• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月07日

エクストレイル浜名湖ミーティング2012に行ってきました

遅ればせながら、浜名湖ミーティング2012へ行ってまいりました。

前日の土曜に暴風雨の中出かけてきたため、
夜になってから、フォグを着けたり、軽く車を拭いたりしたため、
風呂に入ったのが、0時過ぎ(-_-;

案の定、予定より1時間以上寝坊しました<(_ _)>
「何してる?」を見たら、すでに関東トレイン組は牧の原SA入りしてます。

急いで出発し、西進する時のいつものごとく、清水ICから東名に乗りました。
流れは良いのですが、昨日の雨が路面に残っていて、
トラックの後ろに付くと、細かい水しぶきが飛んでくる(ーー;
せっかく、拭いたのになぁ~。

牧の原SAで休憩がてら道路状況を確認すると、
浜松ICから浜松西IC間が渋滞中なので、浜松ICで降りることに。
浜松ICまでも、高速降りてからも流れはスムーズだったので、
途中のコンビニで買い出しして、何とか1時間遅れでガデパに到着しました。

受付して貰って、お久な方や最近会った方などに挨拶&談笑しながら、
皆様のお車を拝見。

RH5さん、お初でしたが、いろいろお話が聞けて良かったです。
リーズナブルな価格で、心グラグラです。

お昼は、今年もルアーさんのご配慮でお弁当をゲット。
風が強かったので、勝手に本部テントの中にテーブルとイスを並べてごはんタイム。
おぜさんとアズライトさんとお弁当をシェアして、うなぎも頂いちゃいました。


午後は、持ち寄りオクとビンゴ大会。
なんと、ビンゴは一抜けでジャオスのタオルを頂きました\(^0^)/
今年の運はここに集約されてたのかな?(笑)

最後に色別撮影会。
希少色組でも、今年はKAZさんが来てくれたので、スチールブルーも2台(^o^)v

KAZさん、あまり絡めませんでしたが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
街中でも、ちらほらとは見かけるので、オフ会でももっと集まれれば良いのになぁ~

後期の希少色スチールブルーとカーキ


チーム変態


今年は風が強くてちょっと寒かったですが、雨には降られずに、
楽しい時間を過ごすことができました。

うにょ~んさんはじめ幹事の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^o^)/
ブログ一覧 | エクストレイル | クルマ
Posted at 2012/12/07 16:35:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

GW前半
どさんこさん

この記事へのコメント

2012年12月7日 17:58
こんばんは(^o^)/

お疲れ様でした♪(*^^*)

アニメの話を沢山して下さって、有難うございました☆

(*≧∀≦*)来年の浜名湖でまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年12月10日 18:15
バウアーーさん、こんばんは(^_^)/

おそRESで申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそ濃い~ぃ話をお聞きできて、楽しかったです(*^o^*)

来年の浜名湖と言わず、同じ県内ですからまたお会いしましょう(笑)
2012年12月7日 19:27
こんばんは!

うーん残念です。(--)。
私も参加出来ればスチールブルーが3台で勢力拡大出来たかな?

本当に楽しかったみたいですね!
コメントへの返答
2012年12月10日 18:18
TAKA・MUさん、こんばんは(^_^)/

おそRESで申し訳ありませんm(_ _)m
こちらの街中でもスチールブルーもちらほらとは見るのですが...
オフミだとなかなか集まりませんね。

関東方面にはスチールブルーのみん友さんもいますので、
関東遠征の際には、ぜひよろしくお願いします(^o^)d

富士山オフもあり?ますので、ぜひいらして下さい(^o^)/
2012年12月7日 22:50
こんばんは(#^.^#) はじめまして!

他の方の浜名湖オフのブログ拝見させていただきましたがホント楽しそうですね!
私もスチールブルーなので2台のみと聞いて改めて希少色だぁ~と感じます!

浜名湖オフ、1度参加してみたいですね!
同じスチールブルー同士でうれしく思いますよ!

私も加わって4台です(笑)
コメントへの返答
2012年12月10日 18:20
satan@jitanの空箱さん、こんばんは(^_^)/


おそRESで申し訳ありませんm(_ _)m
一昨年の浜名湖オフに参加させて頂いてから、
オフ会にい参加してもエクストレイルのスチールブルーは1台だけでしたから、
今回はとてもうれしいです。

前々車の時に1度北海道に上陸したことがありますが、
また、いつか行ってみたいと思っています。

浜名湖や富士山、ぜひいらして下さい(^o^)/
2012年12月8日 16:16
すぎなおさん、(。≧ω≦)ノコンチャ!!
浜ミ楽しかったですね♪
来年はスチールブルーが
もっと増えるとイイっすね!
コメントへの返答
2012年12月10日 18:21
キングフィッシャーさん、こんばんは(^_^)/

おそRESで申し訳ありませんm(_ _)m
オフミではいつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)
いつもレッド軍団の集結力には圧倒されます(笑)

今年のマイチェン?で廃止されなかったので、
次のフルモデルチェンジまで生き残れれば、
少しずつでも増殖してくれると思います。

目指せ、希少色の一等賞ですね(*^o^*)

プロフィール

「@お風呂道【OFFROAD】 さん
とんかつとチキンカツのW茶色でした(^o^)」
何シテル?   04/27 20:19
すぎなおです。よろしくお願いします。 U12、UBS69、UBS73、DNT31、JB23Wと乗り継いで、現在JB64WにSNT33を増車しました。 オンオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レインバトル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:30:57
卓上カレンダーが欲しいので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 18:30:56
ただでは帰らんよ?オプミ2018ぜんぢつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 07:25:57

愛車一覧

スズキ V-ストローム250ABS スズキ V-ストローム250ABS
9月納車予定が7月頭に入荷してしまい、大慌てで準備しましたが、パーツが来ていないのでぼち ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23Wから乗り換え。ジムニーらしからぬ快適性を身に着けました(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイル増車しました。残価設定で購入したので、大人しく乗って行くつもりです(^.^)
その他 BESV その他 BESV
BESV JG1 グラベルロードのe-bikeです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation