• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

『Wicked skulls』第4回倶楽部オフ♪o(*^-^*)o

『Wicked skulls』第4回倶楽部オフ♪o(*^-^*)o 10/28

『Wicked skulls』
第4回倶楽部オフ

に、参加してきました♪(*^-^*)/


ちょっと遅れて到着予定だったミラーユウコ
集合場所が近付くにつれ、なんだか車の流れが…

???

着くと
すごい車の量で
「なんじゃこりゃ!?
みんなどこにいるの!?」となり
ちょっとパニクりかけた時にみん友さんから電話!グッドタイミング☆

どうやら、イベントか何かをやってるとかで
ので、オフ会場は
天気が雨予報でしたので
「雨が降ったらそこにしましょう」と言っていた場所、アルピコボウルに(^^)

しかしミラーユウコ
アルピコボウルの場所わからず(爆)
みん友さんにくっついて、未知の道を走る…
で、到着★
場所は、よく通ってる道沿いでしたwww


駐車場でちょっと駄弁った後は
希望者でボーリングをやる事に!


ボーリングなんて何年ぶりだぁ???
Gだらけでグダグダなスコアでしたよ(^^;)

おっかしいなぁ、昔はもっと真っ直ぐいったんだけど。
同じ投げ方してるつもりなんだけど、きっと何かが違うのでしょうwww

それにしても男性陣はさすがすごいね☆(゜o゜)ノ


みん友さんから提供の景品を、ボーリングの順位でいただき
駐車場でまた駄弁り~♪
てか雨降んないじゃんwww


★車談義
★普通の世間話
★次の倶楽部オフの話
などなど

駄弁りって
やっぱ楽しいっすね♪ヽ(´▽`)ノ


そしてその後は
残ったメンバーで
タイヤとホイールを見に
マネキモアイゾウへ!
突撃~★イクベイクベ
ε=ε=ε=(o^∀^)o


マネキモアイゾウ駐車場
あっという間にいっぱいに(^^;)

しかしホント、商品が増えましたよココ
タイヤホイールハンパないです、通路が狭くなってるくらい☆


みんな各々店内を見る中
一人のみん友さん、ホイール購入に悩む悩む

試着したらめっちゃかっこよくて!お世辞じゃなくかっこよくなりすぎで!!

結果
それ履いてお帰りになりました(゚∀゚)
詳しくは、マネキモアイゾウのブログにて☆


外は雨が激しかったので、店内にいたりいろいろしながら結局閉店までいて
↑のみん友さんご成約無事終了と共に、ここで解散*

オフ写真、フォトギャラリーにて(^^)



遠征はしばらくできなくなりましたが
こうやって地元でも
オフ参加ができる事

嬉しく思いました*

交流してくださったみなさま、ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした(*^▽^*)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/29 19:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 20:33

お疲れちゃんでしたっ♪

今回は、ユウコさんといっぱい話せたかもっ(^o^)/
ボーリングも楽しかったですね♪

ユウコさんの、マネキでの推し強めでしたねぇ笑
実は店員?爆


お金貯まったら、一緒に長島遠征いきましょねー♪
コメントへの返答
2012年10月29日 20:52
しゅんちゃんお疲れちゃん♪(*^^*)ノ

そーだね、いっぱい話せたねぇ(^∀^)
プリクラも見せたしwww長島行きたい!三重行きたいよー☆


あれなんだろね、自分でもよくわかんないけどあの推し…
実は隠れ店員なのかも?(爆)
2012年10月29日 21:17
お疲れ(っ*>∀<)っ_旦~でしたw


はっ(゚д゚;)

プリクラ見たかった!!wwww
コメントへの返答
2012年10月29日 21:55
お疲れ様でしたぁ(*^^*)

あっ
プリクラ~
いつも持ち歩いてるんで(゚▽゚)爆

人生の大先輩ゆぅ姐さん☆これからいろいろお世話に…ならせてください(謎www
2012年10月29日 21:23
ボーリング、腰痛なるんでできません(´・ω・`)


未知の道を走る…ダジャレ?( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年10月29日 21:58
なんかやり方間違えると体痛めそう(>д<)腕とか☆

未知の道
みちのみち…
あれ?(*゚∀゚*)

ここはどこ?みたいな~www
2012年10月29日 21:47
オフお疲れさまでしたm(_ _)m
今回は前よりお話できたかなーなんてw
マフラーカッター、マーチにジャストフィットでした!
またオフでお会いしましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月29日 22:02
お疲れ様でした♪

はい、ジャストフィットです!好評なんですよ~ありがとうございました★o(^▽^o)(o^□^)o

なかなかお話できませんが、次回は今回よりもさらに?よろしくお願いします♪(*^-^*)/
2012年10月29日 23:45
お疲れ様でした\(^o^)/
短い時間しかいれませんでしたが楽しかったです(>_<)

またユックリお話しましょー♪来月の頭は休みが結構多いので長野にいつでもプチオフいっちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月30日 18:15
お疲れ~(*^▽^*)ノ
よくぞ来た!www

長野来て来て!
いっぱい駄弁るべ~♪o(^□^)o
2012年10月30日 16:44
呼ばれてない…('ε'*)
白いラパちゃん!?ヾ(・◇・)

( ・_・)ノΞ●~*は、ミニスカか!?(ーー;)
コメントへの返答
2012年10月30日 19:10
長野市ぞよ!?(・o・)
遠い~(´・ω・`)

ミニスカじゃないよー☆

天気予報が雨じゃなかったらミニスカだったかも(・∀・)爆
2012年10月30日 20:42
日曜日は、お疲れ様です~(^^)

1日、あっという間でしたね。

でも、みんなと「オフ会」が出来て・・・
ダベリ出来て・・・良かったですよね~

今度は、「忘年会オフ」~?
僕は、お泊りかな?

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月30日 22:15
お疲れ様でした~(^^)ノ

オフ会最高♪
次はお泊まり飲みオフですかね?(*゚▽゚*)

忘年会期待ですね☆o(^o^)o
2012年10月31日 19:01
こんばんは(^-^)
お久し振りですね~( ̄∇ ̄*)ゞ

お元気でしたか?ヽ(・∀・)ノ
日曜日はオフ会だったんですね!!(^-^)
私も土曜日は埼玉まで遠征オフしてきて
楽しかったよ~(^o^)

日曜日はお天気も良くなかったけど
オフ会楽しまれたようで何よりです♪(。-∀-)
お疲れ様でした(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月31日 21:34
お久しぶりですヽ(・▽・)ノ
地元の倶楽部のオフでした(^-^)v

遠征お疲れです☆
やっぱりオフ会楽しいですよね♪また長野組で栃木に行きたいなぁ(*^^*)

プロフィール

「車高調整とアライメント終了マチ子さん☆」
何シテル?   04/01 16:54
車には詳しくないのですが、皆さんの弄りを拝見しながら、いろいろ勉強していきたいです* かわいい☆かっこいいマーチにしていけたらいいな★o(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

せくしぃ~ぽ~ず? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 11:34:04

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
色はアクアブルー・まるっこい、かわいい相棒です★(*^▽^*)v 知り合いの自動車整備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation