• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

刈谷DE密会♡

刈谷DE密会♡ コトの始まりは9月初旬・・・

わが「アルメタ兄弟」のよっち~☆さんKARAのラブコール・・・♡


「今度、後期型用ナイスポバンパー逝くんだけど、外したバンパー要らない??」



「要る!要る!要りますともっ!!!(≧∇≦)/!!!」





それから1ヶ月半・・・





2012.10.20(土)晴れ

愛知県、刈谷ハイウェイオアシスにて・・・



パンパカパーン(^o^)/







よっち~☆号が、こんなにカッコよくなっちゃったKARA・・・









※ 撮影者は「とにぃさん」、右端に写ってるのは「ガイさん」ですよ・・・MIOちちくん(笑)


↑ こうなったんです(笑)





↑よっち~☆スピリット継承式終了の図




んでま、せっかく会うなら、お互いのお知り合いにちょこっと声かけてみよう・・・


ってことで、あまり大人数になると場所に迷惑かかるといけないので、みんカラ上での告知はあえて控えさせていただきました・・・m(_ _)m

もし、ボク行きたかったのにっ!!って方がいらしたらホント(´Д`;)ヾゴメンナサイ 




結局当日集まって下さった方々は↓



最も遠方(千葉)KARAのご参加になりました
「アクセラでGO」さん!
今年になって4月のがくげい会、6月の鈴鹿に続き、お会いできたのはなんと3回目に!!
いつどこで見てもGOさん号だと解る・・・これがGO(d)様のオーラってやつなんででしょうか??(^Д^)





続いて長野県KARAのご参加~!
MS用リアバンパーと、ナイスポツインテールマフラーがマブイっ!!(死語)
ちょいとしたメッキパーツもマブイ!!(さらに死語)
「penta555」さん!
鈴鹿以来の再会になりましたね~♪






同じく長野県KARAのご参加~
「ёきよё」さん!
鈴鹿でお姿は拝見してたのですが、今回はじめてご挨拶させていただく事ができました~(^^)
今回、文字通り「紅一点」のBKでした♪






お次は静岡県KARAのご参加~
「とにぃ(Tony)さん」!
がくげい会以来の再会でした♪
最近導入されたNewホイール&タイヤ・・・まじまじと見せていただきましたよ~(@_@。






同じく静岡県KARA
「ガイさん」!
鈴鹿以来の再会です♪
青いキャリパーとローターがイカしてましたよ~(~o~)






お次も静岡県KARA~
「Nabatar@3Dさん」!
今MS界で大流行のロムチューンもされてるとか・・・(・∀・)
今回初めてちゃんとご挨拶させていただけました~m(_ _)m






地元愛知県のご自宅KARA、片道45分をかけてのご参加!
しかし刈谷は初めてという・・・(^^;)
「からあげ定食さん!」
MIDのKARA~化、しかと拝見させていただきましたよっ(・。・;





そしてボクと同じ京都組のMIOちち@ODYくん!
黒のBLMSは珍しい??とみなさん仰ってましたねぇ(笑)



普段なかなかお会い出来ない方々と、まったりとそしてじっくりと楽しい時間を過ごさせて頂いて・・・




↑ナイスポ前期、後期バンパーの共演とか




↑チームホワイティーとか




↑アルメターズとか





↑おしりーず?とか




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

夕方にはお開きに・・・

参加の皆様、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、有難うございました(^o^)/



おまけ


帰りに・・・


東へ逆走すること1時間!!


浜松にて・・・




関西人あこがれのさわやかへ(半年ぶり2回目)↑


あぁ、至福の時間・・・ヽ(*´∀`)ノ

お付き合いいただいたNabater@3Dさん、からあげ定食さん有難うございました~m(_ _)m



そして、京都に11時半頃帰着~♪


メガド密会にちょこっと顔を出してKARA帰りましたとさ(笑)




【PS】

よっち~☆’s スピリットバンパー、21日(日)にディーラーにて無事装着完了いたしました♪
後日写真が撮れ次第、パツレUpさせて頂きますm(_ _)m
(でぃあ~シリーズってか??)
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2012/10/22 00:57:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 23:48
こんばんは&お疲れ様でした、アルメターズの一人でございます。
強引にさわやかへ連行させてしまいまして申し訳ありませんでしたね。
浜松西IC手前でがくせら号を見つけましたが、追いつけなかったのはヒミツ。

でぃあ~シリーズ、楽しみにしていますYO。

あっ、自分の車とツーショットだ!(ちょっと嬉しい)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:51
お疲れさまでした~m(__)m

アルメターズにはよっち~☆号からのパーツが付いているので~す(笑)

さわやかは御一緒して頂ける方がおられたら、行こうかな~って思ってたので、逆にありがたかったです(^-^)

帰り道、から定号を探してたんですが…ボクの方が先だったのね(^_^; 

うーむ、でぃあしりーず…どうやって書こうかな?

また、遊んで下さいね~♪
2012年10月22日 23:53
いやーまさかこんな事になっていたとは!リアルにびっくりでした!ヽ(°▽、°)ノ

バンパーがスッポリ積めるとはアクセラの積載能力意外と高かったですね!(//▽//)アルメタ兄弟の絆を感じさせる贈呈式でした!NEWがくせらさん号のお披露目も楽しみにしております!また皆さんで集まりまShow!(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年10月23日 22:21
お疲れさまでした~m(_ _)m

よっち~☆号のヒミツを知ってからの1ヶ月・・・

黙ってるのが辛かったデス・・・(笑)

バンパーが積み込めなければこのオフは開かれてなかったでしょうし、アクセラの意外な積載能力に乾杯~♪

お互い遠距離ではありますが、またどこか中間点で集まりましょ~ね(^0^)/
2012年10月23日 0:44
お疲れ様でした。
はしゃいでいる当人が、実は最年長だったり?する恐ろしい会ですね(-_-;)

すでに装着済みですか!秋は交換のシーズンなんでしょうかねぇ。

がくせら号がすごく変化しますね。と同時にアゴ擦りに神経質にならざるを得ないですね。
Dearを楽しみにしてます(^o^)P。
コメントへの返答
2012年10月23日 22:30
コメント有難うございます~m(_ _)m

うっ、気づかなかった・・・

最年長だったのかぁぁぁぁ(;゚Д゚)!

はしゃぎ杉の疲れが今頃になってピークを迎えております(笑)

装着完了後、見慣れていない顔に、まだ自分のクルマじゃない感じがします・・・

早く、でぃあー用写真を撮りに行きたいよぅ~( ^ω^)
2012年10月23日 7:40
おはよぉございます。
近所で、やられてたのですね。
あの日…お忍びで…
行きたかったなぁ。
って、無理ですねσ(^_^;)

なので、今日いっちきます。
さわやかぁ\(//∇//)\
コメントへの返答
2012年10月23日 22:39
こんばんは~

忍びの者です・・・(笑)

あの日はあの近辺でオフがイロイロあったみたいですね~

よぉちゃんもハシゴしてたのね・・・(o^^o)♪

お、さわやか参戦ですかぁ~!

また、行きたいなぁ・・・
2012年10月23日 8:05
贈呈式wお疲れ様でした(ペコリ
今回の件に気持ちよくのって頂き、感謝感謝です!

自分の兄弟車によっち~スピリットwが受け継がれ、嬉しいやらありがたいやら。
皆さん、楽しく過ごせてたご様子でしたので企画して良かったですね!
まさか、流れでさわやかに行かれると思ってなかったのでビックリでしたよw

それではパツレアップを楽しみにしてますね♪
今回は本当にお疲れ様&ありがとでした。
コメントへの返答
2012年10月23日 22:57
お疲れ様でした~m(_ _)m

こちらこそ、純正をオンリーワンに仕上げたよっち~☆号のバンパーを引き継がせてもらえるなんて、嬉しい限りです♪

ホントに有難う<(_ _)> 

そして、普段なかなかお会いできない方々とまったり楽しい時間を過ごせてホント楽しかった~

よっち~☆号もサプライズでお披露目出来て良かったね~(^^♪

さわやかは、半年前に連れてってもらってから、また行きたいな~と思ってたので・・・勢いで・・・(笑)

パツレは天気さえ良ければ、今週末あたりに・・・

では、またご一緒に、何かヤラカシましょうね~(´∀`*)
2012年10月23日 9:07
お疲れ様でしたm(__)m

普段お会い出来ない方々ばかりなので
裏山しいです(>_<)

MDでお会いした時に
助手席に何が乗ってるのかと
思いきや、バンパーだったとは!w

パツレお待ちしております(^_^)v



コメントへの返答
2012年10月23日 23:11
コメント有難うございますm(_ _)m

こんな機会でもないとなかなかお会いできないですKARAね~

また、いつかKAOCと関東組でさわやかツアーとかやってみたいな~(笑)

ところで、初SGHはいかがでしたか~??

助手席にバンパー乗っけたのは初めてでした・・・(~_~;)

また、ニューがく号見てやって下さい(^o^)/
2012年10月23日 17:38
先日はお疲れ様でした。

楽しいオフ会に誘って頂きほんまに感謝感激です!

がくせらさんのおかげで皆さんの顔とお名前把握することが出来ましたよ♪

また遠征しはる時はお供するんでよろしくお願いします<(_ _)>

しかしMDに現れはった時はほんまにアクティブやな~って感心してました…(^-^)
コメントへの返答
2012年10月23日 23:19
お疲れ様でした~m(_ _)m

たまには遠方の方とお会いするのも刺激があっていいでしょ~?

さわやか経由のMDは・・・

まだ疲れが取れてません(笑)

結果、オッサンがはしゃぎすぎるとこうなるので~す(^^ゞ
2012年10月23日 19:11

Goさんからこっそり関東組のスーパーサブ?として声かけてもらったんですけど…
金曜日の夜に予定があったり…正直刈谷は近くないな~とか考えてしまいお断りしてしまいましたm(_ _)m

こんな継承式があったとは(≧Д≦)
知ってたらちょっと無理してでも参加したかったです(^^;)
金曜日の夜は飲み過ぎてしまったので…無理してたらヤバかったかもしれませんが(^。^;)

私…関西行くなら泊まりじゃないと無理ですが…野球で鍛えているがくせらさんは是非日帰りで関東へいらして下さい(^_^)


コメントへの返答
2012年10月23日 23:34
コメント有難うございます~m(_ _)m

関東から来られるにはちょっと距離がありすぎるので・・・お気になさらず(^^;

お声かけする事自体、ちょっと躊躇してたんですが、ダメモトでGOさんにお声かけしてみたところ、皆さんにもお声かけして下さったようで・・・

日帰りで関東ですって~((((;゚Д゚))))

オジサマには[+д+]/ ムリダーヨ

でもまた、泊まりで行きたいです!!


てなわけで・・・王子

今度は泊まりで関西来て下さいな(^o^)/
2012年10月23日 19:34
自分もGOさんからこっそりお誘いいただいたんですが、日帰り愛知はさすがに腰が引けてしまいました(^^;

GOさんは漢の中の漢です^^

↑あれ?がくせらさん日帰りで関東にいらっしゃるんですかw
いらっしゃった際は関東組み総出でお迎えしますね♪

コメントへの返答
2012年10月23日 23:41
コメント有難うございます~m(_ _)m

関東代表としてGOさんが来ていただいたので、ホント有難かったです♪

え、なんで日帰りで行くことになってるの??

行くときゃ、ななさまの豪邸に泊めてもらいますKARA~(笑)

よろしくっ!(^o^)/
2012年10月23日 20:16
先日はありがとうございました!!

贈呈式綺麗に写ってて良かった~
本当良い天気で楽しかったですね!

そしてまさかの東進で、さわやか・・・流石ッス
コメントへの返答
2012年10月23日 23:53
こちらこそ、体調が優れない中、来ていただいて有難うございました~m(_ _)m

贈呈式のカメラマンまでしていただいて・・・有難うございます!!

おかげで人生の想ひ出写真が一枚増えました(笑)

がくげい会前夜祭でいただいたあの味が忘れられず・・・

さわやかまで行ってしまいました(^^;
2012年10月23日 20:31
どもども★
紅一点ですよwww

先ずは、よっち~☆スピリットの継承
おめでとうございます★

輪になって色々お話して、笑ってばかり
でした(*;゚;艸;゚;)ブハン
性格の悪いёきよёを、どうか許して下さいw

また、面白い話聞かせて下さいね♪

再会を誓って・・・★
コメントへの返答
2012年10月24日 0:17
お疲れ様でした~m(_ _)m

まさにに紅一点、キラキラ輝いてましたね♪

おかげさまで、皆様お立会のもと「よっち~☆スピリット」無事継承することが出来ました~(^^ゞ

終盤のブラックトーク、かなりウケて下さってて・・・www

嬉しかったデス(笑)

また、ネタを探しとかないと・・・ww

PS.先程はお友達登録有難うございました~<(_ _)> 
今後ともよろしくお願いいたします!
2012年10月24日 22:36
お疲れ様でした~

なんか自分が帰宅した後いろいろあったみたいで・・・・・・・・・
用がなければ参加したかったですwwww

よっち~☆スピリッツも無事着けられたみたいで。今度会うのが楽しみになってきました。

次回会う時もお互いの車の進化した姿を見せましょうね!!
コメントへの返答
2012年10月24日 22:48
お疲れさまでした~m(__)m

今回はご用がありお忙しい中、参加して頂いて有難うございました!

よっち~☆’sスピリッツ、ばっちり装着できましたよ!!

次回までにがく号、どんだけ進化できるかな・・・(^_^;)

また、じっくり見せ合いっこしましょ~(^^)/
2012年10月27日 21:44
遅レスすみません・・・。

先日はありがとうございました!
まさかあのようなサプライズイベントとは知らずw

よっち〜✩スピリッツを受け継いだがくせらさん号楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012年10月27日 23:12
お疲れ様でした~m(__)m

もう一週間前になるんですね~!

時の経つのは早いもんですな…

がくせら号スピリットY☆

また、見てやって下さい~(^o^)
2012年10月28日 8:28
グラサンの方ががくせらさんなん???
めっちゃ男前やないですか!?
コメントへの返答
2012年10月28日 9:58
コメントありがとですm(__)m

そーです、グラサンの黒い服がワタクシ…

そんなコト言われたら…

照れるじゃなイカ( 〃▽〃)イヤーン
2012年10月28日 19:54
非常に遅コメになってしまい、すみませんm(_ _)m


なるほど、こういう素晴らしき贈呈式があったんですね~!(〃'▽'〃) 

関東、甲信、東海、近畿といった様々な地域からみん友さんが集合なさったこのイベント、参加したかったです…(T△T) こんな時に都合がつかないなんて己の運のなさにガッカリしてました…。

また機会のある時にお会いできたら、よっち〜✩スピリッツを伝承したがくせらさん号をじっくり拝見させていただきたいと思います♪(*'∀`*)
コメントへの返答
2012年10月28日 21:30
いやいや、コメント有り難うございますm(__)m

よっち~☆さんのニューバンパーお披露目→バンパー贈呈式のサプライズ企画はボクとよっち~☆さんしか知らなかったので…当日までわくわくしてました(笑)

Gimletさん、今回はご都合が悪く残念でしたが、またこういった中間地点で集まる的オフをやりたいな~と思いますので、そのときは是非お会い出来たら嬉しいです♪
2012年10月29日 23:41
こんばんは。
私も遅コメ失礼します。

刈谷オフ、盛り上がっていたようですね~
多くのみん友さんのblogで見ています!!

また全国広範囲から集まったようですね。
そして、関東からも往復10時間かけて日帰り参戦があったようで。

栃木からだとちょっと遠いですが(汗)
またがくせらさんはじめ、東海・関西の方ともお会いできたらと思っても遠いですね。来年は新潟に引っ越しますが。
コメントへの返答
2012年10月30日 20:34
コメント有り難うございますm(__)m

普段なかなかお会い出来ない方とのオフ会はやっぱり、テンション上がりますね♪

関東からもかなり距離があるのに参戦して頂いて有りがたい限りでした(^-^)

また、春の大黒みたいに皆さんと集まれるといいなぁ…

Denちゃんは来春KARA新潟県民ですか~!

鈴鹿でお会い出来るかな~?




プロフィール

「@ましも@アクセダ さん 懐かしいホイール😭」
何シテル?   04/13 20:09
がくせら です 2018年9月から念願のロードスター乗りになりました\(^o^)/ どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ RYDANZ NORDICA NR01 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 05:49:56
SEIWA スマホホルダー WA118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 17:48:52
ミズノ BARECLUTCH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 11:28:13

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アクセラから乗り換えました! 約30年ぶりのFR、約20年ぶりのMT、そして初めての2シ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシー (GF-CP8W) 1800cc 4AT  2002年(平成14年 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱 ギャラン (E-EA1A) VR-G 1800cc 4AT GDI!GDI!GD ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ  ジェミニ (JT190) ZZハンドリング・バイ・ロータス 1600cc 5M ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation