8:56
ありがとうございますほっとした顔


休みを満喫してくださいねうれしい顔

自分は、前半満喫したので今時間に追われてます冷や汗
2011年8月17日 23:19
攻めれるフィットなんですかあんなに低いのに
コメントへの返答
2011年8月18日 8:57
めっちゃインデルので攻めれますょうれしい顔グッド(上向き矢印)
かなり楽しい車ですウィンク
2011年8月17日 23:54
後4日あるんですか目!!

今日フィット発見しました(-_☆)ひらめき
コメントへの返答
2011年8月18日 8:58
何処で発見したのぉうれしい顔exclamation&question
2011年8月18日 0:38
休みがあと4日もexclamation&question


めっちゃ羨ましいうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月18日 8:59
OTGまで休みなんですウィンクグッド(上向き矢印)

これから、車高を煮詰めて行きますウッシッシ
2011年8月18日 9:33
バイパス沿いですかね猫2ひらめき
コメントへの返答
2011年8月18日 18:30
そうですねうれしい顔
二号線沿いに会社ありますょウィンクグッド(上向き矢印)
2011年8月18日 12:35
スピード感がある画像ですね(((゚Д゚;)))

もうすぐイベントなんで寝ずに頑張ってくださいなあっかんべー
コメントへの返答
2011年8月18日 18:32
今日もかなり頑張りましたょウィンク

プロフィール

「昨日は… http://cvw.jp/b/803221/28157976/
何シテル?   10/28 08:21
イベント履歴 2010年8/29 第3回OTG オデッセイ部門第2位  2011年8/21 第4回OTG オデッセイ部門第2位 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適通勤車両うれしい顔
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年2月に購入ぴかぴか(新しい) …2012仕様… 足回り RSR Black i 加工 Fアッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
こちらも、コツコツとしますよぉウィンク指でOK
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんのフィットも弄って行こうと思いますわーい(嬉しい顔) ☆足回り☆ 車高調 ショートストローク加工 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation