• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

憧れの地&KAOC忘年会♪

憧れの地&KAOC忘年会♪ 2012.12.1(土)はKAOC(近畿アクセラオーナーズクラブ)の忘年会の日!!

忘年会は夜7時半KARA・・・


昼間はヒマだったので




キリ番GET失敗Σ(゚д゚lll)

しながらも・・・


大阪堺市にあるショップ「トライアル」さん(http://www.trial.co.jp/)に行って来ました~!!




ここは以前、こにーちゃんとざっくんがチョメチョメしたトコロ・・・

それ以降、いつか行ってみたいな~と憧れを抱きつつ・・・

ココに行くのを目標にコツコツへそくり貯めつつ・・・

お店のブログをチェックしてたんですよね~


で、お店で社長さんと交渉してたら・・・あのいつもブログで見てたキャンギャルで店員のちーちゃんが・・・

コーヒー入れてくれたYO・・・(゚∀゚ )

と、思わずとあるパーツを発注してしまいました・・・(^-^;

つーのは冗談で・・・もともと買うつもりだったデス・・・(笑)

装着は15日の予定♪ タノシミダ~(゚∀゚)



さて、話は忘年会に戻りまして

ボクは6時半ごろに電車に乗り、会場付近へ・・・

京都市営地下鉄の京都市役所前駅の1番出口KARA出て、お店どこかな~とキョロキョロしてたら・・・(((‥ )( ‥)))

どこかで聞いたことのある「バカ笑い声」が・・・

その声に向かっててくてく歩いてくと

やっぱり・・・(笑)

KAOCメンバーのいっちゃんさん、よぉちゃん、ます坊くん、愛煙人さん、わだ将軍さんが・・・


本日の会場はココ!



KAOCメンバーのさんちゃんさんのお店「OSASAYA」です↑

お店貸切~!!

したら、その下のお店のと同じ名前の方が・・・

またまた、東京KARAビニール袋にお酒の瓶をぶら下げてやって来られました~(笑)

続々とメンバーの方々が集結し

7時半になり

宴が始まりました~


お料理の一部ですが↓



コッペガニの女体盛り↑




ブリしゃぶ↑(しいたけにアクセラの文字が!)




オサシミ↑(ピンボケは気にしないでね・・・)

この他にも、ポテトサラダ、鯛のアラ煮、コロッケ、スッポンの茶碗蒸し・・・etc

どの料理もお世辞抜きにめっちゃ美味しかったデス

お鍋もブリ→牛→豚→餅→麺と移り変わり、お腹いっぱい♪


そして、壊れていくメンバー達・・・

シラフのときでも酒を飲んでるかのようなテンションなのに・・・

さらにヒートアップ(笑)


だいたい付き合いで行く飲み会って、嫌なヒトがいたりするもんですが・・・

そんなことは一切なし!

こんな楽しい宴は経験したことないな~♪

ってくらい楽しかったデス!



そんな楽しそうな皆さんを、ちょっとだけ・・・

(写真載っけられるのイヤな方は言って下さい、ソッコー削除しますので・・・)




12月がお誕生日のにやんこさん↑(オメデトー!)



同じくます坊くん↑(おめでと~!)



楽しそうなたーくん↑




楽しそーな幹事長↑




ポーズが決まってるぅ~モジャップさん↑




はじけるこにーちゃん↑




ケーキ屋父ちゃんに襲われるシュウさん↑(ホント嫌そう・・・)




もっと居たかったけど、電車の時間があったので11時半ごろ会場を後にしました~

参加の皆さま、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、楽しい時間をありがとう~♪

また遊んでくださいね~(^o^)/


PS:

美味しい料理をつくってくれたさんちゃんさん、ありがとう~\(^o^)/
ブログ一覧 | アクセラ | クルマ
Posted at 2012/12/02 23:51:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

メダカ
ベイサさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 23:58
土曜日はお疲れ様でした。(^-^)
〇〇〇〇〇〇購入もおめでとうございます。

いやぁ、みんな弾けてましたね。ww
シモネタで盛り上がるおいらですいません。(笑)
こんな忘年会なら良いですよね。

また遊んでくださいね。♪
コメントへの返答
2012年12月3日 0:17
お疲れ様でした~m(_ _)m

ついに念願の○○○ゲット・・・うれピーです(^^)

いやいや、明るい下ネタは面白いですKARA~(笑)

こんな飲み会なら進んで参加したいですよね!

こちらこそ、また遊んで下さい~♪
2012年12月3日 0:02
お疲れさまでしたm(_ _)m

トライアルでお買い物、気になりますo(^▽^)o
これは15日にお披露目オフですね?

忘年会、いつも以上の弾けっぷりでしたね\(^o^)/
貸切じゃなきゃ出来ないほどの大はしゃぎでしたo(≧▽≦)o
KAOCのノリがたまりません\(^o^)/

また新年会もよろしくです(^○^)
コメントへの返答
2012年12月3日 0:26
お疲れ様でした~m(_ _)m

トライアルといえば・・・バレバレですね(^-^;

15日、お披露目出来るかなぁ・・・

忘年会はみんな大はしゃぎで楽しかったデス♪

このノリは他では味わえませんKARA・・・

KAOCのつながりは貴重ですね(^^)

新年会・・・

また、弾けましょ~(^0^)/ヨロシクデス
2012年12月3日 0:41
お疲れ様でしたm(__)m

バニーちゃんでは無く
コニーちゃんです(;・`ω´・;)ゞ

ちーちゃん話で盛り上がりましたねw
また、ちーちゃんのコーヒーが
美味しいの何の( ●≧艸≦)
しかし、それでもニコルを手放さない
がくせらさんはさすガッス(o´ω`o)

何気に、がくせらさんと
長時間お話しするのは初めてだったかも!?

次回はお披露目オフですねw
ブログ楽しみにしてますよ(σ・ω・)σ

コメントへの返答
2012年12月3日 0:53
お疲れさまでした~m(__)m

こに~ちゃんが、いつぶっ壊れるかヒヤヒヤしてたけど・・・ダイジョウVでしたね(^^)v

あの場で、ちーちゃん話がわかってもらえるのは、こに~ちゃんしかいないし、喋りたくて・・・(笑)

ニコルは神!また別格ですKARA~♪

実はボク、こう見えて、シャイボーイなんです・・・(^-^;

ゆっくり話出来て楽しかったデス!

トライアルさんのブログに出演出来るかな~??

実はめっちゃ出たい・・・(笑)
2012年12月3日 20:40
そかー。腰に優しいグッズを手に入れたのですねww
そりゃ、たのしみだ(^o^)P。

しかし、関西勢、アツいねぇ(^^)
なぜか関東のお方も当たり前のようにいらっしゃいますが(汗)

そんな楽しい忘年会なら、ウェルカムだわん(゚ω゚)
コメントへの返答
2012年12月3日 23:40
えへへ・・・(^┰^;)ゞ

つ、ついに念願の、そして分不相応な、お大臣グッズに手を染めてしまいました・・・(笑)

どんなフィーリングになるのか??
楽しみで仕方ありません・・・(o^^o)ワクワク

そ~そ~、近畿のメンバーはね

アツくてヤケドするぜぃ~www

なにげに関東のあのお方とは、ご近所さん??って錯覚するぐらい最近会ってますが・・・(~_~;)

楽しい宴KARAは元気をもらえますね~(^.^)
2012年12月3日 21:39
○○○ですか!こりゃまた大物カマしましたね!ヽ(°▽、°)ノ

忘年会大盛り上りですね!いつもながら素晴らしい光景!車なしでも楽しめるのはさすがです!あっ、余談ですが私はアルコールが全く飲めないのでちょっと人生損してる気分です(//▽//)
コメントへの返答
2012年12月3日 23:49
そーそー、「お・ま・る」逝っちゃった~

クルマが停滞した時に用を足すのにチョウドイイんですわ~(・∀・)

って、(?_?)ナンデヤネン!!

と、ノリツッコミをカマしてみました(笑)

ボクもビールをグラスに1杯で、限界LOVERS!!(by SHOW-YA)デス(*´∀`*)
2012年12月3日 21:39
どんなパーツなのか私気になります!(・∀・)

いや~忘年会お疲れ様でした!
美味しいお料理に弾ける大人達・・・

この年になってこんな素晴らしい
つながりを持てた事に感謝ですよ!

ありがとうございました(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:01
忘年会お疲れ様でした~m(_ _)m

お酒飲まなくても弾けてるメンバーが・・・さらにヒートアップして面白かったデスね~♪

お料理も美味しかったし、大満足(´▽`)

この貴重なつながりを大事にしていきたいですね!

パーツ・・・分かりませんでしたか??
しめしめ・・・(。-∀-)
もうしばし、気になったままで居てくださいまし~ww
2012年12月3日 22:33
お疲れ様でした☆

いや~皆さん飲み会ではハジケてましたね!

しかし体育会系のがくせらさんがコーラを…

次回は浴びるほどビール飲みましょうヽ(^。^)丿

お供しますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月4日 0:10
お疲れ様でした~♪

父ちゃんが一番弾けてたような・・・(笑)

みんなと楽しい時間を過ごせたのが嬉しいですね~♪

ボクはね、ビール一杯で弾けられますKARA~(^^ゞ

また、弾けましょ~(^0^)/
2012年12月3日 23:55
こんばんは。

取り付けるのはやっぱあれですかね。チャイルドシートじゃ無いと確信してますが、パツレ楽しみにしております。

女体盛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、オイラの知ってる女体盛りと違う…(´・ω・`)

さすがKAOCの集い。車感を一切感じさせませんね!(飲み会だから当たり前)
…ってか、東京のナンバーのヒトが京都の飲み会に参加しとるがね。(あまりのことに使ったことのない名古屋弁使用)
コメントへの返答
2012年12月4日 0:33
こんばんは~

うーん、惜しい・・・(゜д゜)

正解はシルバー○ートでした~(謎)

女体盛り・・・ボクも最初は違うコトをソーゾーしてましたが( ゚Д゚)ナニカ?

クルマ感はね・・・

ブリに乗った椎茸ちゃんが、ささやかに主張しております(笑)

から定さんも東京KARAの使者を見習って参加してみよう( ^ω^)
2012年12月4日 3:51
先日はおつKARA様でした♪

いつものKAOCノリで良い感じでしたねw

まさか知らない間にがくせら号が進化しているとは…
これは楽しみですw
コメントへの返答
2012年12月4日 12:42
おつKARAさまでした~m(__)m

いつものノリにお酒が入り、さらにパワーアップして楽しかったですね(^-^)

今年のイジリ納め…ちょっと頑張ってみました~(^o^)/

2012年12月4日 9:08
どもお疲れ様でした!

まさかがくせらさんがビール一杯でへべれけ
だったとわww
めっちゃ強そうなのに。

年齢層が幅広いにも関わらずあの一体感は素晴らしい
と思います!
またやりましょう!!

トライアルで〇〇〇ってまさか、、、
コメントへの返答
2012年12月4日 12:50
お疲れさまでした~m(__)m

お酒の味はスキなんですけどね…飲めるヒトがうらやまし~です(>_<)

ホンマ、年令が幅広いのに一体感がスゴイですね~

みんな、集まると少年少女のピュアなココロに戻るのかな?

また、みんなで弾けましょ~(^o^)/

トライアルといえば、○○○ですKARA~(笑)

2012年12月4日 21:12
↑のみなさんのコメントKARA推測すると…、かなり大物を導入するみたいですね~(・∀・) 

お○、シルバーCトでもないとすると、○○○ですね!
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントになるんじゃないですか?


アクセラ仲間での飲み会、楽しそうですね~!
普段は宅飲みの自分もこういう飲み会に参加してみたいッス!(´∀`)




コメントへの返答
2012年12月5日 0:48
コメント有難うございますm(_ _)m

ボクにとってはかなりゼータクな代物・・・

サンタさんが届けてくれたら助かるんですが・・・

現実は、清水の舞台KARA、Jumpin’しました・・・(^-^;

飲み会はこれで2回目になるのですが、メンバーのノリが面白いので・・・

クルマがなくても、かなり楽しかったデス♪

飲み会・・・Gimletさんがこちらに来られる機会があればセッティングしますぜぇ~(・∀・)


プロフィール

「@ましも@アクセダ さん 懐かしいホイール😭」
何シテル?   04/13 20:09
がくせら です 2018年9月から念願のロードスター乗りになりました\(^o^)/ どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHIBATIRE / シバタイヤ RYDANZ NORDICA NR01 225/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 05:49:56
SEIWA スマホホルダー WA118 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 17:48:52
ミズノ BARECLUTCH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 11:28:13

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アクセラから乗り換えました! 約30年ぶりのFR、約20年ぶりのMT、そして初めての2シ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ プレマシー (GF-CP8W) 1800cc 4AT  2002年(平成14年 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱 ギャラン (E-EA1A) VR-G 1800cc 4AT GDI!GDI!GD ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞ  ジェミニ (JT190) ZZハンドリング・バイ・ロータス 1600cc 5M ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation